玲瓏スラアク作成~(´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

昨日、スラアクの煌然と玲瓏どちらにするか寝ないで考えた末(-_ゞゴシゴシ
↑昨日の夜も爆睡してますw

結局、今回は玲瓏スラアクを作成しました~(-。-)y-゜゜゜
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171016204641
必死にボタン連打して一気にレベル100まで強化!!

そんでもって玲瓏スラアクで支店に行ってみたくなったのでw

でも…支店にスラアクで1回も行ったことが無いので少し怖い ガク((( ;゚Д゚)))ブル

ってなことで、1回だけ団員達についてきてもらうことにw

ウルさん・バルサさん・Momoさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171016210537
何とか倒せた~(○⌒∇⌒○) わーい♪
↑役に立っていないけど喜んでおけばおk

お次はスラアクで初Gラヴィにも行ってみたくなりw

初心者でもおkっぽい所を探して参戦!!

しかも~Gラヴィ用スラアクはトウハインなので、少し不安~(*´∀`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171016224511
スラアクは初でしたが火事場無乙で討伐することが出来ましたd(≧▽≦*d)90ゲキモカクトクw

ま、少しガードタイミングが違うけど…大剣とほぼ一緒だしね~(-。-)y-゜゜゜

剣モードがずっと持続出来たい時もあったけど、そのうち出来るようになるでしょうw

あと、感覚ですがwスラアクって尾破壊が早い!?って思いましたw

双進化100を持っていないので、何とも言えませんがw

フェーズによっては、尾破壊出来たりしてたのよね(゜_゜)b

もっと練習すれば頭・殻+尾破壊で再出狙えるフェーズがあるんじゃないかな(゜_゜)w

今回、初心者Gラヴィに参戦したとはいえ、4PT制でかなり全体火力も高かったし…(゜_゜)

検証までとはいきませんがw少し身内や友達PTの時に色々立ち回りを変えてやってみたくなりました~(・。・)ノ

そして無事、スラアクで初Gラヴィが終了した後はw

ボッチPTで支店へヽ(`∀´)ノ ウヒョー
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171016231547
こちらも初ぼっちPTで、体力飯でしたがw5針以内で討伐出来ました(゜_゜)v

スラアク面白いです!!玲瓏作って良かったヾ(*'∀`*)ノ

スラアク遊びも落ち着いた頃w丁度ZINさんが辿ガノ募集してたので参戦(・`ω・´)キリッ

ZINさん・tさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171016234507
少し辿ガノ連戦して素材を確保して寝ました~ネムィ…( σω-)オツカレサマー

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

Gラヴィ用スラアク装備作成~(´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日はとある日曜日(´・_・`)

いつもは休みなのですが、今日は仕事だったのでw

21時過ぎにやっとこイン~(´ぅω・`)スデニネムイ

取りあえず、スラアクの優先に行くことに(˘ω˘)💤

序のガノトトスさん(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171015212525

中のキモイモンス(・´з`・)チスウシー
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171015213112
紙集めをしながら、ふとスラアクでもGラヴィに行ってみたいなぁ~なんて思ったのでw

ウルさんに真秘伝無しでGラヴィ用スラアク装備を依頼してみた(´・_・`)ムリヤリ

そしたら、真秘伝無しでもこんなに良いものが↓(´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171015225122
武器スロも使用していません‼(・`ω・´)キリッ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171015225132
閃転強化+2で16スキル完備~(´▽`*)ノスゲー

ウルさんのお陰で良いスキル構成のやつが出来たので(*´ω`*)アリガトー

お次はスラアク進化武器ですな(・`ω・´)キリッ

スラアクは大人気の玲瓏に半分決まっていましたがw

煌然って実物見たことないなって思って、G派生前に作って見た目を確認[電柱]д ̄) チラッ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171015231144
煌然スラアク格好ええーー‼(; ・`д・´)

玲瓏が揺らぐぐらい見た目良いな…[電柱]д ̄) チラッ

煌然…属性+麻痺の強異常ビン

玲瓏…無属性・会心50%のスタンビン

迷うわぁ~:;(∩´﹏`∩);:

Gラヴィなら玲瓏だし…(´・_・`)スタンビンダシ

通常クエでも玲瓏は強いし(´・_・`)スタンビンダシ

煌然…属性あるとナイスだし、麻痺すると楽しいし(´・_・`)w

迷うわぁ~:;(∩´﹏`∩);:

蛇さんの玲瓏スラアクレベル100をよ~く見てから決めよう(´・_・`)bミタメタイセツ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

辿異種少しお得~(´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今週は部位破壊報酬が+1ということで(約1週間前日記)w

辿異種ですね‼色々考えて辿ルコのスラアクが欲しくなったのでw

目的が一緒のマーセさんとウルさんと野良で少し頑張ってw

その後、団員達のインも増えてきたのでみんなでも行って来ました(´▽`*)ノ

よちさん・マーセさん・Momoさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171014172804
ハンマでも何回行きましたが、少し気を抜くと即死があるのでw

今回も安定・安心のオートガードランスで全破壊に貢献できるように頑張る感じでした(; ・`д・´)b

みんなの武器最終強化出来るまでの素材を確保した後はw

辿ギアに行きたいってことでそこにもついていくことにしましたよブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171014180306
ランスで辿ギアは初めてでしたがw何とかクリア‼(*´ω`*)v

みんなが強いからね~(´▽`*)ノ

よちさんとマーセさんがあがった後はw

せばさんも辿異ギア素材が欲しかったらしくw

せばさん・バルサさん・Momoさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171014215429
せばさん…火事場で貼っております(; ・`д・´)w

1撃即死は当たり前になるのでw無難に弓に変えていきましたよw

火事場だと★4でも0針ですねw怖いけどさくさく回すことが出来ました( ˘ω˘ )💤

皆さん、今日もありがとうございました(●´ω`●)オツカレサマ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

おまけ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171014143430
Momoさんと私のフュージョン失敗例(´・_・`)w
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

今日も紙集めです~(´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もスラアクの真秘伝のために優先に行って来ましたブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

まだまだ中途半端な紙数なので、それを帳尻を合わせながら連戦‼

序・綬のヒプさん(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171013205605

中・綬のノノさん(´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171013233603

極・綬のお魚さん⁉(´・_・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171013235323
よそ見してないでこっちですよ~(´▽`*)ノ

昨日からかなり連戦して綬は3部位分ぐらいの紙を確保(*´ω`*)

まだまだ頑張らないとですね(・´з`・)

ずっと連戦は流石に疲れるのでw

団チャ募集で人数が足りない時は辿異種にも参戦‼

ジャスさん・ZINさん・ヴィクさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171013222322
辿レウス600で少し素材をとっておきました(*´ω`*)オツカレサマー

剥ぎ取りや部位破壊報酬がお得なので、今週は辿異種良いですよね~( ˘ω˘ )💤

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

スラアク紙集め再スタート!!

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

スラアクを練習しながら紙集めを始めることにしました~(´▽`*)ノ

現在、集中の秘伝珠5個しか持っていないのでw

真秘伝珠が作れるぐらい頑張らないとなのです(´・_・`)b

序・勲のドスガレオスさん(´・_・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171012192158

中・勲のフルフル亜種さん(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171012194634
スラアクってガード吸収をするまでが大変(´・_・`)w

そして、シャキーンて緑の剣になったらめっちゃ面白いと感じました(´・_・`)w

そして、大剣ガードのタイミングで慣れてしまってるのでw

何かスラアクのガードタイミングが若干ずれてしまう(・´з`・)

まだまだ練習が必要ですね(*´ω`*)

その後は団員達と道に行くことにしました~(´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171012203033
みんなでZINさんの団飯が出来るのを待機[電柱]д ̄) チラッ

各耐性+20を食べて出発でーす‼(´▽`*)ノ

ZINさん・Momoさん・ヴィクさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171012205722

ZINさん・はまなかさん・ヴィクさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171012231143
皆さんのお陰で今週も3ルーツ以上消化出来ました(●´ω`●)アリガトー

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク