七夕限定イベント~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ


インして少し遊んでいるとw


バルサさんから七夕イベント「遠距離恋愛はつらいです」に誘われました~(*´▽`*)ノ


ジャスさんも来てくれて辿ヒプ200に行っていましたw


ジャスさん・バルサさん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170628205439

バルサさん無事に「星雲ノ架橋」(ヘビィボウガン)が作れるようになったみたいでw


良かった~(●´ω`●)オメメー


そんなこんなしているとw


今日の夜は蒼組対象シクレでw


超低魂の24魂…(´・ω・`)ナンデヤ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170628231046

それでも団内2PT作り回しました~(*´▽`*)ノ


この間、こあさんの友達で入団してくれた凛花さんとw


今日、シクレ中に入団してくれたくろさんとも少しシクレにいくことが出来ました(*´ω`*)v


写真を撮り忘れましたが、お二人とも入団ありがとうございますw


これから宜しくね~(*´▽`*)ノクロサンブログヤッテマス!!


その後は24時まで超低魂シクレを連戦w


ZINさん・ぽんさん・バルサさん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170628233844

ヘビィの操作方法などを教わりながら連戦w


ヘビィ…奥が深いわ…(´・ω・`)w


ZINさんが笛で火力底上げしてくれて、3人ヘビィで撃ちまくり~~(∩´∀`)∩

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170628234347

私は非秘伝不退…(´・ω・`)


ぽんさんは秘伝不退…(´・ω・`)v


バルサさんは大秘伝非不退…(´・ω・`)b


めっちゃ私の攻撃力が低かったのでw


まだまだヘビィって強くなるんだなぁ~って(´-ω-)ウム


楽しみが増えたなぁ~て感じになりました~(∩´∀`)∩


皆さん、今日もお疲れ様でした!!(●´ω`●)アリガトー


では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

こちらでコメントするのは初めてです!

この時、短い間でしたが共に戦えて皆さんには頭が上がりませんでした。
ほんっとまだまだ未熟な私ですが、今後ともよろしくお願いします。
媚び・・・誠意を見せるために超入魂しました(ツイッター参照)

※因みに私はこう見えて人見知りでツイッターも自分からフォローも出来ないチキン野郎です(crow=カラス=鳥=チキン

同時に、私のブログは大体わけわからん事を書いているので、前の団の時からなるべく団内活動を掲載していませんでした(団の品位が私のブログにて落ちる気がして
※書けと言われたら得意の捏造&クソコラ技術でスタイリッシュに書きますがねwwwww


こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします!!


私のブログにリンク繋げてもいいですか?(小声

Re:

くろさん、初コメありがとう♪( ´θ`)ノ

あ、Twitter参照のやつはインチキのやつね…(ㆀ˘・з・˘)

あとブログで団活の事は書いてもらっても大丈夫ですよ(*´Д`*)
団の品位は下がらず、くろさんの品位が下がるだけですしね(´・_・`)w
それもこれもくろさんのナイスな感性で描くのは面白いとも思ってま〜す(*´꒳`*)

ブログリンクもおkですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(・Д・)ノ
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク