Vita区でGラヴィ2日目…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もカレンさんがVita区でGラヴィを主催してくれるので遊びに行って来ましたよ(*´▽`*)ノ

今日は昨日よりも少し集まりが良くてw
1時間ぐらいで24人以上集まったみたい(*´ω`*)

宣伝途中に全チャでVita区で開催するんですか!?的な質問があったりw
凄く嬉しかったですね~(∩´∀`)∩
20170320_9a00e.jpg

団員みんなで戦闘の方で頑張って来ましたw
20170320_6ac95.jpg

1回戦で終了しましたがw
2日間のVita区でGラヴィ…良い思い出になりました~(∩´∀`)∩

カレンさん、参加して頂いた方々ありがとう(*´▽`*)ノ

その後はw
広域飯を食べたりw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170320111039

弱白ナルガで素材確保ですね(●´ω`●)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170320155220

そのままZINさんと野良Gラヴィの旅に出てみましたw

1回目に飛んだところにたま5世さんがいてw
一緒に参加出来るかなぁ~って思ってたら椅子取り負けた…(´・ω・`)v

2回目に飛んだところにはガンさんとMomoさんがいて w
今度はZINさんと私ともに椅子取り勝てたんですね…(´・ω・`)b

そんでもってw
4人で戦闘PTを組んで行って来ましたよ~(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170320164942

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170320171156
再出時なのでおkですね…(´-ω-)ウム

少し休憩をはさみ(´ぅω・`)ネムイ

今度はコアさんの1区番人お手伝い依頼が来たのでw
笛サポとして参加ε=ε=(* ̄ー)ノノw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170320192515
みんなの死闘を見守るアヒル…(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170320192540
第2形態なんて気にしないアヒル(*´ω`*)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170320192938
何か光るものを見つけてしまって夢中のアヒル(●´ω`●)

1区番人をアヒルで倒した後はw

たま5世さんからw
お友達が主催しているGラヴィに誘われていたので速攻ジャンプ(/・ω・)/ヤァ

3回ぐらいやったかな(´ぅω・`)ネムイ
たま5世さん、お誘いありがとうございました~(∩´∀`)∩

写真撮るの忘れてた(>_<)w
また、いつでも気軽に誘ってくださいね(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

Vita区でGラヴィ…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日はお昼の12時からお友達のカレンさんがVita区でGラヴィを主催する!!
ってことになっていたので、ワクワクイン(/・ω・)/

カレンさんが主催すると初めて聞いたとき、すげぇー!!∑o(*'o'*)o

ってなりましたね…私もいつかはVita区で主催をやってみたいって思ってたので(>_<)w

早速、張り切ってお手伝いに行って来ましたよ~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

12時に行ったときはカレンさん、カレンさんの友達、団員のれぼさん、私の4人…(´・ω・`)w

私はPS4・PS3・PS Vitaでプレイをしていて、PS3とPS Vitaは回線速度が遅かったり色々と苦戦しながらGラヴィをやっていた楽しい思い出があります(●´ω`●)

そんなこんな色々なことがありながらの今回カレンさん主催のVita区Gラヴィ…(´・ω・`)

私の心の中で…w

Gラヴィが開始出来る24人まで宣伝したる!!w

って決めて宣伝に行ってました…ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

いや~(-。-)y-゜゜゜←もっと宣伝に行って来なさい!!

1時間経っても集まらんのぉ~(-。-)y-゜゜゜…ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)タバコスッテルバアイジャナイヨ

その間にみやさんが来てくれたり、カレンさんの周りの方々が動いてくれたりとみんなで協力・団結しながら諦めずに頑張りましたw

スタートしてから、約1時間半ぐらい経った時のことでしょうか!?

やっと24人以上集まりましたね~(∩´∀`)∩…(o_ _)oパタ

1回戦目は全く支援の方がいなかったので、みやさん支援主でついていきましたw

れぼさんも支援に来てくれてね(*´ω`*)v
20170319_e097b.jpg
Vitaで支援…めっちゃ忙しかったけど楽しかった~(*´▽`*)

スコアも100万越え~(∩´∀`)∩

途中、Vitaだからなのか!?何なのかわかりませんが、支援と戦闘の間でラグが発生したりと全員で苦戦しながらやってたけど、これはこれで楽しかった~(*´ω`*)w

2回戦目は戦闘に行かせていただきました(o*。_。)oペコッ

戦闘の方が慣れているので、Vitaでも何となくこなすことが出来た(´・ω・`)v

…32人が全員Vita…何か不思議な感じがしましたね~(*´▽`*)ノ

時間は凄くかかりましたが、あっと言う間に終わったって感じw

カレンさん、本当に主催お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

そして今回参加して頂いた方々、カレンさんのお友達、私の友達等々w
本当にありがとう(*´▽`*)ノ、そしてお疲れ様w

明日も同じ時間でカレンさんが主催をしてくれるので、行くね~(*´ω`*)

Vita区のGラヴィが終わってからはw

団員達といつも通り遊んでましたよw

ジャスさん・ポンさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170319185202
1区番人なので、片手で行ってみたりw

弱白ナルガで素材を集めたりとw

れぼさん・めるさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170319203948

夜になるとポンさんが狂ラヴィがやりたいということだったのでw

団員や友達に声をかけてみましたw

するとw
友達のMomoさんが来てくれてたり(*´ω`*)アリガト
ポンさんが友達のマルコさんを呼んでくれたりして(*´▽`*)アリガトー

団員・友達で6人になったので、開催場所を2つに分けて私は両方のダミー役(人数調整)をやりました(*´ω`*)w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170319220354

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170319233646
剥ぎリタ…(´・ω・`)w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170319233335

友達のマルコさん・Momoさん!!
団員のポンさん・れぼさん(私が寝た後のダミー役)・めるさん・肉さん!!

狂ラヴィ開催のために集まってくれてありがとう(*´▽`*)ノ

またやりましょう(●´ω`●)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

友達のGラヴィや強白ナルガ練習(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

最近、Gラヴィか白ナルガしかしてませんね(´・ω・`)w

Gラヴィにライトで行くことが多かったのですがw
大剣・極ノ型の練習もしたいのでw
いたわり3の装備を作ってみました(*´ω`*)

こんな感じw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170319224013

抜納術が1だ…(>_<)w

でも、いたわり入りのラヴィ珠を作ればこれ2に出来る…(´・ω・`)

でも…抜納術を2にするためだけにラヴィ珠を1個作るのは何となくもったいない気がしてw

少しこのまま使用することに決めました(●´ω`●)

そして、Reiさんの強制で友達がGラヴィを主催することになったので参加w

今日もとても沢山の友達が来てくれてね(*´ω`*)v

皆さん、ありがとう(*´▽`*)ノ

そんでもってw
お友達と一緒にPTが組めました~(∩´∀`)∩

たま5世さん・とまとさん・野良の方・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170318233111
たま5世さん、ライトでの殻破壊はやかったわ~(*´▽`*)

とまとさんも凄く上手だったわ~(*´ω`*)

乙してたの私ぐらいでした(>_<)v

2回戦目はw

蛸さん・ZINさん・野良の方・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170319000543

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170319002142
蛸さんと一緒に剥ぎ取り…(´・ω・`)w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170319002448
カレンさんがスイカじゃなくなってる…(´・ω・`)

皆さん、今日もお越し頂きありがとうございました(∩´∀`)∩

主催もお疲れさまでしたm(_ _"m)

その後は少しだけ強白ナルガ練習にw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170319012757
まだまだ倒せませんが、頑張ろう(∩´∀`)∩

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

団員達と弱白ナルガ連戦(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日も弱白ナルガで素材確保ですね~(*´▽`*)ノ

精錬も出来ちゃうので、沢山確保しておきたいところ…(´・ω・`)

メンマさん・すとーさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170317214421
何か久々にお二人とクエに行ったんですけど…上手(´・ω・`)

ポンさん・ナミさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170317225014
ナミさんとも久々にクエに行ったんですけど…上手(´・ω・`)w

片手・極ノ型、面白いですね~(∩´∀`)∩

白ナルガを機に片手を好きになる人がもっと増えそうですね(●´ω`●)

今日も沢山連戦した後は、少し休憩がてらw

ソロで極征4種を1回ずつ消化w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170317231639
痩せた!?(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170317232114
次の形態にいくときですね、もう駄目だ!!って顔、演技!?(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170317232523
ツァーリさん、おひさ…(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170317232706
(´・ω・`)

次に半分忘れていたイベントに行って来ましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170317235653
辿異武器「暴乱ヲ鎮圧ス」シリーズですね(*´▽`*)ノ

よく性能を見ると結構強くてw
作りやすいので良いですね~(∩´∀`)∩

橙のオーブx10で1武器なので
40個集めれば取りあえず4種類の武器が作れますね(*´ω`*)

サブAも達成して橙のオーブ平均2個×20回ティガ=40個…(´・ω・`)

20回ティガ…(´・ω・`)ネヨウ

おやすみ~(´ぅω・`)ネムイ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

色々と装備更新…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

最近ずっとGラヴィ専用の大剣装備を更新していなかったのでやってみることにw

入れたいスキルは猛進や吸血ですね~(∩´∀`)∩

また色々とネットで調べたりして( ..)φメモメモ

途中、ゴア防具の強化素材が無くなったので久しぶりにゴアへ行きw
C7CNKsvVoAA7g2Q.jpg
顔が黒くなりました…(´・ω・`)

そして出来上がった装備がこんな感じw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170319223823
猛進・吸血入り~(∩´∀`)∩

そして、早速大剣・極ノ型練習へε=ε=(* ̄ー)ノノ
C7C4qDcU8AEFYnn.jpg
大剣担いでいないという…ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)w

あ、写真に撮っていないだけでちゃんと大剣でも行って来ました(*´▽`*)

Gラヴィ大剣・極ノ型難しいですね(>_<)w
少しでもガードがずれると乙しちゃうしw

まだまだこちらも練習が必要です(>_<)w

あと白ナルガ用の武器やスキル構成も色々と考え中でね(*´ω`*)

武器はw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170319224202

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170319224225
改天翔剣、頑剣ギレオム、ロウ・ビクトリアの3種作ってみたw

装備はw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170319224250
こんな感じw

頑剣ギレオムの場合w
火が強いしw早食いサービスでスロも使えるw
良い感じなのかなって思いましたが、巧流が入れられなかったので切れ味アウトでした(>_<)w

スロ使用して上記のスキル構成の威光を回避性能にも出来たのにボツ…(´・ω・`)

闘った感じで今は上記のスキル構成と改天翔剣を使用して白ナルガ練習をしております~(∩´∀`)∩w

回避性能がないので、激励持ちの方や激励の実を飲まないとうまく立ち回り出来ないのですけどね(*´ω`*)

後は…練習あるのみですね~(∩´∀`)∩

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
48位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク