【現在 団員募集中】 リラックマ‐モン団

猟団名 リラックマ‐モン団
設立日 2014年01月02日
猟団ランク 17
猟団豚 体術・報酬術・異常攻撃術(相談して変更可)

団長   Gill
副団長  ZINさん
副団長  Reiさん
アクティブ20人前後 登録団員34人

💛心がけていること
  礼儀・思いやりを大切にする~ぁぃ(。・ω・。)ノ♡
  イン率高く、向上心を忘れずに!!
  仲良く、楽しくですよ~(-ω-)/
C1z4JniUUAEARNn.jpg
祭りのノルマはありません。
しかし、極端に少なすぎる入魂はご遠慮下さいませ~。(目安1,000魂以下)
忙しくて少ししか入魂出来ない時は不参加でもおkです~。
頑張れる時に頑張るスタイルで…ぁぃ(`・ω・´)b

随時、団員募集中!!(入団体験可)
ご不明な点は、お気軽に団長 Gillまで~!! 応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

第4回 狩衛戦…(-ω-)/

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

第4回 歌姫狩衛戦の結果報告です~(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170215183811

獲得エリア215です~(∩´∀`)∩

メンテ後からまた特別猟団部屋が出来ますねw
忘れずに素材交換しましょー(*´▽`*)

今回のわたくしは…とw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170215183822
こんな感じw

やっぱりケオさんが来てくれたおかげで楽に稼げるようになりましたねw
調整が入らないことを祈ります…(´-ω-人) ぉ願ぃします~w

皆さん、今回も沢山稼いでくれてありがとー(*´▽`*)ノ
お疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

第105回 狩人祭

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

団員の方々にご報告~(*´▽`*)ノ

遅くなってすみません(o*。_。)oペコッw

第105回 狩人祭

結果報告~(*´▽`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170203232945
今回も負けてしまいました…(´;ω;`)ウゥゥ

ま、いつかは勝てるでしょう(*^▽^*)

リラックマ‐モン団 総入魂数!!
C3ktXwCUcAAu55Q.jpg
かなり頑張った方だよね~(∩´∀`)∩

団員別入魂数 1ページ目~
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170203195342_1

団員別入魂数 2ページ目~
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170203195402_1

今回は18人の団員さんたちが頑張ってくれました~(*'ω'*)b
沢山入魂してくれた方、ありがとう…(。・ω・。)ノ
少ししか入魂出来なかった方、次回頑張ってみよう…(。・ω・。)ノ
今回忙しくて参加出来なかった方、次回参加して頑張ってみよぉ~w…(*'ω'*)b

「第105回 狩人祭」 
お疲れさまでした~ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー




応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

第3回 狩衛戦…(-ω-)/

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

第3回 歌姫狩衛戦の結果報告です~(*´▽`*)ノ
C3BJK1MUoAQ0lLU.jpg

77エリア達成~!!

今回も特別猟団部屋が出来ますね~(*'ω'*)b

皆さん、沢山スコアを稼いでくれて…ありがとう(*´▽`*)ノ、お疲れさまでしたm(_ _"m)

一応、私はこんな感じw
C3BVu3ZUQAAdu2P.jpg

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

第104回 狩人祭・第2回 狩衛戦…(-ω-)/

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

団員の方々に一応結果報告です~(*´▽`*)ノ

まずは、第2回 迎撃戦 からです~w
全部画像汚いです~w、ごめんなさい~m(_ _"m)
IMG_0054.jpg
41エリア獲得~💛   +゚o(>Д<。*)ノ゚+.☆ありがとう☆゚+
特別猟団部屋活用してね~、あまり使い道ないけれど~w あ、あと歌迎の調べの交換も忘れずにね(*^-^*)

そして、第104回 狩人祭w

狩人祭の結果
IMG_0055.jpg
負けちゃったけど…(´;ω;`)ウゥゥ みんな頑張ったのでおkです~(*´▽`*)b

リラックマ‐モン団 入魂数
IMG_0056.jpg
10万突破!!おめでとう (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

団員別入魂数 1枚目~
IMG_0057.jpg

団員入魂数 2枚目~
IMG_0058.jpg

今回は15人の団員さんたちが頑張ってくれました~(*'ω'*)b
沢山入魂してくれた方、ありがとう…(。・ω・。)ノ
少ししか入魂出来なかった方、次回頑張ってみよう…(。・ω・。)ノ
今回忙しくて参加出来なかった方、次回参加して頑張ってみよぉ~w…(*'ω'*)b

「第104回 狩人祭」 「第2回 狩衛戦」
お疲れさまでした~ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
48位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク