新しいお友達…(*'ω'*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

インしてw、迎撃戦を少し連戦し終えた後、肉さんから変撃や状態異常強化がどうのこうのって質問がありw
あーじゃいこうじゃいってチャで適当に説明をしてました…(-。-)y-゜゜゜←テキトウヒドイ!
肉さんは今双の状態異常攻撃に興味を持ち始めたらしい…(´・ω・`)

装備を確認してみようと、肉さんとこに飛んでみる…トォー(/・ω・)/
すると…4人部屋で会ったことのないお二人が…[電柱]д ̄) チラッ、コンバンハー♪

肉さんのお友達らしく、スラアクののむすけさん💛、弓のNo9さん💛
2人とも強いモンスにはまだあまり行けてないって言ってたけど今自分自身の出来る最高の装備をちゃんと作っていましたね…素晴らしい(*'ω'*)b、スキル構成も素敵でした💛

そんでもってwお二人と肉さんでクエに行くことに…(*'ω'*)v←もう肉さんの装備のことはどうでも良くなってる

のむすけさん、No9さん、肉さん、私で💛 ヤマクライに行ってきました…(*'ω'*)b
C0CpwMAUsAA3IER.jpg
肉さんが自分の装備の話題にならなかったので出発する前にいじけている図( ̄ー ̄)b

ヤマクライ1回討伐すると、すぐ夜シクレの時間になりw二人とも同じ紅だったので、家の団員達と回すことに…(*'ω'*)b

のむすけさん、No9さん、ジャスさん、私で💛
C0C3e7dVIAAAQ5.jpg
まだまだシクレ連戦~o(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!←弱い敵だと強気!

のむすけさん、No9さん、ポンさん、私で💛
C0DGXJTUQAEGMuh.jpg
2時間たっぷり回すことが出来ました~(*'ω'*)

のむすけさん、No9さん、シクレまでついてきてくれてありがとねー(。・ω・。)ノ
友登録もして、その後お別れしました…(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタアソボウネー♪

ジャスさん、ポンさんもシクレお疲れ様~💛

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

起きなくては…( ゚Д゚)ネムイー

2度寝からのぉ~、おはようございます~ぁぃ(。・ω・。)ノ

日曜日朝シクレ後、布団の中でもごもごしていました…1番幸せな時間(*'ω'*)v
しか~し、折角の日曜日なのでMHFをやらなくては…(´・ω・`)←やらなくても普通に起きてください!

う~んと…( ̄-  ̄ ) ンー

現在、持っていない秘伝は、苦手なランス・ガンス・へびぃ・弓だったので…(´・ω・`)
最近は弓を担いで紙デイリー等こつこつと通っていたんですよね(*'ω'*)v
苦手な武器種も本気で色々試してみると以外と楽しかったりするしね~💛

そして、やっと弓秘伝5部位分の紙がこの間集まっちゃってて…(´・ω・`)v
MHF全般の知識が乏しいので…←聞いてもすぐ忘れるタイプ
ZINさん、ポンさんに何秘伝が良いのぉ~(*'ω'*)?とか…
弓の必須スキルは~?とか色々聞いておきました…φ(`д´)メモメモ←メモしてもメモした場所を忘れるタイプ

その都度、優しく教えてくれます…いつもありがとー(*'ω'*)♪

そして、連射の弓秘伝5部位作りましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

昼のシクレまで時間があったので、装備でも新調しようと思い武器屋にこもる…。
今は色々な方々が装備をネットに出してくれててそれを参考に少し自分なりに変えてみたりして遊んでますw
あとシュミとか出来るやつも凄い(*'ω'*)b、皆さん凄いですよね♪、頭良すぎです♪
私の脳味噌と交換しませんか(*'ω'*)?←100%しません!!

で、今回もネットでパク参考にして少しいじって、弓秘伝装備を新調💛
6珠新しく作ったら素材が不足したので、素材補充と試し撃ちにエスピ亜種に行ってきました…ε=(o゜―゜)o
Cz7xJ4BUoAAcCTC.jpg
慣れてないので、火事場でたまに乙しながら連戦…(>_<)w
0ラスタ…(´・ω・`)、PS低くても火力が強すぎて倒しちゃう…(´・ω・`)←装備新調より先にPSあげてください!!

そんなこんなしてたら、昼シクレの時間に…(´・ω・`)
昼はグレンだったので、コアさんと一緒に頑張ってきました~(*'ω'*)b

コアさん、私で💛
Cz8Ddz_VQAAUIlj.jpg
新調した弓装備で…(*'ω'*)v

2時間連戦の中、寒かったのでひなたぼっこ💛
Cz8SVzJUkAAGRAr.jpg
暖かいね~💛ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ラーメンの話など、色々会話しながらやってたので2時間もあっという間に終了w←ラーメンの話が気になります
コアさん、2時間連戦お疲れ様、ありがとね~(。・ω・。)ノ

その後は、まだ40エリアいっていない迎撃戦を夜シクレまで頑張ってw夜シクレに突入…ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
しかも、ゼナぁ~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪、みんなでゼナに行くゼナ~!!←無視してください!!
団員達と2PTに分かれて頑張りました…(*'ω'*)b

ポンさん、ナミさん、私で💛
Cz97oNdUsAAkUWj.jpg

皆さん、夜シクレお疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ
自分自身のやりたいことを最優先で頑張りながら、祭り・迎撃戦も頑張っていきましょー(*'ω'*)b

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー







応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

早朝シクレ…(-_ゞゴシゴシ

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!…朝のシクレ時間だ!!… (つ∀-)オヤスミー

ってなことで、おはようございます~ぁぃ(。・ω・。)ノ

昨日の夜、遅くまで夜シクレを楽しみにしてて…「24たましい」ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー←しつこい!!
夜更かしをしてしまったので、朝起きるのが辛いぃ~(>_<)w

しか~し、団員達もそれは同じこと…(*・ω・)(*-ω-)ウム♪
頑張って(´ぅω・`)ネムイ、インしてみると…w
蛇さん、ジャスさん、ナミさんがいる…[電柱]=゚▽゚)ノ ヤァ♪
昔から蛇さん、ジャスさんは朝に強い…流石です(; ・`д・´)

早速、朝シクレ頑張ってきました~スタタタタッ((((*。>ω<)ノ

蛇さん、ジャスさん、ナミさん、私で💛
Cz6OvAUUUAABQI6.jpg
ミニかにさん8匹の討伐なので、手分けをして効率よく倒していきましたぁ~(*'ω'*)b
討伐後、写真を撮るために、復帰玉を使用して集合w みんなありがと♪

ジャスさんが上がった後も、まだ終了まで時間があったので3人で連戦w♪

蛇さん、ナミさん、私で作戦会議💛
Cz6f5lwUoAAP0YC.jpg

何とかみんな寝落ちせずに、最後までシクレ完走~(*´▽`*)♪
インして1人だったら、2度寝していたでしょう…( ̄ー ̄)v←最低です!!
ミニかに8匹討伐99魂なので、沢山稼ぐことが出来ました~w

蛇さん、ジャスさん、ナミさん、ありがとね~(。・ω・。)ノ、そして早朝からお疲れ様💛

それでは、放置してお布団に入ります~ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ【布団】←やっぱり最低!!
おやすみ~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー









応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

特別猟団部屋を目指して…(-ω-)/

冷たい視線を送ってみる…(-_-)ジィーーー
Cz3tYNIVIAAyZWG.jpg
迎撃戦全部見直しなさいよ!!w

ってなことで…
こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

祭りのたますぃ~よりも先に迎撃戦40エリア獲得!!
特別猟団部屋が出来ることを目標に団員一同頑張っております…(∩´∀`)∩

インするとまだ団員達は少なく、2~3人で放置の方々も…...オチャドーゾ(*'-')_旦~ユックリヤスンデネ!
取りあえずソロで行くかぁ~ってことで行ってきました…(*'ω'*)
Cz38QF-UQAA5Bu3.jpg
これ迎撃戦なので、拠点フィールドなのですが…クアルちゃんが上の所まで飛んできましたwΣΣ(゚д゚lll)
こんなことあるんですね…はじめてでした(*'ω'*)b

そんな出来事に驚いていたら、団員達もちらほらインしてきて…(*^-^*)
この日も早速、団員達と迎撃戦を連戦…連戦…鬼連戦w

めるさん・誰これさん狩衛士さん・私で💛
Cz4LIJNUcAAS2AM.jpg

その後もポンさん・めるさん・私で💛
Cz4kThZUcAE_3Oy.jpg
3人とも格好良く写ってますね~(∩´∀`)∩…私が1番ですが(●´ω`●)ゞエヘヘ…(#)∀`)エヘヘ ←ナグラレテル!

あとは土曜日夜のお楽しみシクレを待つことに…( ̄ー ̄)
土曜日の夜ということもあり、団員達も多く、みんなで22時からのシクレを楽しみにしていました(*'ω'*)b

22時から始まらず結局23時まで迎撃戦・休憩・放置等しながら、団チャでヽ(*´∀`)<ワイワイガヤガヤ♪>(´∀`*)ノ
そこに肉さんのシクレ一報が…オォ!(* '∀'人) (*´д`*)ぉ♪ (ノ*´Д`)ノ!オォ
1時間待ったんだし、99魂でしょ!?と勝手に決めつけて…(-。-)y-゜゜゜

肉さん「24たましい…」(つд⊂) ゴシゴシ (;゚ Д゚) (つд⊂)ゴシゴシ… (;゚ Д゚)ぇ …!?
肉さんの言うことだから嘘だ!!ヒドイ
本当に信じられませんでした…サラニヒドイ

団チャも1回止まって…少し経ってからみんなで…工エェ(*´Д`*)ェエ工っとなり、アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ …みんな壊れてましたw

そんな低いシクレだったので、徐々に団員達もオフに…(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´:;.:... (:;.:... w
私も日曜日の朝シクレのために少し迎撃戦をやって寝ました…(-.-)zzz
みんな、楽しい時間をありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイ マタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

お手伝い&迎撃戦…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

スタタタタッε=ε=(* ̄ー)ノノ…シュッ☆パッ*゜☆*\( -ω-)/*゜☆*チャクチセイコウ☆

インして…o(- ̄*o))))... ウロウロ...((((o* ̄-)oしているとZINさんとジャスさんがビニルさんのお手伝いに行くと言うので行ってきました…|電柱 |・ω・`)ノ ヤァPTニイレテ!

ディアブロス亜種にZINさん、ジャスさん、ビニルさん、私で💛
CzzOJfgUAAAqkHL.jpg

最初火事場で行ったのだけれど、乙る乙る…(´;ω;`)ウゥゥ←久しぶりだしね(言い訳
途中から体力飯に変更…ε-(´∀`*)ホッ 久しぶりだと何もかも忘れてて駄目ですね(>_<)w
数戦して終了、ZINさん、ジャスさん、ビニルさん、ありがとね~(。・ω・。)ノ

その後は行きたくもない迎撃戦へ…(; ・`д・´)
CzzauRMUUAQIdLv.jpg
蛇さん、ナミさん、私で💛

団員達と行けば楽しくなるので、良かった…(*'ω'*)b
蛇さん、ナミさん、連戦ありがとね~(。・ω・。)ノ

祭りと迎撃戦が重なってるけど、特別猟団部屋と歌迎の調べは欲しいのでみんなで頑張っていきましょー(∩´∀`)∩

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイ マタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

デイリーはモスっとね…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

年末年始は仕事忙しいですね~(>_<)←暇なら暇でぶーぶー言う人
イン時間が若干減ってしまうので今回の祭りはあまり稼げない…(´;ω;`)ウゥゥ
それと祭りと迎撃戦が同時ってどういうこっちゃぁーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ムッキー!!

こういう祭りの時は迷わずデイリーモスをモスっと終わらせてきました…(´・ω・`)←モスっとってどういう表現ですか
Czt9q7cVIAAszId.jpg
ZINさんラスタもっと働けぇ~ヾ(*`Д´*)ノ"

その後は、また夜シクレが紅組確定だったので、祈る… (○ `人´ ○) タノンマスー!
祈りが通じたのか…40魂…ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)ォィォィ

少しでも稼がんといかん…ってことで団員達と頑張ってきましたブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノCzuiTM8UkAAmmJt.jpg
ZINさん、ジャスさん、私で💛

その後も眠い目をこすりながら(´ぅω・`)ネムイ…まだまだこれからだぁ~((((*。>ω<)ノ Go Go♪…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 
CzuzdSPUQAADFj5.jpg
ZINさん、コアさん、私で💛 毎回、コアさんの写真写りが悪いのは気のせい…!?

そんなこんなで魂を少し稼いだ日でした~(*^-^*)b
ZINさん、ジャスさん、コアさん、シクレお疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイ マタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

辿異イベ良いね…(∩´∀`)∩

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

メンテ後は何をすれば良いのやら…アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ

辿異武器のイベント…[電柱]д ̄) チラッ
性能めっちゃ良さそう…(; ・`д・´)
スキル枠+1だし、最終強化すれば攻撃力も高いし…武器スロもシジルと珠選べるしね…ヾ(´ー`* )ノウレシイ
【追記】大剣、ハンマがスキル枠+1で太刀、弓は閃転強化でした(>_<)…すみません(;´Д`A

ってなことで、ジャスさん、ポンさんと辿異イベザザミ200に行ってきました…(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
CztpEk4UQAEX996.jpg
ポンさんとの合体攻撃がうまくいき楽勝ぉ~(-ω-)/←そんな攻撃ありませんけど…

その後は夜シクレが紅組確定で私も紅組だったので、楽しみにシクレ魂数を気にしていました…検証の皆さん毎回本当にお疲れ様です…オチャドーゾ(*'-')_旦~

お!出た…22時~24時シクレは30たますぃ~(´;ω;`)ウゥゥ
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。…取りあえず暴れてみるw

暴れても魂数を変更してくれなかったので、仕方なく歌迎戦へ…(´・ω・`)
CzuSRZHUcAAAdtO.jpg
既に歌迎戦飽きてきた図…(´・ω・`)

そんなこんなで辿異武器イベ4種と歌迎戦をして遊んでました~(*^-^*)
ジャスさん、ポンさん、ありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイ マタネー





応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

写真に名前を入れたい…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

沢山のブログを拝見していると…[壁]д・)Ξスッ
写真に名前が入っているオオーw(*゚o゚*)w…、私も入れた~いっ(゚ロ゚屮)屮

ってなことで、写真を加工するのに1番簡単そうなやり方をネットで検索…(。 ・д・)-д-)フムフム…(○´I`)(○-ェ-)ウンウン…ホェー(*゚д゚))…φ(。_。*) カキカキ…(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ ポィッ

ペンタブレットぉ~(ドラえもん風に

自分でも上手に字が書けそうだし色々出来そうだし…だし←ド素人
早速、家電量販店に行き購入(*'ω'*)v←PS4購入が先じゃないんですか

頑張って文字を書いてみました(*'ω'*)b
A_Ink_LI.jpg
誰の字だ…こんなに汚い文字しか書けなかったっけ…(; ・`д・´)←書いたのは紛れもなくあなたです!!

こんな文字では…(´;ω;`)ウゥゥと何回も書き直してもうまくいきません(>_<)w
ペンタブレットを使いこなすのはまだはやい!!←ペン字の練習からやり直してください
…ということでまた色々調べましたφ(。_。*) カキカキ…(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ ポィッ

ヽ(゚Д゚;)ノナヌッ!!PC内に入っているペイントで色々出来るではあーりませんか…(´・ω・`)

それでやってみたのがこちら…(´・ω・`)
B.jpg
わたくしの文字の方が美しい…ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)ォィォィ

折角購入したペンタブレットは押し入れに…ヨイショ♪(〃゚∇゚)っオシイレニ!
いつか使いこなせる時がくるでしょう…(*'ω'*)b

キレイな文字、プライスレス!!お金で買えない価値がある…(´・ω・`)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイ マタネー
狩りに行かなきゃ…ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ




応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

れぼさん、お疲れ様💛…(*'ω'*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日、副団長のれぼさんが休止または引退を考えているということで退団されました…ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
理由は詳しくお伝えできませんが、誰にでも起こりうるモチベーションの維持が難しいということかな…。
決して団が嫌になったとか揉め事ではありません。

れぼさん自身まだ一時的な休止なのか、完全に引退なのかは自分でもわからないとのこと…。

れぼさんと出会い、沢山のクエに行って楽しく遊んだことが、急に頭の中を駆け巡りながら…ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン会話をしてました…。

改めてれぼさんの優しさ、気遣い等、色々な場面で助けられていたことを再度実感するとともに、自分が今れぼさんに出来ることは何なのかを考えたけれど見つからない複雑な思いでした…(>_<)

休止、引退等は他人がどうのこうのいうことではないですし、れぼさん自身が決めたこと。
色々やり残したことを整理して、MHFの世界にインせず、一度リアルの日常生活だけに戻ってみるのも良いですよね(*'ω'*)

れぼさんがGラヴィをとても頑張って不退珠5個と進化武器ハンマ玲瓏を完成した時は自分のことよりも嬉しかった…。
そしてハンマ超大好きれぼさんと出会い、自分もハンマがもっと好きになったこと等々…。
言い出せば止まることのない、れぼさんとの思い出…。
Czo_hwOVIAA7HQv.jpg

れぼさん、今までありがとう💛
身も心もちゃんと休めて、れぼさんが元気に戻ってくることを願っています!!(団員一同より

そして、もし帰ってこれなくても…、
団員一同、れぼさんのこれからの人生を勝手に応援させて頂きます!!

本当に、本当にれぼさん、ありがとう、そしてお疲れ様…そしてまたね(。・ω・。)ノ

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

切に願う…(o*。_。)oペコッ

天廊にエレベーターを作って下さい!!お願いします!!m(_ _"m)
いや、100歩譲ってエスカレーターでも良いです…(*'ω'*)b←何様ですか?

ってなことでw、天廊最終週のため頑張って登ってきました…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

1区から240階の番人目指して…ゼンリョクダッシュ. ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -) ノ
いきなり1回目で番人に遭遇…Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!
装備も少し違ったものを着ている…一応不退は入っていますが…(-。-)y-゜゜゜
さらに辿異武器も担いでる…Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!(2回目
辿異武器強いけど、技巧武器の方が良かったわね…(´・ω・`)

まぁ、1区だし余裕…よ・ゆ・う💛…ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
CzjZUz8UcAABkj-.jpg
猫はいてもおkですが、何故かカレンさんまで…(´゚д゚`)←あなたがしっかり設定をしてないだけです

パト子さん…頑張ってはいますが、まだまだいないほうがやりやすいですね~。
少し時間がかかりましたが、何とか討伐出来ました(*'ω'*)v

その後は2区の番人も久々にソロで行ってみたかったので2区を160階まで頑張ってw
2区番人さんにも会ってきました(*'ω'*)
CzkBY7DUQAApBAv.jpg
心霊写真… ΣΣ(゚д゚lll )…ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

乙多かった(>_<)wでも、今は火力が強いため倒せちゃいますね(*'ω'*)v
2区番人ソロ初討伐は、代償装備(´・ω・`)…その頃が懐かしいですね(*'ω'*)

その後は1区に戻って240階目の番人を用意して団員達と練習に行ってきました。
討伐は出来なかったけど、みんなどんどん装備を整えて練習して…(*'ω'*)v
最初のころに比べたらすごく闘えてきているし、そんな姿を近くで見ていると凄く嬉しく感じました(*'ω'*)b

今度、天廊が来た時も頑張って登って番人練習に行きましょう~o(*'o'*)o
番人一緒に行ってくれて、ありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイ マタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク