グーク~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

白グークが再販されましたね~(∩´∀`)∩

私は、青グークは持っているのですが白グークは持っていないのでネットで予約購入しちゃいました(*'ω'*)v
なので、まだ手元に届いていません…(´・ω・`)w
普通にコンビニとか、本屋とかで手に入るのかな?…ビビッてネットで早めに手続きしちゃいましたw

そして、辿異ザザミ400と600にポンさんが行くというのでポンさんとこに飛ぶと…w
なんと、既にポンさんが白グーク姿に…∑( ̄ロ ̄|||)!?

これは!!すぐに私もアヒルに着替えてこないといかん…という使命感になりw
辿異ザザミそっちのけで、写真撮影!!
C0vKLzMUoAE-c3o.jpg
やっぱりめっちゃ可愛いですね~とても癒されます💛

色々なアクションなどで遊んでから、(`・⊝・´)ノ(´Θ`)
しょうがないw…辿異ザザミでも行くかってなことで…(´・ω・`)w
もちろんモンスを倒すよりグークで遊ぶことが最優先のゲームですw

ポンさん、私で💛
C0vZEElVQAABgBd.jpg
2人の時は少し時間かかかるけど、お互いにNPCを猫にしてやってますw
大切な素材が2個手に入ったりするので、お得ですね~(∩´∀`)∩

その後はまたGラヴィ野良へ…ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
C0vn8JvUoAALHiC.jpg
ラウンジにいるってことはまた放置ですか?w

グーク可愛い~(∩´∀`)∩←Gラヴィよりもグークの写真に夢中w
C0v39bzVQAAe-QR.jpg
今日も戦闘と放置、両方やりながらG撃・素材を少し確保しましたw←戦闘の写真を載せてください!!

そんなこんなしているとw、ビニルさんから辿異200ヒプの団チャ募集が…[電柱]д ̄) チラッ
少し手伝ってきました~(*'ω'*)

ジャスさん、ポンさん、ビニルさん、私で💛
C0wkmD6VIAA2Nz4.jpg
辿異クエもまた沢山行かないとね~(*´▽`*)ノ

ジャスさん、ポンさん、ビニルさん、ありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

支店黒~(-ω-)/

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もインしてサクッとデイリー5回に行ってきました~w
C0rgubLUQAAI-5o.jpg
初ランス秘伝はまだまだ紙が足りないけど、デイリーでゆっくり集めることにしよう(*´▽`*)

デイリーをやってる最中に、肉さんからGゴア募集の団チャが…[電柱]д ̄) チラッ
その募集にポンさんが挙手…(-ω-)/
じゃ、私も手伝おうかなぁ~と思い挙手…(-ω-)/←本当はGゴア素材あと少し確保したい人w

デイリーが終わってみんなで集合して、支店黒に行ってきました~w←Gゴアは!?
ゴア素材よりも支店のシジル生産素材が欲しかったみたいなのでw
体力飯で鎖も狙いつつ(・`ω・´)キリッ行ってみることに…w

鎖どころか乙る乙る…乙祭りぃ~ワッショィヽ(*´∀`)<乙祭り♪>(´∀`*)ノワッショィ
いや~不退で久しぶりに行くと回避タイミングが全く合いませんなぁ~(-。-)y-゜゜゜←下手なだけw
みんなに迷惑ばかりかけているわけにもいかないと思い、少し真剣にやることに(・`ω・´)キリッ←キリッじゃありませんw

ようやく5戦目ぐらいから鎖まではいかないけれど、普通に討伐できるようになってきました~(∩´∀`)∩
鎖を狙うために弓火事場で参戦したりしてw

ポンさん、めるさん、肉さん、私で💛
C0r3ooGVQAAhP2Z.jpg
まだまだ鎖までいかなかったけど、倒せて良かったぁ~(*´▽`*)v

めるさんと肉さんが少し休憩に入り、ポンさんと2人で連戦~w
お次はライトで~スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

ポンさん、私で💛
C0sHoufW8AE1Lbr.jpg
ポンさん、スラアクを使いこなしてて凄かった~(*´▽`*)←スラアク全く練習してない人w

めるさんが回線落ちしちゃって(´;ω;`)ウゥゥ
ポンさん、肉さんと3人でまだがんばっぺぇーって思ったら、Reiさん登場~(-ω-)/w、もう安心ですw←何がw
(o'∀'人) ヾ(*'∀`*)ノ ヽ(≧▽≦)ノ←ポンさん、肉さん、私で寄生を喜ぶw

ポンさん、Reiさん、肉さん、私で💛
C0sWg89UoAEMJoy.jpg
5針以内安定~、鎖いっぱい確保ぉ~(∩´∀`)∩←寄生ですよねw!?

どんなにPSが低くても、その時に自分が出来る最高の装備を整えて努力してモンスに何回も挑む…寄生ではありませんよね!?((´-ω-)ウム←…と、自分自身に言い聞かしてますw

支店・番人等、結構強くて面白いモンスにはまだまだ不退慣れしてないですね(>_<)w
絶望に甘えていた自分が浮き彫りになる今日この頃ですw

でもね、皆さん←誰に話しかけているんですかw
昔は絶望無かったし、沢山乙しながら回避タイミングを見極めて少しずつ上達し、モンスを倒せるようになっていったと思うんですw←あなた誰ですかw
そのために、現在の最高スキルを目指して頑張ったりw
確かに今は乙回数が増えたりしてるけど、仲間に助けてもらったり、仲間が危ないときは助けたり、1戦1戦絶望のころよりは集中して楽しんでて、「これぞモンハン~」って!!←だからあなた誰ですか?w…ん?アフロですよ(´・ω・`)w

よくわからなくなってきたので、寝ます~(-.-)Zzz←寝ちゃうんですかw
今日も皆さん、楽しい時間をありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー 応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

ばんに~ん…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日はあまりやることも思い浮かばすw、天廊でもゆっくり登りながら、番人に会うべぇ~(-ω-)/
ってなことで、天廊をやってましたw、古宝品やギルド勲章メダルも欲しいしね(*^-^*)

早速、ジャスさん、めるさんと1区を登りました~w
登っていると、ずっと休止していたよちさんがいきなりインしてくれて…オヒサヾ(○´Д`)人(´Д`○)ヒサヒサ
年始から本格的に復帰するということ…♪ ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~☆

復帰記念に!!
よちさん、ジャスさん、めるさん、私で💛 1区番人~(*'▽')
C0mbtxiUUAAG1Mw.jpg
よちさん、来年からまた一緒に遊びましょー(*´▽`*)っ

よちさんが上がった後も今日はずっと天廊を頑張っていました~w

ジャスさん、めるさん、私で💛 またまた1区番人~(*'▽')ノ
C0ms4ePUAAA8pVV.jpg
よちさん、ジャスさん、めるさん、ありがとね~(。・ω・。)ノ

その後、少し休憩をしていたら…ムシャムシャ( ̄~; ̄)モグモグ

ZINさんが天廊2区を登っていたので、一緒に行ってきました~w
ZINさんのホームで登っていると、何やら見覚えのあるお名前の方が…[電柱]д ̄) チラッ

桜子さ~ん、お久しぶりですw~[電柱]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

桜子さんはGラヴィ野良で知り合ったお友達なのですw
半年ぶりぐらいでしょうかw…こんな所で再会するなんてね(*'ω'*)v
最近ここに引っ越しをしてきたらしいのですw
偶然の再会でとてもビックリしたし、とても嬉しかった~(*´▽`*)

桜子さんも一緒に2区を登っているとすぐZINさんの2区番人が来ました!!←ナイスタイミング~d(>_< )

桜子さん、ZINさん、私で💛 2区番人~(*'▽')
C0nSpSQUkAAU3tL.jpg
無事討伐~(*´▽`*)v

桜子さん、2区番人めっちゃ久しぶりと言っていたけど、私より動きが良い…(´・ω・`)w
それで桜子さんもあと1回登ってくれば2区番人とのこと…o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

桜子さんのお友達 kikkunさんも来てくれて4人で2区番人に殴り込み~ ○=(゚ェ゚`)o

桜子さん、kikkunさん、ZINさん、私で💛 またまた2区番人~(*'▽')ノ
20161227_fdddb.jpg
こちらも無事討伐~(*'ω'*)b

やっぱり4人で2区番人は楽しい~ウキウキo(´∇`*o)(o*´∇`)oo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク
乙したり、助けたり、サボったりw、モンスと軸が合わなかったりね、ソロの時より難しく感じたりして(*'ω'*)b

今日はとことん番人にお会い出来た日でした~w
桜子さん、kikkunさん、ZINさん、ありがとね~(。・ω・。)ノ

桜子さん、kikkunさん、また遊びましょう(*´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

3連休最終日…(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

3連休最終日、この記事がアップされる頃はバリバリ仕事中かな(>_<)w
取りあえず、昨日さぼってしまったデイリー分と今日のデイリー分の計10回をやらなくちゃ(*'▽')ノ
10回なんてキツイわ~ヽ(o`Д´o)ノ←1日サボるからですよねw

ランス紙デイリー10回!!
C0fek-AVEAA-GIH.jpg
おりゃーーーーε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーンと最初の1回目は元気な図w

やっとデイリーが終わって、今日は何をやろうかなぁ~(-。-)y-゜゜゜
そうだ!!ヴァシムさんの1%が少ないので、1個ぐらい出てくれないかなぁ~って思い連戦しましたw

最近お気に入りの弓で…(*'ω'*)v
C0fsRaHUoAEp9Lx.jpg
ヴァシムさんの尻尾しか映ってません…(´・ω・`)w

結果、20戦ぐらいして1個…(´・ω・`)、良い方よね…(-_-)

次に色々な装備を考えていると、最近引っかかる真秘伝珠ヾ(・ω・`;)ノぁ
少しライトの紙集め(手持ち紙数調整)をすることにしましたw
C0f6AWMUcAAuL1U.jpg
ゴゴで勲集めしたり…(*'ω'*)v

始めたころは真銃傑珠・青龍を1個作るべぇ~ってやり始めたのですが…w
C0gKBuKUcAA1BUI.jpg
必要数の紙が集まり、強化して珠にして武器屋にこもっていると…w
本当に真銃傑珠・青龍で良いのかなと自分に問いかけてしまう…(´・ω・`)←優柔不断w

1分間考えたけど…←悩む時間短くないですかw
今回は保留で~(*´▽`*)ノ

夕方からGラヴィにも行ってきましたよ~(*´▽`*)b
C0gnx9FUoAAQdKU.jpg
またまた放置ですか?w いやいや、戦闘に入りたかったけど入れず放置ですw……(´・ω・`)

その後は、また団員達が用意してくれた2区番人さんと私も丁度来ていた1区番人に行ってきましたw~(*'ω'*)v

ジャスさん、ポンさん、めるさん、私で💛 2区番人
20161225_a3aeb.jpg

ジャスさん、ポンさん、めるさん、私で💛 1区番人
C0hEZHRVQAAzlJf.jpg
1区はアヒルで行きました~(*^-^*)

その後も少し時間があったので、めるさんのガンキン天殻狙いで連戦w

めるさん、私で💛
C0hVjl-UAAAiUHK.jpg
天殻が出やすい!?…頭破壊・尾切り・捕獲で頑張りました…(*'ω'*)b

10戦ぐらいしたかな…やっとめるさんが天殻をゲットしました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
しかも、尾からの剥ぎと報酬で一気に2個も…o(*'o'*)o オオオォォォォ!!

めるさん、 (*≧∀≦)ノオメデトォ♪ 
天殻一つ下さいm(_ _"m)←手伝ったのに最後に最低ですw

そんなこんなで連休楽しんでました~w
みんな、いつもありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー





応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

今日も休日ぅ~(∩´∀`)∩

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日も仕事が休みなので、ゆっくりのんびり歌でも聴きながら過ごしてましたw
C0Z5fOHUoAEhRSo.jpg
よーく聴いてみると良い歌じゃないの…(-。-)y-゜゜゜って思いましたが、途中退席(´・ω・`)w

おっと歌を聴いている場合じゃないわー!!ってなことでw、早速Gラヴィに行ってきました~C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
全チャでGラヴィの開催が流れるので、すぐに飛んで( / ω^)/ヤァ 飛んで(/・ω・)/ヨッを繰り返し、やっと32人枠に入れたwヾ(。´・з・`)ノ㌧
戦闘に出て撃を多く稼ぐよりも、この椅子取りゲームに勝つことの方が難しいですね(>_<)w
人それぞれ違うけれど、PS3なので回線速度が遅く負け越しが多いんですね~←PS4買わずにペンタブレット買ってるからですw
そんなこんなしていたらw、お友達に会うことが出来て、オヒサー(´・ω・)ノヽ(・ε・*)ヒサヒサ
最近のGラヴィ情報を教えてくれましたw…φ(゚ー゚*) フムフム

色々お話ししていると、出発時間になったので戦闘も一緒に行きましたよ~(∩´∀`)∩

直江さん、私で💛
C0a-JaZUkAAyvcW.jpg
やっぱりお友達がいると楽しくなりますね(*'ω'*)b

直江さん、一緒に行ってくれてありがとね~(。・ω・。)ノ
また、遊びましょう(*´▽`*)♪

Gラヴィを休憩し、24、25日限定のクリスマスイベントクエにも行ってきましたw
シカさん99匹討伐とおっきいフルフルさんの討伐ですね(*'ω'*)

99匹をソロで討伐は大変なので、団員たちに声をかけてみると…w
コアさん、めるさん、肉さん、メンマさんがお手伝いに来てくれてみんなで出発w

コアさん、めるさん、肉さん、私で💛
C0b78i5UoAAHQ3s.jpg
クリスマスっぽくて、良いですね~(*´▽`*)b 同じ格好なので誰が誰だかわかりませんw

その後は、コアさんとめるさんの行きたいクエを交互に貼って貰って楽しくMHしてました~(*'ω'*)b
今日も皆さん、色々とありがとね~(。・ω・。)ノ

その後、少し休憩しようと横になっていたらそのまま寝てしまい…(-д-)zZZ
(。`・д・) ハッ!っとして目が覚めると夜中の3時半過ぎでした(>_<)w
そのまま、また寝ました…w

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

またGラヴィに…(-ω-)/

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

久々の連休ぅ~ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ!
Zも落ち着いてきたし、そろそろまたGラヴィに通わないといけない…(>_<)w

Gラヴィ自体のコンテンツはとても楽しいけれど、G進化武器100と不退がマゾすぎ…w
ま、簡単に作れちゃうのもどうかと思うしねw

あと、最低でもライトと笛のG進化武器100は欲しい…(´-ω-)ウム
ラヴィ珠も作りすぎて素材無くなってきてるし(´;ω;`)ウゥゥ

ってなことで、Gラヴィに行ってきました…((((*。>ω<)ノ
C0V5IuHUUAAvos2.jpg
放置の図①…(・`ω・´)キリッ

C0WdwZmUUAAqleo.jpg
放置の図②…(´・ω・`)v

放置❤️…ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)
戦闘もちゃんと行ってましたよ…(´・ω・`)v

Gラヴィ連戦が疲れてきた頃、丁度めるさんからお手伝い依頼の団チャが…[電柱]д ̄) チラッ
めるさん双のトラグ強化中でw、足りない素材を集めに行ってきました~(*´▽`*)b

めるさん、私で💛
C0W1ylaUcAAWsi7.jpg
ヒュジキキさん、おひさ~(∩´∀`)∩ ランスの方、装備古くないですか?w

C0XG9JMUsAA5dnu.jpg
フルフルぅ~(*´▽`*)b アフロの方、装備古いってw

あとギアオルグやヒプ、あごさん等々行ってきました~w
めるさん、色々なクエ貼ってくれてありがとね~(。・ω・。)ノ

途中、ジャスさんが1区番人を用意してくれて(*'ω'*)v
番人に会ってきました~((((*・o・)ノ

ジャスさん、めるさん、あひるさんで💛
C0XV1OXVQAENcu4.jpg
あひるでも倒せちゃいますねぇ~ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)
はい…笛吹いていただけですw…(´;ω;`)ウゥゥ

その後はゴアの素材がまだまだ足りないため連戦~(-ω-)/

ZINさん、ジャスさん、めるさん、私で💛
C0XnAXrUsAAOGJD.jpg
みんなで耳がぁ~~~(>_<)ってなったりw

ZINさんがまた1区番人を用意してくれてたので、今日の締めとしてみんなで双を担いで行ってみました~(∩´∀`)∩

ZINさん、めるさん、私で💛
C0X4KhSVEAADrLh.jpg
ZINさん…見えてます(>_<)w… (/ー゚\*) チラ

今日もこんな感じで遊んでました~w
みんな、いつも楽しい時間をありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー




応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

次に目指す秘伝防具は…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

インしたら、デイリー5回のがありますね~(>_<)w

一応、全武器種の秘伝最低でも1つずつ持ちたいのでw
全く持っていないランス・ガンス・へびぃの中から紙デイリーに行く武器はと…(´・ω・`)

次の秘伝武器は… ランス にしよう!! ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ランスにした理由は…ありませんΣΣ(゚д゚lll)w

ってなことで、ランスの綬紙デイリーに火事場で行ってきました… εεεε (っ*´Д`)っ
苦手な武器なので、乙りそうになりながら必死…(*_*)w 写真を撮る暇もありませんでした(>_<)w

やっとデイリーが終わって、辺りを見渡すと…キョロ ( ̄д  ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
広場で団員が集まってゴアしてたので、行ってきました~w
C0R2j10UQAAD10j.jpg
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!  今日もゴアさんに沢山会いにいかないと…(>_<)w

今週から天廊もやってるみたいですねw 
まだ1階も登っていませんが、ZINさんが10階の1区と2区の番人を用意してくれてて…ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ZINさん、番人用意してくれて…(人´∀`)アリガトー♪ ♪

ZINさん、めるさん、私で💛
C0SntZPUUAAWnNk.jpg
2区番人討伐、記念写真!!

もう3区番人が出てきても良いですね~w
2区番人でこの時2乙してますが(>_<)w…毒柱が出てきてねぇ~(-。-)y-゜゜゜(言い訳

今日も皆さん、楽しいクエありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

ゴアさん登場…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

メンテが終わったので、リンクたるものを貼ってみましたw…(´・ω・`)
↓ アフロを撫でるとMHF‐Zのホームページに飛びます~(。+・`ω・´)キリッ
IMG_0050_Ink_LI.jpg
なんで、MHF‐ZのHPに飛ぶのにアフロ画像なのか?はなしでw…(´・ω・`)

各自、HPで今週の自分のやるべきことをチェックすると良いかもですね~φ(`д´)メモメモ...してw

私は何と言ってもゴアさんの登場ですね~(*´▽`*)
本家から出稼ぎに来たらしくw、私は1回も見たことも闘ったこともありませんw
なので、凄く楽しみ💛ドキドキしながらインしました~w

最初はソロでHRとG級に行ってきてみました~w
最初は何が何だかよくわからないうちにゴアさん…お亡くなりにw…( ノД`)シクシク

段々団員達もインしてきたので、みんなでも行ってきました…ε=ε=(o・・)o

ジャスさん、ポンさん、私で💛
C0NAXfKVEAIgRge.jpg
私メインで写真を撮っているのにポンさんが…w

連戦途中、自分の顔を見て…ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!となりながらw
C0NOHfUUQAAavYZ.jpg
ガクガク((;゚Д゚)); ブルブル この世のものとは思えんw あ、この時って少し攻撃力が上がってるねw

それでも、負けじと連戦…ヽヽ(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!←ソロじゃないと毎回強気💛

ZINさん、ポンさん、私で💛
20161222_2c018.jpg
お二人は果敢にモンスへ攻撃していますが、わたくしは腰が引けている図…(・`ω・´)v

初ゴアさんの感想…

キモすぎるので、嫌いですw←基準がおかしいですけど!!
ちなみに、ふるふるは大好き…(´・ω・`)v

竜やられ?とかなっても大したダメージもなく、部位破壊もそれほど大変ではないですね(*'ω'*)b即死攻撃も無さそうだしw
立ち上がれのイベント報酬が終わったらゴアさんとはさようならかなw…(´;ω;`)ウゥゥ

それまでは、頑張ります~(´・ω・`)b

ZINさん、ジャスさん、ポンさん、連戦ゴアさん付き合ってくれてありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー






応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

第104回 狩人祭・第2回 狩衛戦…(-ω-)/

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

団員の方々に一応結果報告です~(*´▽`*)ノ

まずは、第2回 迎撃戦 からです~w
全部画像汚いです~w、ごめんなさい~m(_ _"m)
IMG_0054.jpg
41エリア獲得~💛   +゚o(>Д<。*)ノ゚+.☆ありがとう☆゚+
特別猟団部屋活用してね~、あまり使い道ないけれど~w あ、あと歌迎の調べの交換も忘れずにね(*^-^*)

そして、第104回 狩人祭w

狩人祭の結果
IMG_0055.jpg
負けちゃったけど…(´;ω;`)ウゥゥ みんな頑張ったのでおkです~(*´▽`*)b

リラックマ‐モン団 入魂数
IMG_0056.jpg
10万突破!!おめでとう (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

団員別入魂数 1枚目~
IMG_0057.jpg

団員入魂数 2枚目~
IMG_0058.jpg

今回は15人の団員さんたちが頑張ってくれました~(*'ω'*)b
沢山入魂してくれた方、ありがとう…(。・ω・。)ノ
少ししか入魂出来なかった方、次回頑張ってみよう…(。・ω・。)ノ
今回忙しくて参加出来なかった方、次回参加して頑張ってみよぉ~w…(*'ω'*)b

「第104回 狩人祭」 「第2回 狩衛戦」
お疲れさまでした~ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

メンテ前最終日…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日はメンテ前最終日の火曜日…(´・ω・`)←ブログ更新が間に合わなくなってきてるw
毎回メンテ前最終日に、ちゃんとイベントを終わらせてあるか、報酬素材の貰い忘れがないか等々確認する日…(´・ω・`)

今週の自分のやるべきことは…

① イベントの辿異武器4種作成素材確保…終わってるぅ~(*'ω'*)ノ

② 祭り入魂数、毎回15000魂以上(自分自身のみで掲げてい目標)…終わってますよぉ~(*´▽`*)ノ

③ 極征4体最低1回ずつ討伐…終わってないけど無視(´・ω・`)w

④ 迎撃戦、40エリア獲得に貢献する…現在火曜日で39エリア!!… (゚Д゚;)

やっぱり、祭りと迎撃戦を両方こなすのは無理やぁ~ジタバタo(> ロロ<)oジタバタ

ってなことで、40エリア獲得のためにラスト頑張ってきましたーε=ε=ε= ヾ(*。>ω<)ノ

ジャスさん、ルナさん、私で💛
C0HkeE9VIAASaF1.jpg
写真に格好良く写ろうとして、ジャンプスタンプをモンスのいない所で披露する図…(´・ω・`)

40エリア達成まで、ノンストップで行くでぇー!!
ビニルさん、ルナさん、私で💛
C0H5ELbUcAE2LpB.jpg

40エリアまで頑張りました…(*'ω'*)b
ジャスさん、ビニルさん、ルナさん、連戦ありがとねー(。・ω・。)ノ

その後は祭りもある程度まで稼がないと…(´・ω・`)
ってなことでw、こっちも連戦(*'ω'*)、この日の夜シクレは紅組ティガ66魂だったかな…w

ジャスさん、ポンさん、コアさん、私で💛
C0IKOs0UcAAy6n2.jpg
何か…ポンさんの写真写りが日に日に上手になってきてるんですけどw…Σ(=゚ω゚=;)!!

ティガは火事場でモドリ玉使用したりしてやれば、かなり稼げますね~(*'ω'*)
ティガとの闘いというよりも夜シクレは寝落ちとの闘い!!ですねw

皆さんのお陰で結構稼ぐことが出来ました(*'ω'*)w
ジャスさん、ポンさん、コアさん、シクレ連戦ありがとね~(。・ω・。)ノ
肉さん、残り時間少ないのに頑張ってインしてソロで稼いでいましたね…(*'ω'*)bありがとね!!

皆さん、迎撃戦、シクレ等お疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ
では、今日はこの辺で~ ヾ(・д・。)バイバイマタネー


応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
38位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク