PS4でイン~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

この前ラッキーなことにPS4を購入することが出来たのでw

色々セッティングをしてインしてみましたw(/・ω・)/スタッ

画質が良すぎて!?見づらい…(´・ω・`)!?

すぐ目が渋々してきちゃいました(/ω\)w

コントローラーも持ちにくい、操作もしにくいし(>_<)w!?

まぁ、画面もコントローラーの操作も慣れるまで我慢ですね(*'ω'*)w

PS4で意味もなく、デイリーモスの写真を撮ってみましたw
C3LUUjxVUAIGgR4.jpg
ぼやけて見えてる感じですが、これちゃんと砂埃がまってるのかなw

そして、あまりクエにも行かず、PS4の操作方法を勉強していると夜シクレの時間にw

運良く今回の夜シクレは紅で、フルフル49魂でしたね(*'ω'*)b

団員7人で2PTで頑張りましたよ~(*´▽`*)ノ

ジャスさん、肉さん、私で💛
C3L8kSXUMAAtjn8.jpg
表情も豊かなので、アップで撮ってみたりw 団員を撮ってくださいw

みっちり2時間シクレを回しましたw

皆さん、今日もお疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

その後も意味もなく、また写真を撮ったりしてましたw
C3L-C1dUoAAM_Ij.jpg

折角PS4にしたので、下手な動画も載せてみたいですね~(*´▽`*)ノ

色々操作方法など、覚えて頑張っていきます(*´ω`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

1区番人とか辿レウス800やら~(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

C3Fz1XCUYAE0cdH.jpg
毎日、コツコツと魂を稼いでおりますw

音楽といい、うしろ姿を見送っていると何か寂しくなるのは私だけでしょうか!?w

毎日デイリーと猫で合計400魂稼げますね(*'ω'*)b

さて…w
今日もあまりやることが決まらなかったので、広場をウロウロしているとw

ジャスさんが辿ドド400・600に行きたいってことで一緒に連戦してましたw

すると、メンマさんから1区番人練習に付き合ってくださいと団チャが流れたのでよちさん、ジャスさん、メンマさんで突撃~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

失敗(>_<)wしてしまいましたw

よちさんが、少し登れば1区番人を用意できるのでリベンジしようということになりw

よちさん、すぐソロで1区天廊を登り始めましたw

よちさん、優しい~(*´ω`*)

そして、リベンジぃ~(*´▽`*)ノ

よちさん、ジャスさん、メンマさん、私で💛
C3GWLOHVUAILKCg.jpg
無事リベンジ成功しました~(*´▽`*)ノ

その後も、団員達で辿異種を回してましたw

コアさん、かえるさん、私で💛
20170127_9060f.jpg
辿レウス800です~(*'ω'*)b

800になると若干攻撃の仕方が変わってきますが、他の辿異種よりも楽ですねw

辿レウスは丁度良い強さ・体力で攻撃も見た目も格好良い~(∩´∀`)∩
辿ザザミ・フルフルの部位破壊や体力の修正をお願いします(o*。_。)oペコッ

そんなこんなしながら今日も遊んでましたぁー(*^▽^*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー





応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

今日も少しです~(o_ _)oパタッ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日も出張先から遅めのビタインw( ゚Д゚)ネムヒー

メンテ明けで今週は祭りということでw
22時ちょい前にインして夜シクレをすぐ確認…[電柱]д ̄) チラッ

お、紅ではないか…(-_-)フフフ

22時から24時まで頑張るつもりで、デイリーをサクッと終わらせてシクレ待ち…旦_(-ω- ) ドモドモ

Reiさんのお友達が(部下)Reiさんの指示で確認しているみたいw

すぐにゲリョス亜種だと教えて頂きました(o*。_。)oペコッ

調べてみると、優先かぶりだったしね~(*´▽`*)

でも、G級なら団員みんなで楽しく回せるし(;´・ω・)
私は、何もしなくてもおkだし…(´・ω・`)
でも、紙欲しいし…(´・ω・`)w

HR帯かG級か迷ったので、団員達の意見も色々聞いてw
結局優先のHR帯で各自ソロ時短護符持ち込みに決定(-ω-)/

私はソロ連戦耐性0なのでw
まずは、飽きないようにミニシュークリームを用意w←太るけど気にしない(-ω-)/

のんびりとソロでシクレを頑張りましたw
C3BrebRUEAAuTwX.jpg
ゲリョス亜種よりもファンゴと格闘…(-。-)y-゜゜゜w

PS Vitaなので、布団の中で2時間頑張ってそのまま寝ました~(˘ω˘)💤

団員の皆さん
祭りPが2倍なので、頑張って入魂していきましょう(*´▽`*)ノ

でも、リアルの生活を大切にし、無茶をしない範囲でね~(*´ω`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

今日は少しイン…(>_<)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日から仕事で出張だったので、久しぶりにビタインw(/・ω・)/トォー!!

時間もそんなに早くインできなかったので、まずはデイリーをしてw
C27cE0GUQAAwew3.jpg
初めてPS Vitaで写真を撮ってアップしてみましたw

途中エラーなどが出ましたが、ツイッター共有にしてあったのでセーフ(´・ω・`)v

Vita…デイリーをやっただけで、もう親指が攣りそうでした(>_<)w
変なところに力が入ってるのかな…(;´・ω・)

その後はメンテ前ってこともあり、あまりやることもなくw(1月24日記事)
みんなで辿レウスを回してました(*´ω`*)

蛇さん、ジャスさん、メンマさん、私だったかなw
C28ObaEUkAANWam.jpg

明日も仕事が早くからだったので、少し連戦して寝ました~(˘ω˘)💤

皆さん、今日もありがとう(*´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

(-_-)フフフ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

いきなりw
でーん!!ど~ん!!でで~ん♪
IMG_0060.jpg
遂にPS4 Proを買ってしまったのだぁ~(*´▽`*)ノ

昼休み時間に家電量販店に行き、在庫を見てみると…w

Proの所だけ在庫切れ…「店員に在庫確認してください」と書いてあったのでw
ダメもとで店員に在庫があるか聞いてみるw

すると!!
在庫1個だけあるって言われてびっくり(/・ω・)/
即購入しちゃいました…(´・ω・`)w

明日からお昼ご飯…おにぎり1個と牛乳にしようかな…(´・ω・`)

在庫が復活し始めたってのは聞いてたけど、購入できるとは思ってなかったので嬉しかったです~w

枕元に置いて、一緒に寝たいと思います~wヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)
おやすみなさい~(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

第3回 狩衛戦…(-ω-)/

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

第3回 歌姫狩衛戦の結果報告です~(*´▽`*)ノ
C3BJK1MUoAQ0lLU.jpg

77エリア達成~!!

今回も特別猟団部屋が出来ますね~(*'ω'*)b

皆さん、沢山スコアを稼いでくれて…ありがとう(*´▽`*)ノ、お疲れさまでしたm(_ _"m)

一応、私はこんな感じw
C3BVu3ZUQAAdu2P.jpg

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

天廊楽しいね~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

昨日は迎撃戦の自分自身の目標スコア13万4千以上が達成出来なかったので、今日はその続きから頑張ります~(*'ω'*)

まだまだスコアを稼ぎたい団員や目標達成に向けて頑張っている団員と声を掛け合って一緒に行って来ましたよε=ε=(* ̄ー)ノノ

コアさん、ナミさん、私で💛
C2vYvzWUQAE42PT.jpg

そして、コアさんもPS4で動画を撮ってユーチューブにアップしてるんですね(*'ω'*)b

↓それがこちらになります~(*´ω`*)


その後、ジャスさんも迎撃戦に加わって4人で連戦してましたw

すると、ジャスさんが1区と2区の番人があるので4人で練習に行きませんか?と…[電柱]д ̄) チラッ

ジャスさん、コアさん、ナミさん、私で💛
C2vsMzCVIAAsDY1.jpg

この時のこともコアさんが動画を撮ってくれました~(*´▽`*)ノ

かなり苦戦しながらも、みんなで助け合ってギリギリ討伐💛

番人に行く前の道中も撮ってくれてたみたいで、みんなのチャや行動が何気に面白いですねw

この後2区も4人で行きましたが、失敗(>_<)w
最終形態まで行って頑張ったんだけどね~(*'ω'*)v

今度は2区番人も倒せるように引き続き楽しく頑張ってやっていこうね(*´▽`*)ノ

その後は、迎撃戦の目標も達成したので、動画など見ながらGラヴィ放置や戦闘などをこなして寝ました~(´ぅω・`)ネムイ

今日も皆さん、楽しい時間をありがとー(-ω-)/

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

迎撃戦もやらなければ…(>_<)w

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

デイリ~♪
C2qpeeyXgAM6NKu.jpg
私だけでしょうか?アイテムボックスに生命の粉塵があると取りあえず在庫用に確保するのはw

今日は仕事が休みで、1日MHが出来るのですがやることは決まっておりますw

まだ1回も行っていない迎撃戦ですね~w

現在土曜日で
0スコアを13万4千スコアまで稼ぐw←昨日夜更かししたので、午後1時ぐらいスタートw

ZINさん、Reiさん、私で💛
C2rAXajUoAExsjy.jpg

その後、ポンさんも加わり4人で連戦して一時休憩💛
C2rRh8_UkAA5pVJ.jpg

その途中に、団立ち上げ当初に第一期生で入団してくれたセラさんからいきなり個チャが来ましたw

もう、引退されてから2年半以上も経っているので凄くビックリ(゚д゚)!←オンラインの世界にも幽霊がいるのねw

セラさん、律儀な方でちゃんと挨拶にも来てくれました~(*´▽`*)
C2rj14bVIAEuXjM.jpg
セラさんとセラさんのお友達のアンバサさんが入団してくれました(*´▽`*)b

お二人ともこれからよろしくお願いします~(o*。_。)oペコッ

そんなこんなことがありながら、まだまだ団員達と迎撃戦を連戦!!

コアさん、私で💛
C2sPU76UcAAjSc-.jpg

その後、ポンさんが迎撃戦の団内PT動画をアップしたのでペタリしますw

楽しんで狩ってる様子が映ってて良いですね~(∩´∀`)∩←ふざけているともいうw

その後もずっと迎撃戦~(´ぅω・`)ネムイ
C2stFVeUoAEE9a8.jpg

1日で13万4千は無理でしたが、今日で12万5千スコア稼ぐことが出来ました~(∩´∀`)∩

団員の皆さん、迎撃戦の連戦お疲れさまでした~(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー




応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

( ゚Д゚)ネムヒー

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

昨日から仕事が忙しく、今日も22時10分ぐらいにやっとイン出来ました~(*´▽`*)ノ←HL代を稼がないとね(>_<)w

さくっとデイリーを消化しw
C2nhOTkUcAAVTDr.jpg
昨日の写真の使いまわしではありませんw

既に、眠かったのですが(´ぅω・`)ネムイ
明日はお休みのため、今日は少しでもMHをしたい!!と思っていましたw

団員達を見渡すと、迎撃戦をやってたり←まだ今回1回も参加出来てませんw
ソロで遊んでたりしてる…[電柱]д ̄) チラッ

私個人的には辿レウス800かGラヴィがやりたかったので、団チャで声をかけてみた(-ω-)/w

すると、ZINさん、よちさん、ポンさんがどっちでも出来るというお返事が(*'ω'*)v

主催しても良かったけど、半分寝てるのとw
みんなまだ戦闘の椅子取りに慣れてないってこともありw
椅子取り練習も兼ねてみんなで団チャ連絡をしながらスタートしました~(*´▽`*)

4人PTを組むために、飛んで椅子取りを繰り返しましたが全敗(>_<)w
この日は金曜日の夜ということもあり、6~7ページは当たり前でしたね~(´・ω・`)w

約1時間以上頑張っても4人同時に椅子取りを勝てることが無く過ぎましたw

ま、私的には椅子取り練習もやっておいた方が良いと思ってるのでこれはこれでとても楽しかったですねw

そんなこんなしていると、支援@4の募集が…[電柱]_・)チラッ

ん!?待てよ…(´・ω・`)!!

支援ベテランのZINさん、ポンさんがいるし( ̄ー ̄)
よちさんは支援初だけど、出来るか聞いてみるw
すると装備だけは昔に作ったことがあると言ってて、しかも補翼もちゃんとあるw
私は寝ててもおkじゃね!!ってことになりw

支援ノ(4人分で
と主催者に申し出て、初の団内4人での支援団体結成…(*´▽`*)ノ

ZINさんが支援主としてスタートしました~←私は適当にやるだけぇ~w

ZINさん、よちさん、ポンさん、私で💛
C2oDiPUUAAAWfY7.jpg
ポンさん、写真に写ろうとする余裕もあるみたいw

よちさんと私は必至ですw

初の支援団体は主催がラストだったみたいなので、1回やって終了(*'ω'*)

引き続き、支援団体としてまだ出来るべってことになりw
またもや支援@4の募集を見つけて、支援ノ(4人分で…と挙手w

ZINさん、よちさん、ポンさん、私で💛
C2oTjnkUkAERohx.jpg

2回目~(-_-)zzz
20170121_42165.jpg

ZINさんが支援主で指示をし、ポンさんが全体をフォローしながら
よちさんにも団チャで色々教えてくれたりとw
ほんと、私は寝落ちだけはしないように集中してましたw

初支援よちさんの感想は、支援やれる頑張れる感じでしたね(*´ω`*)b
私は支援が未だに理解出来てないので、ZINさんかポンさんがいるときにお邪魔したします(o*。_。)oペコッ

そんなこんなで夜中でしたが、
4人で支援を計3回することが出来ました~(∩´∀`)∩

楽しかったです~、皆さん、ありがとう(*´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー





応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

Gラヴィ支援動画…(-ω-)/

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

団員の皆さ~ん!!

ポンさんがGラヴィ支援動画を上げたので、こちらにもペタリしておくね~(*´▽`*)ノ
黄色アフロがよちさんです…w

1フェーズ💛


2フェーズ💛


3フェーズ (´ぅω・`)ネムイ


4フェーズ ( ゚Д゚)ネムヒー


5フェーズ (˘ω˘)💤


たぶん動画だけではわからないことがたくさ~んあると思いますw

それは、気軽に私ではなくwポンさんに質問してね~(*´▽`*)ノ

支援装備を頑張って作って、補翼2種を用意したら実践練習でも良いしね~←ZINさんかポンさんがいるときにね~w

戦闘の実践練習はReiさんでおk…(´・ω・`)v

ナメック星人Reiさんは、戦闘タイプらしいし…(´・ω・`)w

私は…剥ぎ取り場所なら教えることが出来ますよ~ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
30位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク