お友達が出来ました~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もデイリーから1日がスタートですね~w
C4iYcLEUYAA3DfF.jpg

その後はケオさんかGラヴィか…(´・ω・`)

まだインしている団員達が少なく、ケオループは難しいと判断しGラヴィ野良に行くことにしました~(*´▽`*)

C4jJpfOVUAEWLBC.jpg
最近笛の時が多くなってきてます~(*´▽`*)

装備更新もしたいけど…まだ無理ぃ~(∩´∀`)∩

放置枠ではなく、剥ぎ取りシーンw
C4iweRoVUAAqMWL.jpg
今日はPS3デザリングでインしているため、回線速度が遅くてw

剥ぎ取りスタート時にはもう皆さん剥ぎしてる…(´・ω・`)w

そんなこんなしているとw
野良で一緒にPTを組んでくれたお方から個チャが…[電柱]д ̄) チラッ

yuuutuさんです~(∩´∀`)∩
何かたまにブログをみてくれているらしくw
ありがとうございます~(∩´∀`)∩

色々と話をしてましたw
yuuutuさん、現在進化武器ライトを狙っているらしくw

現段階ではノヴァエラで殻がちゃんと壊せるか心配~って言いながらGラヴィスタートw
C4jpsskUYAALkys.jpg

Gラヴィを無事終了してみるとw
ちゃんと殻壊れてるし(; ・`д・´)w
余裕で90撃貰えた(*´ω`*)w

yuuutuさん、とてもお上手な方だったぁ~(*´▽`*)

私のノヴァエラ時代なんて殻壊れない時の方が多かったし~(●´ω`●)ノ←あなたと一緒にしないでくださいw

ノヴァエラで、殻破壊もちゃんと出来てて凄いね~って伝えるとw

何なら新スキル「猛進」がやっぱり良いみたい…(´・ω・`)

「猛進」欲しいぃ~(∩´∀`)∩と叫びました←近所迷惑ですw

そんなこんなしながら、友登録をして今日はお別れをしました( ´Д`)ノ~バイバイ

また、一緒にGラヴィに行きましょう(*´▽`*)ノ

yuuutuさん、ありがとーございました(∩´∀`)∩
またね~(*´ω`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー




応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

まだまだケオってます…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もインしてケオさんですね~(*´▽`*)

出来る限りケオさん素材の在庫を確保しておきたいところですw

ケオ珠を作りたいときに作れるようにですね(*´ω`*)

Reiさんからケオループのお誘いがあり早速行くことにしましたw

Reiさん、肉さん、私の3人だったのであと1人いると良いねってことでw

Reiさんが友達を呼んでくれました~(∩´∀`)∩

chakaさんです~(*´▽`*)
初めまして~、よろしくね~(o*。_。)oペコッ

chakaさん、Reiさん、肉さん、私で💛 連戦~(-ω-)/
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212215328

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212221857
走ってみたり…(´・ω・`)

極ノ型は全武器種、走りたくなります~(∩´∀`)∩

みんな考えることは同じですね~(*´▽`*)←あなただけですw

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170213001517
高台からダイブしたくなります~(∩´∀`)∩

みんな考えることは同じですね~(*´▽`*)←あなただけですw(2回目

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170213002708
あら…どんまいです~(*´▽`*)ノ←あなた双担いでますよねw

C4ebitoVMAA0JmC.jpg
尻尾切れる時もありますよ~(*´▽`*)ノ←自分で切ったのか怪しいですねw

今日はこんな感じでケオ祭りでした~w

chakaさん、また遊びに来てね~(*´ω`*)

Reiさん、肉さんもお疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

第4回 狩衛戦…(-ω-)/

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

第4回 歌姫狩衛戦の結果報告です~(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170215183811

獲得エリア215です~(∩´∀`)∩

メンテ後からまた特別猟団部屋が出来ますねw
忘れずに素材交換しましょー(*´▽`*)

今回のわたくしは…とw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170215183822
こんな感じw

やっぱりケオさんが来てくれたおかげで楽に稼げるようになりましたねw
調整が入らないことを祈ります…(´-ω-人) ぉ願ぃします~w

皆さん、今回も沢山稼いでくれてありがとー(*´▽`*)ノ
お疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

久しぶりに辿エスピぃ~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

久々の2連休ということで、今日もGラヴィ野良からスタートw

たま~に、ハンマ担いでみたりw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212152333
緑の煙が出ていますが、おならではありません…(´・ω・`)

笛とか担いじゃったりねw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212161734
燦然笛を担ぐことを夢見て…(*´ω`*)

そして、いつも通りライト主で「気軽に楽しく~@3」募集をして(*´▽`*)ノ
普通にPTを組み、戦闘を頑張って終了(*'ω'*)b

終了後w
一緒にPTに行ってくれた方から個チャが来ましたw
乙が多くてすみませんっ的な感じで(*´ω`*)

少し話をしていると、Gラヴィデビューをして間もないとのこと(*´ω`*)b
頑張ってね~と伝えて、その時はそれで別れましたがw

少し経ってまたGラヴィ募集を探しながら飛んでを繰り返し(/・ω・)/
やっとこさPTに入ってみるとw
さっきお話をしたお方と偶然また同じPTに(; ・`д・´)w

今度は色々会話をしながら、私が主をしてパス有でクエを貼りw
2人+野良さんで2回ほど一緒に頑張りました~(*´▽`*)

蓮華☆さんです~w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212174447
戦闘シーンではなく、剥ぎ取り写真w

蓮華☆さん、またどこかで見かけたら気軽にPTに入ってね~(*´▽`*)ノ
今日は、ありがとうございました(∩´∀`)∩ またね!!

不退や進化武器100を持っていない方々がGラヴィを頑張っていると応援したくなりますね~(∩´∀`)∩

そんな嬉しい出来事があり、Gラヴィも落ち着いてきた頃にw
ジャスさんから辿エスピ400の団チャ募集が…[電柱]д ̄) チラッ

最近、辿異種も全く行ってないので行ってきました~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

ジャスさん、刺胞嚢がお目当てだったので腹と背中を壊しにw

ジャスさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212195303
腹しか壊れなかったわ~(*´▽`*)ノ

すぐに肉さんも手伝いしに来てくれてw

ジャスさん、肉さん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212203845
変な格好の方が肉さんです…(´・ω・`)

3人で頑張っているとw
よちさんもお手伝いに来てくれて(*'ω'*)b

よちさん、ジャスさん、肉さん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212204908

刺胞嚢…10%らしいので出ませんね~(>_<)w

ま、気長にやっていきましょう(∩´∀`)∩

今日も沢山の方々、楽しい時間をありがとうございました~(´ぅω・`)ネムイ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

Gラヴィやらケオさんやら~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日は仕事がお休みだったので、Gラヴィとケオさんに行きたいって感じでイン…(/・ω・)/

Gラヴィ野良から始めましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170211183423

今回、ライトだけではなく大剣やハンマでも久しぶりに野良しましたw

ハンマは嵐ノ型で行ったので少しは役に立てたはず…(*´▽`*)w

大剣は初の極ノ型で行ったので乙多かったぁ~(-。-)y-゜゜゜w

どこでガードするのかタイミングもわからない感じ(´・ω・`)

もっと他の方のやつをみて練習しないとですね~(∩´∀`)∩

お次にw
久しぶりにれぼさんが1日復帰w
金~土曜日は少し時間がとれるようになったのかな(*´ω`*)

早速、れぼさんが2区番人を用意してくれたので2人ハンマ担いで行ってきましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170211195230
れぼさん力尽きたの図…(´・ω・`)

動画も撮ってみたよ~(∩´∀`)∩
2人だと気楽だし楽しいですね~(*´▽`*)

その後もメンマさんが1区番人を用意してくれたのでw

れぼさん、コアさん、メンマさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170211202518

こちらも動画を撮ってありまする~(*'ω'*)
アヒルでサボっているようにしかみえませんが…(-。-)y-゜゜゜

私が笛サポして、れぼさんが攻撃の手助けw

コアさんとメンマさんが練習ですね~(*´▽`*)

2人とも最初に番人に行った時より攻撃を喰らわなくなってきてるしw
結構闘えてるw

団員達がスキルを向上させ、どんどん上手になっていくw
嬉しい限りですね~(-。-)y-゜゜゜←ここでたばこ吸わないでくださいw

そんでもってw
団員達とケオさんもちゃんと行っております~w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170211220020
はぎ取り急がないと間に合わん(>_<)w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212000709
子豚がみんなのお顔を隠しちゃってるw

またまたGラヴィに行くことになったのでw

ZINさん、めるさん、野良さん、私で💛(ポンさんは支援主で頑張ってますw)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212021357
2回戦出来ました~(*´▽`*)ノ

夜中のGラヴィが終了し寝ようと思っているとw

ポンさんから1回迎撃戦に行けばケオ出てきます…(´・ω・`)w

1回行って出てくるなら行った方が良いわよね~w
ってなことでw

ZINさん、ポンさん、めるさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212023820
1回通常クエに行きw

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212025826
ケオさんも行って来ましたw

この後、私もケオさん出ましたwになったので2回行きw

その後もめるさんが出て、ZINさんも出そうな感じw
ケオさんループになり寝れなくなるので、今回はやめて寝ました~(´ぅω・`)ネムイ

今日も皆さん、色々とありがとう(*´▽`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

Gラヴィ…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

最近、ケオかGラヴィしか行くことが出来てません~(-_-)w

極征で鎖集めもしたいなぁ~と思いながら、結局Gラヴィ野良へ…ε=ε=(* ̄ー)ノノ

色々探していると、よちさんがいつの間にか支援に入ってた…[電柱]д ̄) チラッw

私は戦闘でやりたかったので、そこで少し様子をみているとw

めるさんが来てくれて、一緒に戦闘をすることが出来ましたよ~(*´▽`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170210201729

少しずつですが戦闘や支援に、参加できるようになってきた団員達がいるのでw
わたしは少しでもそのフォローが出来たらなぁ~って思ってますw

2戦目も椅子取りでしたが、めるさん完敗(>_<)w
めるさん、一緒に諦めずにゆっくりやって行きましょう(*´ω`*)

その後は野良で1回やっていたら、これまたw
たま5世さん主催で知り合った桜花さんがいて…[電柱]д ̄) チラッ

一緒にPTを組んでくれましたぁ~(∩´∀`)∩
桜花さんとはホームも一緒なんだよね~(∩´∀`)∩

2区番人も2人で大剣玲瓏を担いで行く仲…(´・ω・`)v

桜花さん、野良さん、野良さん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170210212438

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170210213636
会話を楽しみながら気軽に楽しく~の募集で連戦出来ました~(∩´∀`)∩

桜花さん、Gラヴィ連戦お疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ
そして、ありがとです~、またよろしくねー(*´ω`*)

大体のGラヴィ基本立ち回りはわかっているつもりでもw
やっぱり、全体やPTの火力、武器種等々少しの誤差で立ち回りが変わってくるGラヴィ…(´・ω・`)

難しい…(-。-)y-゜゜゜けど、そこが面白いですね~(*´▽`*)

今日はGラヴィを頑張った日でした~(-ω-)/

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

まだまだケオさんですよ~(*´ω`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もインしてw
まだまだケオさんの素材を集めなくちゃwってことで…

団チャで「迎撃戦@4名様募集」をしましたw

まだ少し時間が早かったので、蛇さんのみ挙手ノw

4人で回して、ケオ狙いの方が良いので集まるまで1回蛇さん希望の辿レウスに行って来ました~w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170209210235
慣れていないスキルでいったせいか…苦戦しました(>_<)w

そんなこんなしているとw
メンマさん、ナミさんも来てくれて迎撃戦に!!

蛇さん、メンマさん、ナミさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170209214123
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-←ただ普通に会っただけですがね…(-。-)y-゜゜゜

4人で回すと、ほんとケオ祭りになりますね~(∩´∀`)∩

全部位破壊して、各部位の素材報酬も確実に貰えるようにライトを担いでいきました~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

蛇さん、アクアさん、ナミさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170209225000
尾もちゃんとはぎ取れてます~(*´▽`*)ノ

たまに普通のクエを少しこなしw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170209231235

蛇さん、ZINさん、ナミさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170209232656
尾いっぱいはぎしてます~(*´ω`*)

またまたケオ~(*´▽`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170209232738

今日も沢山のケオ素材確保出来ましたね~(*´▽`*)ノ
皆さん、ありがとね~(*^-^*)

ケオの素材がある程度在庫確保出来たら迎撃戦はやらなくなるのかなぁ~(∩´∀`)∩

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

また少しGラヴィの方も頑張ってますw

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

取りあえず、デイリー♪でいりー♪
C4DZLWRVcAAS76R.jpg

そんでもってw
この前、お友達のMomoさんにGラヴィでお会いしてw
刺激を受けたので、Gラヴィの方も少しずつまたやり始めました~(*´▽`*)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170205221631
野良ですね~w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170205221705
意味のない写真2枚…(´・ω・`)w

まだまだGラヴィ中は写真を撮ったり、チャをする余裕がありませぬ(>_<)w

何回かライトの練習が出来たので良かったです~(*´▽`*)ノ

しか~しw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170206001137
やっと100万Ggですねん~(-。-)y-゜゜゜

まだまだ先がながいけどぉ~w
4本目までは必ず揃えたいと思います~(∩´∀`)∩

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

ケオさんに会ってきました~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日はメンテ後初のブログ記事になりまする~w

ってことは、やっぱりケオさんに会いに行かなくちゃですね(*´ω`*)v

インしてすぐに団員達に声をかけてみんなが集まるまでソロでスコア稼ぎスタートw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170208184534
あなた…まだそこで荷物運びですか!?[電柱]д ̄) チラッw

そんなことをしているとw
徐々に団員達も来てくれて(*'ω'*)v

ジャスさん、Reiさん、めるさん、私でスコアを稼ぎながらケオさんに会うために頑張りましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170208214553

そして、ついにReiさんのケオさんが来た!!w

初回は3万スコアでその後は2万スコアずつ遭遇するのかなw

みんなワクワクしながら初ケオに行って来ましたよ~(*´▽`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170208225732
一人だけカメラ目線…(´・ω・`)v

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170208212442
無事討伐というか、思っていたより弱かったw

その時の初ケオさんを動画で撮ったのでご紹介します(o*。_。)oペコッ

Reiさん視点(*´▽`*)ノ
尾がちゃんと切れてますw

わたくし視点…(´・ω・`)
尾が切れてません…(´;ω;`)ウゥゥw

後で知ったことですが、尾切りの不具合が出てましたね~(∩´∀`)∩

貼り主やホストの関係ですね~w
ホストチェンジをすればみんなが尾が切れていることになるのかなぁ~(*´▽`*)

ま、そのうち直ると思うので、貼り主=ホストで尾を切ってましたw

みんなでクエが終わると、切れた!!切れてない!!等、言い合っているのも何気に面白かったです~(*´ω`*)

1日目からケオさんに会いたくてw
みんなで頑張ったのでw

1日目で40マス突破…(´・ω・`)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170209002125

自分も初日だけで結構稼ぐことが出来ました~(*^▽^*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170209002144
ケオさんを倒すと一気にスコア稼げますね~w

団員達と出来る限り一緒に4人PTで回せば、苦労することなく定期的にケオさん遭遇しますねw

あ、あとw
部位破壊報酬が、爪・角・尾・背中とかあるので、みんなで行って部位破壊も頑張った方が良いかもです~w

団員達で声を掛け合ってケオさん素材集めていきましょう(*´▽`*)ノ

今日も皆さん、ありがとです~(*^-^*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

今回の祭Pであの素材を交換しなくちゃ…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

そうですw
今回必ず祭Pを使用して「カラ骨(小)」を大量に交換しなくちゃいけないんです(´-ω-)ウム
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170204102642
約2万5千個交換しました~(*´▽`*)ノ

これでGラヴィでライトの練習が沢山出来ます~w

在庫不足時に肉さんが共有アイテムボックスに入れてくれてパクった貰った分を返しに行きましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170204110306
共有アイテムボックスをきれいにして約1万5千個追加で入れましたw

皆さん、良かったら使ってね~(*´▽`*)ノ

その他の素材もレア3以下なら共有アイテムボックスに入れて団員内で交換できるので有効活用していきましょう(*´ω`*)

その後はGラヴィ野良に行っているとw

たま5世さん主催時に知り合いになったMomoさんが居て…[電柱]д ̄) チラッ
久しぶりに挨拶をし一緒にGラヴィや会話を楽しみましたw

Momoさん、G進化武器4本目ということでw
凄く刺激を受け、私も頑張らないとなぁ~って再度思いましたw←3本目出来上がってからサボっていたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170204141958
2人で楽しくGラヴィをしていると…w

これまたw
たま5世さん主催で知り合った直江さんがいる…[電柱]д ̄) チラッ

直江さんも誘って3人でGラヴィにw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170204151703

いきなり野良で知り合いの方々とお会いするのは非常に嬉しいですね~(∩´∀`)∩

Momoさん、直江さん、楽しい時間をありがとう(*´▽`*)ノ
足を引っ張りましたがw、また遊んでください~(o*。_。)oペコッ

Gラヴィを終了した後は、ソロで極征4体を各1回ずつ消化w
最近は時間が無いので200まで出来ていません…(´;ω;`)ウゥゥ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170204173513
火事場で乙しないように、吸血棍(*'ω'*)w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170204174439
お月様が綺麗ですね…(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170204175501 何気に格好良く写ってる(/ω\)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170204174926
こんな感じでサクッと4体1回ずつ終わらせました~(*´▽`*)ノ

メンテ後はケオさんだったかなw

楽しみですね~(*´▽`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク