辿ヴァシム400とシクレ~(∩´∀`)∩

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日も辿ヴァシムですね~(*´▽`*)ノ

しかし、インした時はまだ団員達が少なかったのでw
ポンさんと双・大剣・スラアクの不退装備を見せ合いっこしてました(*´ω`*)

ポンさん、ラヴィ珠が5個以上出来たこともありw
装備更新に燃えてますね~(*´▽`*)

ポンさんが夕食休憩に入るタイミングでw
ZINさん・よちさんと辿エスピ800の腹破壊に行って来ましたw

辿エスピ800耐毒なしで行ってしまったのでw
毒で乙…すみません(o*。_。)oペコッw←全く役にたっていませんw

いやぁ~、辿エスピ800ってこんなに毒凄かったっけぇ~(-。-)y-゜゜゜…(´・ω・`)

そんなこんなしているとw
辿ヴァシムに行ける団員達も徐々に来てくれて(*´ω`*)w

よちさん、ZINさん、ポンさん、私で💛 辿ヴァシム200
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170223210136

メンマさんが太刀装備を色々と考えているらしくw
太刀のことはよくわからないので、よちさんに丸投げをし…(´・ω・`)v

よちさんとメンマさんで太刀話をしてくれてたのでw
ポンさん・私で💛 辿ヴァシム200
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170223205041

ZINさん、れぼさんで辿ヴァシム200に行きw
ポンさん、コアさん、私で辿ヴァシム400に行きましたw
よちさんとメンマさんはまだ太刀話継続中(´・ω・`)w

ポンさん・コアさん、私で💛 辿ヴァシム400
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170223213019
400面白い~(*´▽`*)ノ

地面から爪がチョキってナイスですね~(∩´∀`)∩←1回地中に引きずり込まれた人w

その後、コアさんが上がったのでw
コアさん、お疲れさま~(o*。_。)oペコッ

ポンさん・私で💛 辿ヴァシム400
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170223221759
2人でも400尾切りも出来てるし~(∩´∀`)∩

ポンさんとクエが終わって部屋に戻ってみると…w
沢山いた団員達が1人もいない…(; ・`д・´)w

そうですwそうなんですw
夜シクレがスタートしてたんですね(>_<)w

しかも、夜シクレは紅でレビの99魂~(=゚ω゚)ノ

お外に出てみると、既に団員みんなで協力してシクレ頑張ってる…(; ・`д・´)←たぶん団長だったと思うw

ポンさんとすぐに団員PTに混ぜてもらいw←団員達がしっかりしているので団長は何もしないで混ぜてもらうだけ…ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

シクレ99魂の連戦スタートです~(*´▽`*)ノ

ポンさん、れぼさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170223222824
そのまま直行したため、装備・武器も変えてないわ(´・ω・`)

PT再編成をしてw
アクアさん・メンマさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170223225723
アクアさん、大剣極ノ型の練習中(●´ω`●)

眠かったけど、皆さんのお陰で24時まで頑張ることが出来ましたw
皆さん、ありがと~(o*。_。)oペコッ

その後は速攻寝ました…(´ぅω・`)ネムイw

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

辿ヴァシムさんに会ってきたよ~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

やっとこさメンテ後の記事にw

辿アクラ・ヴァシムさん登場ってことだったのでw
ワク((o(=´ー`=o)(o =´ー`=)o))ワクしながら、Vitaイン(∩´∀`)∩

200魂デイリーをさくっと終わらせてw
C5Quv7yUMAAoexd.jpg

辿ヴァシムを団員達で行くために部屋を設置w
みんな来てくれたので2PTにわかれて頑張ることにw

初見なので、辿ヴァシム200をメインに行くことにしましたε=ε=(* ̄ー)ノノ

よちさん、ジャスさん、ポンさん、私で💛
C5RJEY6UYAAglgi.jpg
尻尾斬りを4人で意識しながら頑張りましたw

ヴァシムの尾切りは少し特殊な気がしますが…w
辿ヴァシムの場合は体力も多いので、4人PTの攻撃で体力を削っていきながらひっくり返していけば丁度尾も切れてその後すぐ討伐~という印象をうけましたw

4人PTの場合、普通のヴァシムより簡単な印象でしたw←まだ200しか行ってませんけどねw

ソロだと難しいと思いますが、装備を整えて尾切りに挑戦してみたいですねw
PTでは装備更新もしないで、状態異常無効と耐麻痺強化1しか付いてないで行っているw

初回から結構な数の辿ヴァシム200に行くことが出来てw
素材も順調~(∩´∀`)∩

みんなまだ頑張っていましたが、私はVitaで既に指がつりそうだったのでw
今日も早めに寝ました~(´ぅω・`)ネムイw

ナミさん、Vitaなのに指つらないのおかしくないですか!?

皆さん、今日もありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー


応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

久しぶりに辿ヒプ~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日は出張先からVitaイン~♪(/・ω・)/スタッ

適当に大剣デイリーを消化w
C5MRyxYVcAAOzvl.jpg
さくっと終わらせてw

今日はメンテ前最終日でGラヴィもいっぱいやってるけどw
イン時間が遅く、疲れも蓄積してたので行く気になれないなぁ(-。-)y-゜゜゜←やる気ないだけw

って思いながら広場でぼーーーーとしていると(~_~)
蛇さんから辿ヒプ嘴破壊依頼がありましたぁ~(=゚ω゚)ノ

早速、ハンマを担ぎ蛇さんとこへジャンプ(/・ω・)/ヤァ

蛇さんとナミさんと私、3人で行くことになりw
しかも、ナミさんがハンマなので私は適当でおk(*´▽`*)ノ←ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

3回ぐらいこなしてたかなw
その途中で、蛇さんとナミさんはちゃんとクエに出てフィールドを駆け回っているのにw
私はというと↓地下にいるという不具合に遭遇(; ・`д・´)w
C5Mh1b6UcAAFXFX.jpg
地下を歩くことが出来ました~(*´▽`*)ノ

2人にリタを依頼し最初からやり直しました…(´・ω・`)

辿ヒプの写真は無いですが、ちゃんと嘴破壊も出来てw
寝たら起こしてって感じでやり、時間も遅いのですぐ寝ました(´ぅω・`)ネムイw

蛇さん、ナミさん、ありがとね~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

まだまだGラヴィよ~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

現在はランスの紙デイリーのはずが…w
武器変えずに大剣でいってしまいました(>_<)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170221000731
豪放なし装備だったので少し時間かかった(>_<)w

デイリーを終えて、今日はGラヴィラストスパートって感じですねw

ZINさんとポンさんはメンテ前にラヴィ珠5個は集めたいということで燃えてましたw

今日も連戦ですね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170220202505

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170220190116
この時に野良で参加してくれた方から個チャが来てw

ビタミンで、回線速度遅いですが、大丈夫ですか?…と(´・ω・`)

私はPS3・PS4・ビタミンだしw
回線速度とかも全然気にしないのでおkですよ~(*´▽`*)ノ

って感じから会話がスタートし色々と話をしながら2~3戦ご一緒させて頂きましたw

また、一緒に行こうね~(*´▽`*)、ありがとー(o*。_。)oペコッ

その後もGラヴィ連戦w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170220210504

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170220210509

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170220212419

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170220224643
ZINさん、ポンさんと気合を入れて連戦しているとw

椅子取り負けた…(; ・`д・´)w
どうしましょ!?ってなっていたその時にw

たま5世さんからGラヴィのココ!チャが!!(=゚ω゚)ノ

何なんだ!!このタイミングでのお誘いは(; ・`д・´)wすごすぎるw
たま5世さん、お誘いありがとう(*´▽`*)ノ

ビックリするぐらいのナイスタイミングだったので、すぐ3人で飛びました(/・ω・)/ヨォ

たま5世さんのお友達が主催してくれるGラヴィだったのでw
知り合いの方々がたくさんいらっしゃいましたw
お邪魔します~(o*。_。)oペコッ

しかも、Mi‐yaさんが一緒のPTを組んでくれてw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170220235202
楽しくGラヴィが出来ました~(*´▽`*)ノ

ZINさん、ポンさんもGラヴィ珠、5個以上作れたみたいでw
おめでとう(●´ω`●)

今日も沢山の方々、ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

Gラヴィ三昧ぃ~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日は仕事がなく、1日休み~(*´▽`*)ノ
プレもまだ有効~(=゚ω゚)ノ

しかもぉ~(*´▽`*)ノ
団員のReiさんが今回もGラヴィを主催してくれる(*´ω`*)

プレで天撃・秘撃玉3倍ということでみんな頑張ってますね~(*´▽`*)

Reiさんの主催まで少し時間があったのでw
至天・黒レイアをライトで練習したりしてましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219114305
まだまだ火事場やソロは無理~(∩´∀`)∩

ZINさんラスタが尾を切ってましたw
ZINさんの上手さはラスタにも引き継がれるのか…(´゚д゚`)←そんなことはありませんw

そんな出来事にビックリしているとw
お昼になったので、昼食を済まし…(´ぅω・`)ネムイ

Reiさん主催のGラヴィ準備のため宣伝に行ってきました(/・ω・)/ヤァ
知り合いの方々も沢山集まってくれて、無事Gラヴィスタート(午後の部)w

れぼさん・ジャスさん・ポンさん・Reiさんで1PT組めそうだったのでw
私は主不足や戦闘員不足が出た時に手助け出来るようなスタイルで活動w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219134908
無事に自動放置枠獲得…(´・ω・`)w

お次はしゃーさん主のPTに潜入…[電柱]ω・`)ノ ヤァ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219144754
イリエさん、スラアク進化武器だったわ…(´・ω・`)
しゃーさんもライトお上手だった…お世辞だよд ̄) チラッ

その後、Reiさんの支援継続確認にイリエさんが「Gill:ノ」(´゚д゚`)ナヌ

支援に行くことになりました…(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219154419
o(;-_-;) oドキドキ…バクバク

ま、Mi-yaさんがいるし、Mi-yaさんの団のsebaさんが支援主だしw

余裕…ですね…o(;-_-;) oドキドキ…バクバク
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219154732
ちゃんと尾をバリしないと…(´・ω・`)←支援見習いの見習い中!!w

雑魚に目を向ける余裕もなく、ひたすら石を間違えないように運んでましたw

支援も無事!?終了しw
Mi-yaさん、sebaさん、
一緒に支援に行ってくれてありがとう(*´▽`*)

そして、その後も進行フォローをしていましたw←進行の邪魔をしていたとも言うw

すると、ポンさんが小休憩のため放置!!
今度はれぼさん+団員PTに潜入w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219164810
ジャスさんも戦闘や支援の練習をスタートして頑張ってます~(*´ω`*)b

次は何をすれば良いのかな…[電柱]д ̄) チラッ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219175033
またもや、安心安全の自動放置枠獲得…(´・ω・`)w

主・放置挙手無しでスムーズに進行がすすんでいるこということは皆さんのお陰ですね~(∩´∀`)∩

そんなこんなしているとw
午後の部は終了w
13時~18時まで頑張りました(*´▽`*)ノ←ふざけてただけw

夜の部は20時から行うということで、みんな一旦( ´Д`)ノ~バイバイをしましたw

夜の部まで2時間あるので、お昼寝!?をし(´ぅω・`)ネムイ
起きたら19時40分(; ・`д・´)

すぐ蕎麦を食べてw直行…ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

20時に間に合ったわ…ε-(´∀`*)ホッ←5分前行動しましょうw

夜の部も宣伝をしに行き(/・ω・)/トォ
帰ってきたら知り合いの方々もまた来てくれててw
ありがとう(*´ω`*)

人数もスタート出来るまでになってましたw

そして、夜の部スタート!!w

団員内でPTが組めてたのでw
私は友達の桜花さんとPTを組んだりw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219213646
桜花さん、双の進化武器が完成し、今は玲瓏ライトを作成中!!
玲瓏ライトが完成したら頂戴ね!!(o*。_。)oペコッ

今度はれぼさんが上がったので団員PTに戻り連戦w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219221247

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219221716

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219222447
ジャスさん・ポンさんも徐々に戦闘に慣れてきましたね~(*´▽`*)

次にジャスさんも上がり、その空きに桜花さんが入ってくれてw
桜花さん、ありがとう(*´▽`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219230157
Reiさん、笛とハンマは久しぶりってことで苦戦してました(´・ω・`)v

24時までGラヴィ連戦出来ましたw

今回、集まってくれた知り合い・友達・、友達の友達w、一般の方々!!
みんな、ありがとうございました~(*´▽`*)ノ

また、やっているのを見かけたらぜひ遊びに来てね~(∩´∀`)∩

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

あ、w
れぼさんがプチ復帰!?なのかなw←本気復帰でも良いんだけど…(-。-)y-゜゜゜
今回のGラヴィ主催でたまさん主催のGラヴィで知り合った方々に会うことが出来てw

すぐにプチ復帰を決断(*´▽`*)ノw
ほんと、皆さんのお陰ですね(o*。_。)oペコッ

れぼさん、マイペースでw
また一緒に頑張っていきましょう(*´▽`*)





応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

ライトJSで指痛い…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今週はプレミアムコース課金で天撃玉・秘撃玉が3倍なのでGラヴィ頑張る週ですね~(*´▽`*)ノ←運営の罠にかかってるだけですよw

インして早速、Gラヴィ募集を探し潜入…ε=ε=(* ̄ー)ノノ

飛んでみると須佐さんがいて…[電柱]д ̄) チラッ

一緒にPTを組んでくれました~(∩´∀`)∩

須佐さん・野良さん・野良さん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170218200707

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170218205225

そして、須佐さんと一緒にGラヴィ野良を頑張っているとw

カレンさんが来て… [電柱]ω・`)ノ ヤァ
すぐに支援挙手ノ…(ノ・ω・)ノオオォォー

支援・戦闘両方練習しているみたいでw
その場に合わせて両方出来るようにしておきたいとのことw

…(´・ω・`)←一生支援見習いっぽい人w

その後も須佐さん・カレンさんとお話をしながら楽しくGラヴィが出来ました~(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170218214054
須佐さん・カレンさん、ありがとねー(*´▽`*)

その後、ZINさんとポンさんとGラヴィPTを組んで頑張ろうとしているとw

お友達!?のしゃーさん(しゃーりぃさん)から個チャが来ましたw

なんと!!しゃーさんの所属する団でGラヴィを主催するとのことw

しゃーさんのためではなく、しゃーさんの所属する団のためにお手伝いに行って来ましたw

支援@4募集からのスタートだったのでw

家からポンさんが支援に行ってくれてw
お友達のマルコさんも支援をしに来てくれました~(*´▽`*)ノ
ありがとう(*´ω`*)

しゃーさんの所属する団主催ということもあり、たまさんGラヴィで知り合った方々も沢山来てくれてたみたい(*^▽^*)

何か、みんなに久しぶりに会えた感じで嬉しかったぁ(∩´∀`)∩

ZINさん、Reiさん・野良さん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219002247

2回戦目はWindさんがPTに入ってくれてねw
ありがとう(*´ω`*)

Windさん・ZINさん・Reiさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219005136

皆さん、お疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

時間が合えばいつでもお手伝いしに行きますので、これからも気軽に誘ってくださいね~(*´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

ライトでも猛進~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

この間、yuuutuさんからライトに猛進入れると良い感じってことを聞いていたのでw

今までGラヴィで使用していた装備と猛進入りとでの違いを試したかったので作ってみることにしました~(=゚ω゚)ノ

現在Gラヴィ用のスキル構成はこちら↓モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170217195247
吸血強化・纏雷強化+2もありw

猛進入りライトのスキル構成こちら↓
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170217195223
巧撃アウト・猛進と抜納術+2イン・穏射+1構成…(´・ω・`) 弾丸節約術強化+1(∩´∀`)∩

穏射+1なのが少し不安でしたがw
取りあえず試しに行ってみるべぇ~(∩´∀`)∩

ってなことでw
野良Gラヴィへ潜入…ε=ε=(* ̄ー)ノノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170217205904
潜入してもPT漏れで自動放置枠…(´・ω・`)w

戦闘にもいけたけどw
わたしはやっぱり穏射+1ではNGだなってことになり(>_<)w

再度猛進入りライトを作成(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170218191921
こちらは巧撃と抜納術+2アウト・猛進インして装着+1と反動軽減+3構成にw
弾丸節約術強化+1も入ってます~(∩´∀`)∩

ポンさんが来てくれてw
再度作成した方で行ってきてみましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170217232904

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170217234348

細かいことは私にはわかりませんがw←戦闘は考えながらやることではなく、体で覚えていくものだ!!ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

感覚で…「猛進」すごいです~(∩´∀`)∩

そして、弾丸節約術強化+1もすごーい(∩´∀`)∩←+2にしてみたいw

欲を言えばw
吸血強化・纏雷強化+2・最大数弾生産を入れてw
吸血+2や弾丸節約術強化+2にしたいところ…(´・ω・`)w

でも、今回作った装備でも充分に野良で闘えてたので良しとしよう…(-。-)y-゜゜゜

その後は、またReiさんが主催をしてくれることになったのでw
支援と戦闘員をかき集めに宣伝のお仕事をやりw

ZINさん、ポンさん、Reiさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170218004326

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170218015139
3回程やって寝ました~(´ぅω・`)ネムイ

Reiさん、今日も主催してくれてありがとう(*´▽`*)
みんなもお疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー




応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

団員主催のGラヴィに潜入…((((・_・|コソコソ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

メンテ後からなにやら「耐状態珠G2」たるものが手に入るということでw

安心安全、耐状態珠G2のデイリーに行ってきてみましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170216183616
確保できるものは確保しておきましょう(*´▽`*)ノw

そんでもってw
今週はプレミアムコースを入れると天撃玉・秘撃玉が3倍ということもありw
20時から団員のReiさんがGラヴィを主催してくれるってことに(*´ω`*)

それまで少し時間があったので、今日も適当に鎖集めをしてましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170216194922
毒になっちゃったけど…気にしない!!ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

20時になったので、Reiさんとこにジャンプ(/・ω・)/ヨォ

Reiさんのお友達の方々や団員のジャスさん、ZINさんを含めてもまだまだ支援・戦闘が足りない状態w

ならば…宣伝に行ってくるべぇ~(-ω-)/

ってなことでw
ワールド間を飛びまくり(/・ω・)/ヤァ…(/・ω・)/トォ…(/・ω・)/オリャ
募集をしまくっているとReiさんから帰還指示(; ・`д・´)w

戻ってみると支援も戦闘もおkな感じでした~(*´▽`*)

ジャスさん、ZINさん、Reiさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170216204511
わたくしはライトの練習~(*´▽`*)ノ

その後、ジャスさんとポンさんが交代w
ジャスさん、ありがとう(*´ω`*)

ZINさん、ポンさん、Reiさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170216221514

今度はポンさんがスラアクで行きたいということでw
ハンマ・大剣・スラアク・ライトの構成で出撃~ε=ε=(* ̄ー)ノノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170217000332

ポンさん、笛に戻して連戦w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170217004211
沢山練習をすることが出来ました~(*´▽`*)ノ

Reiさん、主催お疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ
団員の皆さんもお疲れ様(*´ω`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

辿フルドドぉ~(/・ω・)/

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日インすると早速、Reiさんから今暇~!?ってチャがw

まぁ、暇でも忙しいってことでもなかったのでw←いつも暇してますよねw

Reiさんとこに飛んでみました(/・ω・)/

すると、れぼさんが少しインしてたみたいでw

辿フルフル800と辿ドド800に行きたいらしい…(´・ω・`)

ま、忙しかったけどw←インしてやることが無くウロウロしてましたよねw

れぼさん、Reiさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170215194627
誰が1番早く痺れることが出来るか争うゲーム…(´・ω・`)

久しぶりで雷耐性のことも忘れてこんな感じになってましたw

その後、ジャスさんも来てくれてね(*´ω`*)

れぼさん、ジャスさん、私で💛(Reiさん休憩中)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170215204134
ハンマ極ノ型の練習も兼ねてやってました~(*´▽`*)ノ

ハンマ極ノ型、面白いですね~(∩´∀`)∩

その後は辿ドド800にも行って来ましたよw

れぼさん、ジャスさん、Reiさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170215212957
ケオ大剣が火属性だったので、担いで行ってみましたw

私「これ極長なのねw」

私「良いねw」

Reiさん「そんな強くないけどねw」

…(´・ω・`)w

れぼさん、Reiさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170215214601
ドド小さくなったなぁ~(-。-)y-゜゜゜(間違ってブランゴに輝烈剣を喰らわす図)w

そんなこんなしているとw
れぼさんが上がる時間になったのでw
しめに1区番人に行くことにしました~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

3人大剣で~(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170215221408
れぼさんの大剣姿…みたのって3回目ぐらい!?[電柱]_・)ジー

いつみても大剣は格好良いぃ~(∩´∀`)∩

れぼさん、ジャスさん、Reiさん、今日も色々とありがとね~(*^-^*)

その後は、シジル作成素材の鎖が欲しかったのでw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170215233309
ソロで少し連戦して寝ました~(´ぅω・`)ネムイ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー


応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

新スキル「猛進」入れたいぃ~(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もまだまだメンテ前のお話w

新スキル「猛進」が強いという噂がちらほら…(´・ω・`)
何か、よくわからないけど極ノ型なら使いやすいスキルなのかな…(´・ω・`)

それならスキルを組んでみましょう!!(=゚ω゚)ノ
ってなことで苦手なスキルシュミをしてみましたw

武器屋にこもること数時間w←ほんと苦手w

ベースとなる防具を何回も組み替えながらやってはみたもののw
Gラヴィ珠すらうまくかみ合わない(;´・ω・)

わたくしの現在持っている課金防具はガチャ防具のみ(・`ω・´)キリッw

ガチャが出てくるまでは完全非課金防具だったのですがw
子供の頃からガチャは大好きだったのでついやってしまいます~(*´▽`*)ノ

そして、ケオ珠も間違えないように作らねばならぬ…(; ・`д・´)

結局、ラヴィ剣珠GX1を2個追加で作りw←一匹狼の時に使えるかも…だしw
ケオ珠も何回か合わなくなりその都度作ってしまったりして(´-ω-)ウムw

こちらのスキルに落ち着きました…(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170216181135
(ΦωΦ)フフフ…

抜納術+1…(; ・`д・´)
吸血も+1…(;´・ω・)

しかも、閃転強化なしぃ~(=゚ω゚)ノ←(´・д・`)バーカ

(´;ω;`)ウゥゥ

私にはこれが精いっぱいだわぁ~(-。-)y-゜゜゜

そんなこんなでw
いつか使える日が来るであろうケオ珠まで作ったりで素材不足になったのでw

団員達にケオループ募集をしてみましたw

みんな集まるまで、ポンさんと至天黒レイアと遊びましたw
C4oGpnbUEAA5Aje.jpg

団員達が集まり始めてくれたのでw

8人2PTでケオループ開始w
C4og-mJVUAI8b0y.jpg
修学旅行の記念写真みたい…(*´▽`*)ノ

少なくなったケオ素材を少し補充できたので良かったです~(*´ω`*)

皆さん、付き合ってくれてありがとー(∩´∀`)∩

そして、その後は先ほどの猛進入り防具を着てw
火事場の大剣・極ノ型で至天黒レイアをやりに行って来ました~w

その様子がこちらになります(o*。_。)oペコッ
猛進の強さをあまり実感できずに終了w

実際はかなり強くなっているのかなw
ステータスみるの忘れちゃった~(*´▽`*)ノ

もっと練習すれば手数は増やせるしw
闘覇や一匹狼、閃転強化等入れてやってみたいって気持ちはあるけれどw

これはこれでおk~(=゚ω゚)ノって感じw

パッケージ・プレミアムキット買おうかしら…(-。-)y-゜゜゜

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー


応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
30位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク