弱白ナルガ来ました(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

やっとこさw
弱白ナルガが来てくれましたね~(*´▽`*)ノ

弱白ナルガに行く前にw
天廊日替わり報酬が天技指南書だったのでじっちゃんに会ってきましたw
C6-bsrMUwAAngkM.jpg
じっちゃん、おひさ~(*´▽`*)ノ

その後はすぐに団員達と弱白ナルガ鬼連戦ですね(*´ω`*)

よちさん・ジャスさん・れぼさん・私で💛
C69Mu-pU4AAwcD6.jpg
今日もアフロが輝いていますね…(´・ω・`)

C69sxv6VAAAIkQe.jpg

C680tAMWwAIJS4T.jpg

良かった…(●´ω`●)
弱白ナルガなら余裕で倒せましたよ~(∩´∀`)∩

弱白ナルガで少し練習しつつ、強白ナルガにも徐々に慣れていきたいですね(*´ω`*)

みんなと鬼連戦した甲斐があってw
C6-IPmBV0AE6r7P.jpg
初日で51個ぉー(∩´∀`)∩

みんな連戦に付き合ってくれてありがとう(*´▽`*)ノ

お疲れさまでしたm(_ _"m)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

強白ナルガ練習とGラヴィ…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

インするとポンさんがGラヴィに行くということでw

一緒の行って来ました~ε=ε=(* ̄ー)ノノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170315001030
何故か剥ぎ取りシーン…(´・ω・`)w

さっくりGラヴィが終わってしまったのでw

ソロで強白ナルガ練習に出かけることにしました~(*´▽`*)ノ
C6448IvV0AA-iw3.jpg
やっぱりこうなりますよね~(∩´∀`)∩

でも、白ナルガ…格好良いしやってて面白いですね~(*´▽`*)ノ

ある程度のスキルと武器は用意していましたがw
もう一度見直して頑張ってみたいと思います(●´ω`●)

あ、でもメンテ後は弱白ナルガも来るようだしw
少し弱白ナルガで練習と素材を確保しようかな…(-。-)y-゜゜゜

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

白ナルガやGラヴィ(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日インすると(/・ω・)/ヤァ

たま5世さんから強白ナルガの練習にとお誘いを受けましたw

あまり練習はしてなかったけど、行ってみることに~ε=ε=(* ̄ー)ノノw

たま5世さん・おずさん・Mi-yaさん・たまさんのお友達がいらっしゃってね[電柱]д ̄) チラッw

早速、広域団飯を食べて(´~`)モグモグ

たま5世さん・おずさん・たま5世さんのお友達と挑戦してきました(*´ω`*)

5回ぐらいやったかなw

今の段階では倒すことが出来なかったけど(>_<)w

みんなお上手ですごく勉強になりました(●´ω`●)

もっと練習してきま~す(*´▽`*)ノ

たま5世さん、お誘いありがとう。

皆さんも一緒にクエに行ってくれてありがとです(o*。_。)oペコッ

そんなこんなしているとw

ReiさんがGラヴィを主催するということになったのでw

そちらのお手伝いに行って来ました~=ε=(* ̄ー)ノノw

団員4人で1PT組めてたので、私はまた安定の放置枠w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170313221855

ジャスさんが上がられたのでw
(*´▽`*)ノオツカレサマ

ポンさん・れぼさん・Reiさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170313230528
最近、大剣の極ノ型をしている方々が格好良かったのでw

真似してみたり~(∩´∀`)∩

今日も楽しくGラヴィが出来ました(●´ω`●)

団員の皆さん、ありがとう(*´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

お友達のGラヴィ主催をお手伝い(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

前日にお友達から初のGラヴィ主催をやりたいのでw
色々とお手伝いをしてほしいと相談がありました(●´ω`●)

Reiさん・私の主催時にも顔を出してくれていてw
支援や主PT・戦闘不足時にうまく動いてくれる方でしてね(*´ω`*)

快く承諾!!…(-。-)y-゜゜゜

9時半集合で10時ぐらいには開始したいとのことw←(´ぅω・`)ネムイ

9時20分頃現地に行くと(/・ω・)/

昨日団チャで声をかけておいたせいもあってww
既に団員達も来てくれてました(*´▽`*)アリガト…めるさん寝坊(´・ω・`)w

日曜日だったせいもあり、支援・戦闘員ともに宣伝をすることなく32人集まってくれました~(*´▽`*)ノ

団員達で1PT組めてたりしたので、私は主催者と友達・野良の方々と一緒に戦闘にε=ε=(* ̄ー)ノノw

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170312110710
マグマの中、変な格好をする主催…(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170312121619
BCで踊る主催…(´・ω・`)

お昼過ぎまで主催してくれましたね(*´ω`*)
初主催、本当にお疲れさまでした(●´ω`●)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170312122246
皆さんもお疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

お手伝いに来てくれた団員の皆さんも、ありがとう(*´▽`*)ノ

その後は、白ナルガがいきなり来ているではありませんか!!(*´▽`*)

早速行って、秒殺(´・ω・`)v

こりゃあかんやつだわ~ってなったので、片手装備を更新することに(∩´∀`)∩

途中で強化素材が無くなったので、辿ザザミ800をぼっちPTで行ったりして片手装備を作ってましたw

やっぱり時間がかかりますね~(>_<)

みなもと飲んでもこの時間(´・ω・`)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170312164836

完成した装備で白ナルガを少し練習して今日は寝ました~(´ぅω・`)ネムイ

いつか、白ナルガを討伐出来ること夢見て…(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

狂ラヴィやらGラヴィなら…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

インすると、早速狂ラヴィのお誘いチャがありました…(´・ω・`)

4本目までのg撃やGg撃は貯まったのですがw

もし、5本目作るとしたらg撃が足りないかなって思っていたので早速参加しに行きました(/・ω・)/

ジャスさん・れぼさん・めるさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170311194130

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170311202127

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170311202239

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170311204345

少しg撃を稼いだ後は、みんなでGラヴィにε=ε=(* ̄ー)ノノw

ジャスさん・ポンさん・れぼさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170311213910

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170311231749
ポンさん、いたわり団飯待ち…(´・ω・`)w

最近、ポンさんが大剣でれぼさんが笛のパターンが多いんですよね(*´ω`*)

みんな自分のメイン武器以外を練習し始めた感じ(●´ω`●)

ZINさん・ポンさん・れぼさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170311235712

最近、ライトで行くことが多かったのでw
ZINさんにライトをしてもらって、私は久々にハンマを担ぎましたw

極ノ型で行きましたが、Gラヴィは嵐ノ型の方が向いているように思えたけどw

これも慣れなのかな…(;´・ω・)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170312000714

今日もラヴィ三昧の1日でした~(∩´∀`)∩

皆さん、ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

おやすみ~(´ぅω・`)ネムイ

では、今日はこの辺で~ ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

Reiさん主催Gラヴィに参加~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日はインして何をしようかなぁ~(*´▽`*)
…と周りをウロウロしているとw

ポンさんがGラヴィを探しながらウロウロしていたのでw
覗きに行ったり…[電柱]*゚ー゚)ノヤァ♪

れぼさんもGラヴィをやりたいって言ってたのでw

今日も主催の流れかなぁ~(-。-)y-゜゜゜
と煙草を吸っているとw

Reiさん「主催しようか💛」

o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

みんなで、喜びましたw
d(゚∀゚d) グゥ(o'∀'人) アリガトヾ(*'∀`*)ノワーイ ヽ(≧▽≦)ナイス

Reiさん、ありがとー(*´▽`*)ノ

早速、みんなで宣伝をしに行きwブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

Reiさん主催のGラヴィがスタート!!(*´▽`*)ノ

団員達や友達でPTが組めていたのでw

私は、ReiさんとReiさんのお友達と戦闘に行くことになりました(*´ω`*)ヨロシクネ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170310213558

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170310222409

途中Reiさんが落ちちゃったりw←足がコードに引っかかったらしい…(´・ω・`)

支援が足りない時などは団員がやってくれたり、支援の出来る友達を呼んでくれたりとw

みんな、思いやりのある行動をとってくれて嬉しかった(●´ω`●)

支えあってGラヴィがスムーズに出来てるなぁ~って毎回思いますね~(*´ω`*)

今回も沢山の支援・戦闘・放置・友達・団員の方々、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

そして、Reiさん、主催お疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ
ありがとね~(*´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

辿エスピと辿ふるふる~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今週はあまりイベが無いのでw
今日もGラヴィかなって思ってインしてみるとw

ポンさん辿異種クエの募集があったので行って来ました~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

ポンさん、何やら武器や防具を強化しているみたい!?

今回は大剣のレギーナだったかな(*´▽`*)

まずは辿エスピで棘竜の刺胞嚢と致死毒袋集め(∩´∀`)∩

ポンさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170309191725
腹と背中を破壊することに頑張りました~(∩´∀`)∩

何戦かすると、ポンさんからw
次は辿フルフルの胃袋と大胃袋が足りません!!

ってなことでw
辿フルフル鬼連戦~(∩´∀`)∩

メンマさんも来てくれてね(*´▽`*)アリガトウ

ポンさん・メンマさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170309204610

めるさんもインして早速手伝いに来てくれました~(*´▽`*)アリガトウ

ポンさん・めるさん・メンマさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170309214131

ポンさん・めるさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170310000457
極ノ型ハンマ格好良い~(/・ω・)/

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170310000507
討伐後、元気になる人いますよね…(´・ω・`)←あなたですw

辿異種の入りにくい素材だけ足りなくなっていく現象が出てきているのでw
少しだけ補充することが出来ました(●´ω`●)

まだまだ欲しいところですね~(∩´∀`)∩

今日も皆さん、ありがとー(*´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

やっとメンテ後の記事~(*´▽`*)ノ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170308234153
…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

やっとメンテ後の記事に突入w

長時間のメンテでしたが、何もなく!?インできたので良かった(*´ω`*)

早速、武器の強化素材が入るというクエに行って来ましたよε=ε=(* ̄ー)ノノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170308191134
200で良かったw

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170308191202
一応2回程やっておきました(●´ω`●)

そんなこんなしているとw
今日もGラヴィに行きたい団員が多いので主催をすることにw

昨日も主催をしてたのでw
今日は慣れたせいか楽ちん楽ちん(*´▽`*)

桜花さん・ポンさん・れぼさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170308214941

その後は、団員や友達で1PT組むことが出来ていたのでw
私は主催と放置に専念しました(*´▽`*)

放置なら戦闘やPT主が足りない時にすぐ動けるしね~(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170308233437
皆さんのご協力もあり、放置でしたw

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170308233606
満面の笑み…(´・ω・`)v

今日も支援・戦闘・放置・友達・団員の方々に支えられw
沢山Gラヴィを主催することが出来ました(●´ω`●)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170308235126
皆さん、ありがとう(*´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

久々にGラヴィ主催(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日はGラヴィに行きたい団員達が多かったのでw
ひっさびさに主催をすることになりました~(*´▽`*)ノ

募集要項は色々と悩む点が多いのですが(>_<)

「初心者歓迎Gラヴィ 支援先行@4 5PT制 身内先入れ 戦闘員沢山 場所 ストレンジ1」

ってな感じで行ってみましたw

やはり、最初だけは支援・戦闘とも集まりが悪くてw
団員達に宣伝をしに行ってもらいました(*´ω`*)アリガトウ

久々だったので、写真を撮る余裕もなくw
C6UxOYaVAAAFWp_.jpg
私が撮ったのはこの1枚だけw

ポンさん撮影(*´ω`*)
C6Uvq6iVMAABA5L.jpg

ポンさん撮影(*´▽`*)
C6VFGdIU0AEjOk8.jpg

ジャスさん・ZINさん・ポンさん・れぼさん、お疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

主催フォローを団員達・友達が上手に動いてくれたのでw
スムーズに!?Gラヴィ主催が出来ました(●´ω`●)

ご参加頂いた方々、友達、団員の皆さん、ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

また、たまーーにやっているのを見かけたら遊びに来てくださいね(*´ω`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

今日は少しだけイン(>_<)w

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日も仕事で出張先からイン(/・ω・)/

あまり時間もなくw
C6OcGofU8AA1Qme.jpg
いつも通りデイリーをやってw

C6PmguZU4AAAX14.jpg

C6PTCaQUwAArP_6.jpg
野良Gラヴィを2戦して寝ました(´ぅω・`)ネムイ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク