Gラヴィ少しやって寝ました(˘ω˘)💤

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ


6/14日記、やっとこメンテ後に突入w


今週で天廊が最終回なんですね~(*´▽`*)ノザンネン


ってなことでw


天廊に行かずにGラヴィへヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)


プレで3倍なんですも~ん!!(・`ω・´)キリッ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170614233519

野良でやっていると(*´ω`*)


Windさん、お久しぶりです~(∩´∀`)∩

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170614235112

@1募集にWindさんが入ってくれて一緒に戦闘へ行ってくれました (*´▽`*)ノアリガトー


その後もマサキさん・はまなかさん・野良さんと行ったり(*´ω`*)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170615003421

今日はイン出来たのが遅かったのでGラヴィ3回ぐらいだけやって寝ました~(´-ω-)ウム


今週も仕事が忙しくw


しかも、プレ3倍でGラヴィのみになりそうですが…(´・ω・`)


大好きな天廊が終わってしまうので天廊もしたいところですね~(´-ω-)Zzzオヤスミ~


では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

今日も導き&辿ギア…(゜_゜)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ


紙デイリーのみで進めておりますヘビィ…(゜_゜)w


やっとこwHR帯の紙が終わり、今日からG級紙集めに突入しました~(*´▽`*)ノ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170613195917

何気にG級ティガさんに苦戦…(´・ω・`)


今日も(6/13)在庫が少ない導きの通います…(´・_・`)アキテキタ


【白影】蒼白の柔皮

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170613201704

何戦もしているので、頭と胴破壊も慣れてきた~(∩´∀`)∩


バルサさんのご依頼で久しぶりに辿ヒプ200へε=(* ̄ー)ノノ


ジャスさん・バルサさん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170613210354

みんな装備を辿異種用に変えてないので寝たらみんなで起こし合い(゜_゜)w


【針纏竜】針纏竜の紅針

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170613210913


辿ギアにも行ってきました~!!(*´ω`*)マダマダソザイホシイ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170613213248


その後はシクレまで休憩しながら、ぽんさんの身内にご挨拶w


デコポンさんとDecoponさん…(゜_゜)b

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170613220221

シブい人がいる…(゜_゜)w


そんなこんなしているとw


シクレの時間になり、今回はテオさんでしたね(*´ω`*)


GHCテオさんへジャスさんとバルサさんと行きましたがw


魂が低いのに時間がかかるので断念…(-。-)y-゜゜゜


みんなで辿ギアを回すことに決定!!


こあさん・ぷぎさん・バルサさん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170613234813

メンテ前日なので、ログインブーストを入れて適当に狩ってました~(=゚ω゚)ノ


今日も皆さん、お疲れ様でしたm(_ _"m)アリガトー


では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

第110回 狩人祭

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

団員の方々にご報告~(*´▽`*)ノ

第110回 狩人祭

結果報告~(*´▽`*)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170615012057

勝てたのよ…(´・ω・`)v

久しぶりに勝てたので在庫が少ない祭りクエをこなしましょう(゜_゜)

リラックマ‐モン団 総入魂数!!

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170615012113

今回も20万突破ぁ~(・。・)ノアリガトー


団員別入魂数 1ページ目~

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170615012124


団員別入魂数 2ページ目~
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170615012136

団員別入魂数 3ページ目~
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170615012147
今回は23人の団員さんたちが頑張ってくれました~(*'ω'*)b
沢山入魂してくれた方、ありがとう…(。・ω・。)ノ
少ししか入魂出来なかった方、次回頑張ってみよう…(。・ω・。)ノ

あ、今度から自動入魂システムになるのかも!?(・。・)

ま、その辺のことはあまり気にせずw

みんなで入魂して頑張っていきましょー(*´▽`*)ノ

「第110回 狩人祭」 
お疲れさまでした~ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

導き&辿ギア~(*´ω`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日も在庫少な目な1%素材をとりに行って来ました(*´ω`*)

【岩竜】岩竜の頭ですね!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170612192832
つんつん…痺れてつんつん!!

また痺れてつんつんして討伐…(´・ω・`)w

途中で気づいたことですがw

今日のバサルさんは優先だったみたい~(∩´∀`)∩オトク~

1時間半ぐらいソロで黙々と連戦して1%素材4個獲得できました(*´▽`*)ノ

今日配信の導きで少ない素材はバサルさんのみだったのでw

その後は団員達と辿ギアさんに行くことにしました~ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

ジャスさん・れぼさん・バサルバルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170612211144
ガンナー楽ですね~w

れぼさん・みやさん・バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170612225926
Gラヴィ用の装備を少しいじってw

辿ザザミ武器でプラススキル枠なので、血気も入れて14スキル構成w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170614002001
闘覇も入ってますが、大丈夫そう(*´▽`*)タマーニオツルグライw

ぷぎさん・バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170612234835
かなり連戦して素材を確保出来ました(*´ω`*)v

みんな、ありがとう(●´ω`●)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

シクレ&辿ギア&導き…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

6/11(日)の日記w

そうですw日曜朝シクレは稼ぎやすい99魂のクエがくるはず!?

なので、前日にちゃんと目覚ましをセットして熟睡(˘ω˘)💤

5時55分に起きて…寝ました…ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

朝シクレを確認すらしないで2度寝…(´・ω・`)v

起きたら既に9時30分過ぎ…(´・ω・`)b

眠い時は寝るのが1番よね~(*´▽`*)ノ

取りあえず…使用するかわからないリカンテシルクを交換(´・_・`)v
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170611095426

団員の皆さんは朝シクレ頑張っていたみたいなのでみんな休憩中(´・_・`)w

ソロで1%導きクエスタートです~(∩´∀`)∩

【火竜】火竜の血色珠
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170611104147
ランスでつんつん…痺れて討伐(/ω\)カンタン💛

【白影】蒼白の柔皮
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170611111752
なんでこのクエ!!胴と頭両方破壊マストなのかしら!!ヾ(*`ェ´*)ノムキー

1%導きをしているとあっという間に昼シクレの時間帯にw

今回もGベリオ99魂です~(∩´∀`)∩

ウルさん・ぷぎさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170611143619
だんだんランスも慣れてきた(∩´∀`)∩wガード凄そう(*´▽`*)ノ

昼シクレお疲れさまでした(●´ω`●)

その後はまたソロで1%集めに~ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

【溶岩竜】溶岩竜の鉱殻
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170611195558
ちょっとどっち見てんのよ!!早く来なさい!!(´・ω・`)

今日の1%素材も落ち着いてきたのでソロで辿ギア練習w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170611212207
辿ギア200でしたが、ライトが1番やりやすかった~(*´ω`*)

その後みやさん・ぷぎさん・バルサさんで★4辿ギアにもライトで行きましたがw

やっぱりライトが1番やりやすかったです~(●´ω`●)

辿ギアさんをやっていたら夜シクレの時間にw

低魂でガルルガさんでしたがw

優先かぶりだったので団員達と2時間頑張って来ました~ε=(* ̄ー)ノノ

ぽんさん・ウルさん・バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170611231319
最近へべーも頑張ってます(*´ω`*)v

今日も皆さん、楽しかったです~(●´ω`●)アリガトー

おやすみなさ~い(´ぅω・`)ネムイ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

朝シクレから頑張りました(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

6/10(土)の日記(´・ω・`)

9日寝る前に一応目覚ましだけでもかけとくかぁーって感じで寝ましたw

いつもは起きても寝ちゃうはずが99魂だったので頑張って起きました(*´▽`*)v

ソロだったので、HRの方で(´・ω・`)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170610070917
ベリオ99魂ですね~(∩´∀`)∩

そんなこんな頑張っているとw

Gベリオを一緒に出来る人数になったので~(*´▽`*)ノ

よちさん・マーセさん・ロックンさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170610073351
ベリオさん、めっちゃ久しぶりなので最初は苦戦(/ω\)w

マーセさん・ロックンさん・バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170610075632
尻尾浮いてる~(*´▽`*)ノ

途中で寝落ちすることもなくw

無事に朝シクレ終了!!(*´ω`*)v

皆さん、朝からお疲れさまでした(●´ω`●)

その後は1%素材を求めて導きに行って来ましたε=(* ̄ー)ノノ

【火竜】火竜の血色珠
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170610134613
バルサさん、お疲れさまでした(●´ω`●)アリガトー

そんなこんなで昼シクレの時間w

低魂…フルフル亜種(´・ω・`)!!

今回はみんなHRでってことだったのでソロ時短で頑張る(´・_・`)b
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170610154009
BCスタートだと閃光投げても間に合わず逃げられちゃう時もありますね~(´・_・`)

少し1%素材に余裕が出てきたときは辿ギアさんに行かなくっちゃブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノツレテッテー

こあさん・れぼさん・みやさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170610165350
辿ギアさんは全く通ってないので、まだまだ難しいです(´・ω・`)オツカレー

夜シクレまで少し休憩をし(˘ω˘)💤

夜シクレの時間にw今回はトリドさんでした~(*´▽`*)ノ

ぽんさん・Reiさん・マサキさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170611000239
皆さんのお陰で2時間頑張ることが出来ました(*´ω`*)アリガトー

夜シクレ終了後は眠いので、速攻お布団にw

おやすみなさ~い(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

導き&お友達~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日も在庫が薄い1%素材を求めて~♪(/・ω・)/

ジャスさんと導きクエ回しで交互に貼っていきました~♪(*´▽`*)ノ

【黒穿竜】黒穿竜の暗玉
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170609202852
今日もランスで出発~(∩´∀`)∩

【針纏竜】針纏竜の紅針
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170609204031
辿ヒジキが来ちゃうと普通のヒジキさんがすごーく弱く感じちゃいますね(´・ω・`)

【傾雷鳥】傾雷鳥の帯電毛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170609204435
ヒプさんの攻撃、少しイラっとするやつがあるわ(´・ω・`)

【華鳳鳥】華鳳鳥の虹毛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170609205008
今日も金平糖ランス~(∩´∀`)∩

【岩竜】岩竜の頭
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170609205413
何だか岩竜の頭の手持ちが少ないですの(´・ω・`)

【棘竜】棘竜の濃緑殻
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170609205922
あまり1%素材は出なかったけどw

魂も稼げたので良かった~(*´▽`*)ノ

ジャスさん、お疲れ様でした~m(_ _"m)

その後は少し休憩をしていたらw

こあさんから友達も一緒に導きに来てくれるとのことw

会ってみると前に友登録をして何回か遊んだことのあるw

凛花さんでした~(*´▽`*)ノオヒサー

凛花さん・こあさん・ぷぎさん・私で💛クエ回しスタート~!!

【水竜】水竜の翼膜
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170609215144

【華鳳鳥】華鳳鳥の虹毛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170609215629
ぷぎさん途中からアヒルに…(´・ω・`)カワイイw

【岩竜】岩竜の頭
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170609220115
アヒルの近くで写真を撮ろうとしたら刺してた…(´・ω・`)ゴメン

【凍海獣】凍海獣の氷涙
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170609222432
こあさん、さぼてんハンマーだし…(´・ω・`)w

久々に緊急にも行って来ました~ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170609224457

あっと言う間に時間も過ぎてさよならの時間に~(´ぅω・`)ネムイ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170609231502
凛花さん、また遊びましょうね~(*´▽`*)ノアリガトー

おやすみなさ~い(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

夜シクレ&導き~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もインしてシクレまで導きをやることにしました~(*´▽`*)

今日配信されている導きモンスの中で、唯一在庫薄のものが…(´・ω・`)w

【溶岩竜】溶岩竜の鉱殻が5個しか無い…(´・ω・`)

最近1%素材が二桁無いと不安になるのよね…(´・_・`)

てなことでw

ソロで頑張って来ました~ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170608200508
ソロの時は無理矢理気合を入れることが大切…(´・_・`)w

何回か連戦しているとw

ジャスさんが来てくれたので、一緒に導きクエ回しをしました~(*´▽`*)ノ

【闘獣】グレートハート(私の心もグレートw)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170608202204
ランスで行くのは初なのでロロ頭破壊が出来るが不安でしたが…w

破壊成功率100%~(=゚ω゚)ノヨカッタw

【暴鋸竜】暴鋸竜の冷眼
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170608203313
アノルさんに会うのは久しぶり(´・ω・`)w

【喰血竜】喰血竜の血腺
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170608204920
バルさん何か苦手ですね(´・ω・`)ミタメトウゴキガw

その後は夜シクレが蒼だったのでwそれまで少し休憩(˘ω˘)💤

シクレはフルフル亜種の33魂…(´・ω・`)スクナイヨネ!?

しか~し、優先かぶりだったので~(=゚ω゚)ノ

団員達と一緒に頑張りましたよー(´ω`*)ノ

インしている団員達で3PTに分かれて開始!!

アクアさん・バルサさん・私で💛(この後、マサキさんも来てくれました~)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170608222646
バルサさん最近復帰してくれました~(*´▽`*)オヒサデスー

れぼさんPT(れぼさん撮影)w
DBzgdLrVYAAo68Y.jpg
皆さん、夜シクレお疲れさまでしたm(_ _"m)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

G級秘伝への導きシリーズ~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

日記の方も無事メンテ後になりました~(*´▽`*)ノ

今週のやるとこは祭りと導きぐらいなの!?(´・ω・`)w

前回の導きでかなり頑張ったんだけどw

もう1度1%在庫を調べてみる…φ(`д´)メモメモ

すべてそこそこ持っていましたがw

あまりやることもないのでw

団員達と導きクエ回しを募集しました~(*´▽`*)ノ

ジャスさん・マーセさん・私で💛

【尾晶蠍】尾晶蠍の絶結晶
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170607203333
この間新調したランス装備で行って来ました~(*´▽`*)ノツカイカタワカランw

【桃毛獣】桃毛獣の狂爪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170607204935
マーセさんの希望だったかな(´・ω・`)

【毒怪鳥】毒怪鳥の純輝石
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170607210111
マーセさんが金平糖ランスを真似してきた…(´・ω・`)ナイスデスw

何回かやったあとは休憩をして(*´▽`*)オツカレサマ

全くやっていなかった「ジューンブライド限定イベント」に行ってきてみましたw

たしか、6月14日メンテまでですね~(*´ω`*)

「A子のともしび」ディア亜とザザミ討伐だったかなw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170607220421
蒼と紅のともしび確保(*´▽`*)v

「A子の炎は燃え上がる」ノノさん討伐・蒼と紅のともしび納品ですね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170607220804
燃え上がる大炎確保~(∩´∀`)∩

この後に「A子、 その愛」でw

辿ドド討伐・燃え上がる大炎納品ですねw←写真撮り忘れましたw

そんでもってやっとこさw

「燃え盛る焔」って素材が手に入りw

辿異武器「ライトライフベル」っていう笛が作れる感じ~(∩´∀`)∩

簡単に辿異武器笛が作れちゃうのでお得ですね(●´ω`●)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

また極征やってないわ(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

やっとこさw

メンテ前日の日記に突入~(=゚ω゚)ノ

そうなんですよw

極征が今日までなんですよ…(´・ω・`)

今回も取りあえず4体1回ずつだけやっておくかってなことでw

シャンさんからスタート~(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170606185310

ディスさんですよ~(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170606185917
何気にディスのスタート好きです(´・ω・`)w

黒ミラさんです(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170606190538

紅ミラさ~ん(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170606191143
適当にやっていたら、一緒に落ちてしまいw

懸命に登りました…(´・ω・`)w

その後は寝るまで少し時間があったのでw

団員達とGラヴィへブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

ジャスさん・ぽんさん・ぷぎさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170606225356
ぽんさん、ウナギの口からこっち見てる~(((( ;゚Д゚)))

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170606225905
バックの花火も良いですね~(*´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク