天廊とGラヴィ(´・_・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日も天廊登ります(´・_・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170623204717
この画面で何回止まったことか…(´・ω・`)w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170623205632
スタンとれたぁー ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

天廊を少し登った後はGラヴィ探しの旅に…(´・_・`)

ぽんさん・マサキさん・野良さん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170623220756
5フェーズ再出寝…(˘ω˘)💤

またまたWindさん発見~!![電柱]д ̄) チラッ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170624000357
Windさん戦闘だとうさぎさんになる(´・ω・`)

一緒に戦闘に行ってくれました(*´▽`*)アリガトー
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170624004215
Windさんと格闘中!!(´・ω・`)v

今日も皆さん、お疲れさまでした(●´ω`●)アリガト

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

迎撃戦・天廊・辿エスピ(´・_・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

まだ歌の調べ5個に到達してないのでw

昨日に引き続き迎撃戦ですねー(=゚ω゚)ノ

ジャスさん・ぷぎさん・バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170622194445

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170622201207
今日はイサミさんとアントンさんも一緒です(´・ω・`)ダレ!?

その後は天廊がラストなので少しソロで登ることにしました(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170622203722
この風景も見られなくなるのは寂しいですね(´・_・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170622203802
じっちゃん、もう年金生活で良くない!?(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170622203832
今頃だけど、これ自動ドアね…(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170622203936
最後なんだし、もっと下さい!!(*´▽`*)ノ

そんなこんなしているとw

1区番人に遭遇したー(/ω\)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170622211208
扉前は今でもワクo(゚ー゚*o)(o *゚ー゚)oワクしますねw

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170622212007
番人やっぱり楽しいですね~(∩´∀`)∩

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

戦歌の章…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ


約1週間遅れの日記~(∩´∀`)∩


メンテが明けて楽しみにMHFの公式HPをチェック~(*´▽`*)ノ


猟団迎撃戦しかなーい…(´・ω・`)マタトウロクサイ!?


ってことはw


今週私がやるのは…迎撃戦・Gラヴィ・最終回天廊かな…(´・ω・`)


ってなことで~、メンテ後初日は団員達と迎撃戦ですー(∩´∀`)∩

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170621185514

トリッシュさん、ちゃんと働いて!!(´・ω・`)


初日からケオさんにも会えたよ~(*´▽`*)ノ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170621191140

日頃は団茶でふざけたり楽しんだりしてますがw


団員達の相手を思いやる気持ちが随所出てきてほっこりしております(●´ω`●)


ケオが出たら、団内で声を掛け合ってw


ケオ素材がまだまだ必要な方々優先で行ってくれてます (*´ω`*)bアリガトー


みんなでケオ出現にビックリ(((( ;゚Д゚)))

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170621234024

歌の調べを5個確保するまで、適当に頑張りまーす (*´▽`*)ノ


では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

撃3倍は凄いね(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ


やっとこさw6/20の日記に突入w


撃3倍週間最終日ってことでw


今日もGラヴィをやりたい団員が多かったので主催の流れに…(´・ω・`)w


団員達や一般の方々のご協力もあり、安心安全の主催放置枠獲得…(´・ω・`)v

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170620213246

タレスさん、手品出来そう…(´・ω・`)


その後は団内PTの人数調整で戦闘にも参加~(*´▽`*)ノ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170620224328

ウルさん、手品出来そう…(´・ω・`)


撃3倍週間の最終日まで団員の皆さん頑張ってましたね~(*´▽`*)ノ


そして、今回の主催からスムーズな形のGラヴィが出来始めていることが嬉しかったですねw


Gラヴィに行きたいけど、まだ行けない団員達や一般の方々も沢山いるはず…w


でも、その方々が何年後かにGラヴィがやりたい!!


やっぱり不退が欲しい!!進化武器が欲しい!!ってなった時にw


今のようなGラヴィの需要があるのかどうかわからないですよね(´・ω・`)


未来に1人でもGラヴィをやりたい団員が出てきたときにw


団員みんなで協力していつでも主催出来る団でありたい!!ってのが私の勝手な目標ですねw


One for all,all for one.(´・ω・`)エイゴニガテw


一人はみんなのために、みんなは一人のために。

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170620234711

メンテ前日なので、みやさんも私も祭Pを消費して寝ました (˘ω˘)💤w


では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

WライトでGラヴィに(˘ω˘)💤

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ


今日も少し遅めのイン~(˘ω˘)💤スデニネムイ


インして少し野良Gラヴィの様子を伺っているとw


久しぶりにセバさんがイン~(*´▽`*)ノ


Gラヴィにセバさんと久しぶりにWライト構成で行ってきました~(*´▽`*)ノ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170619231457

やっぱりWライトって楽しいですよね(*´ω`*)


この時は全体火力もそこそこ有りw


しかも5PTなので、撃を稼ぐには難易度が高かったわ~(*´▽`*)ノw


PT内火力が高すぎて立ち回りを間違えるとw


頭破壊出来ずに再出になってしまうので気を付けてましたw


この辺もGラヴィならではの楽しさですね!!(●´ω`●)


無事Gラヴィも終了して(*´ω`*)オツカレサマ


雑用して寝るかなって思っていた時にw


変な軍団を発見したので写真を撮っておきましたw

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170620001353

ぽんさん一族です…(´・ω・`)


では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

辿エスピ&Gラヴィ主催…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ


今日はやっとこ1日休みがとれたので(´・ω・`)v


早速野良Gラヴィへ行ってきました(*´▽`*)ノ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170618105913

団員達も同じところで野良Gラヴィが出来るようになってきてw


団内PTを組むことが出来ました(*´▽`*)ノ


そんなこんなしていたらwお友達の蛸さんに会えた(*´ω`*)vオヒサー

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170618114344

蛸さん、これからプールに行くとこだったのかも!?


無事団内PTで討伐w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170618121735

2人ダンボールなのでw剥ぎ取り混雑…(´・ω・`)


その後はお友達のWindさんにも会うことが出来てね(*´ω`*)b


最近、GラヴィでWindさんと会う機会が多い~(∩´∀`)∩

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170618143953

戦闘前は2人で遊んでますw


一緒に戦闘にも行ってくれました(*´▽`*)ノ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170618150955

BCでもさっきと同じ格好…(´・ω・`)


Windさん、ありがとう!!(●´ω`●)


お友達・団員たちとGラヴィを楽しんだ後はw


肉さんが辿エスピに行きたいということなのでw


肉さん・ぷぎさん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170618161357

討伐後、肉さん本気を出す…(´・ω・`)


よちさん・肉さん・マーセさん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170618180256

肉さんの必要な素材を全部集めきることは今回出来ませんでしたがw


肉さん、いつでも気軽に団茶で募集してくださいね~(*´▽`*)ノ


夜は少し主催をしましたw


また団内で支援4人やってくれたので、楽々主催です…(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170618210830

直江さんも遊びに来てくれてw


しかも本日のラストGラヴィで支援不足になったときにw


直江さん、支援をやってくれました~(*´▽`*)ノ


本当に助かりましたw直江さん、ありがとう!!(●´ω`●)


れぼさん撮影!!

DCm3PcDUQAADwmQ.jpg

れぼさん支援練習中!!(*´▽`*)b


主催をやっているとw


出来る限りスムーズに進行したいって思いがありますw


なので、支援を団員や友達でカバーしてくれたりw


宣伝に行ってくれる団員達にはとても助かってます(*´ω`*)イツモアリガトー


では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

天廊最終回(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

天廊最終回中!!ですね~(∩´∀`)∩

終わってしまうのは、非常に残念です~(∩´∀`)∩

天廊大好き!!ってか、やっぱり番人ですよねー(*´▽`*)ノ

現在の天廊歴はこんな感じ↓(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170619235926
最終回なのにまだ登っていない…(´・ω・`)w

〇 TR 635

密かにTR999のカンストを狙っていたので無念(´・_・`)

〇 自己最高記録 726階

これは配信が1週間しか無く、番人も1区しかいない時に登りましたw

その時は番人に会いたくて無我夢中で登ってましたよ~ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

〇 1区番人
遭遇回数 594回
討伐回数 385回

1区番人をPTで倒し、その後はソロで倒せるようにとw

懸命に登りタワースキルの遭遇や攻撃関係を取得していきましたね~w

ソロ番人に代償装備で挑み続けw

何日も登ったり、リタマラした楽しい思い出があります(*´ω`*)

〇 2区番人
遭遇回数 252回
討伐回数 132回

2区番人も最初は苦戦しましたがw

1区番人時に比べると火力もスキルも強くなっていたので少し楽でした(/・ω・)/ヨォ

1区・2区番人ともに素晴らしいモンスターだと思いますw

それは、PT・自分、番人との攻撃や防御ターンが

はっきりしていることや時間との闘いもあったからですね(/ω\)

PTで行くときは気付け薬・気付け玉で助け合いながら討伐!!…最高ですね(*´ω`*)

初PT討伐や初ソロ討伐出来た時の感動は今でも鮮明に残ってます(●´ω`●)

今現在、Gラヴィを頑張っているのはw

3区・4区・5区…の番人が来た時に

最低限闘えるスキルやPSを身につけておきたいってのもありましたw

本当に天廊配信停止は私の中ではとっても残念です~(∩´∀`)∩

でも新しいコンテンツで番人に会うことが可能ということなのでw

また違った感じで番人に会うことが出来るでしょう(*´▽`*)ノ

番人さん、もっともっと強くなって帰って来てね~(*´Д`)

その時はまた全力で闘いに行きます!!(=゚ω゚)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

友達主催のGラヴィに~(∩´∀`)∩

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日は少しイン時間が遅く21時ぐらいにイ~ン(/・ω・)/ヨォ

インして団チャ挨拶が終わるとw

れぼさんからすぐ「ココ!」チャが…(´・_・`)アリガタヤー

飛んでみると、友達主催のGラヴィが行われているではありませんか!!(∩´∀`)∩

毎回、開催する前にちゃんとご連絡を頂くのですがw

今日は私がインしていなかったため、わざわざ団員達を探し出してくれて連絡してくれてたんですね(●´ω`●)アリガトー

ぽんさん・Reiさん・マーセさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170617214033
Reiさんと4P開幕時に大剣でずばばばばー(∩´∀`)∩

たま5世さん・須佐さん・ひなさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170617233052
背後に薔薇を銜えたたま5世さんが…(((( ;゚Д゚)))

前にも同じ光景があったような…(´・_・`)w

れぼさん撮影!!(*´▽`*)ノ
DCiKgxpUMAAZR-G.jpg
知り合いが多いGラヴィ、とても楽しい時間ですね(*´ω`*)

れぼさん撮影!!(●´ω`●)
DCiIRzGU0AEohYd.jpg
サメ(れぼさん)に喰われてるぅ~(∩´∀`)∩

最近、友達や団員でGラヴィに行くときはw

武器合わせとか不退とかは全く関係なくて自分の好きな武器を担ぐのが1番だなぁ~って改めて思いますねw

野良では難しいけどね(´・_・`)w

今日も主催・支援・戦闘・放置の方々!!

とても有意義な時間をありがとう(*´▽`*)ノ

おやすみなさ~い(´ぅω・`)ネムイ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

久々にGラヴィ主催…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今週はプレで撃3倍ということでw

団員達もGラヴィを頑張っております(´・ω・`)

団内で支援4人が確保出来たのでw

久々に主催をする流れに…(´・ω・`)w

ま、団内で支援4人やってくれると進行がスムーズだしw

一般の方々もやりやすいですよね~(∩´∀`)∩アリガトー

今回も団内で戦闘PTも組めてたのでw

私はほぼ放置たまーに戦闘補充をやる感じでした(●´ω`●)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170616202452
支援をやってくれたジャスさん・蛇さん・れぼさん・ウルサイスさん・マサキさん!!

色々と団チャで進行のお手伝いをしてくれた団員達!!

ありがとう(*´▽`*)ノオヤスミー

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

勝ちクエに~(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

久々に祭りで勝つことが出来たのでw

今日は在庫が少ない石や草を取りに行って来ました(*´▽`*)

祭の熱気【陸魂石】
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170615173622
討伐後の砲熱照射~(´・ω・`)b

【陸魂石】ゲット~(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170615173646
これで新防具「チャトレシリーズ」が作成可能に!!

性能はなかなか良いのかも!?って思ったのでw
【陸魂石】を取りあえず10個確保しておきました~(*´▽`*)ノ

その後も在庫が少なくなってきた草や石ですね(*´ω`*)

祭の思い出【泉魂草】
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170615180308
背後からゲネポスが襲ってきてる~(((( ;゚Д゚)))

祭の思い出【魂草Ⅰ・Ⅱ】
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170615181358

祭の熱気【雨魂石】
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170615182003
やっとこさw勝ちクエの在庫が潤ったのでw

少しだけGラヴィに行き今日は寝ました~(˘ω˘)💤

野良で1回~(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170615202410

団員達と記念写真!!(●´ω`●)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170615231007

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク