久々にGラヴィ主催(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日はGラヴィに行きたい団員達が多かったのでw
ひっさびさに主催をすることになりました~(*´▽`*)ノ

募集要項は色々と悩む点が多いのですが(>_<)

「初心者歓迎Gラヴィ 支援先行@4 5PT制 身内先入れ 戦闘員沢山 場所 ストレンジ1」

ってな感じで行ってみましたw

やはり、最初だけは支援・戦闘とも集まりが悪くてw
団員達に宣伝をしに行ってもらいました(*´ω`*)アリガトウ

久々だったので、写真を撮る余裕もなくw
C6UxOYaVAAAFWp_.jpg
私が撮ったのはこの1枚だけw

ポンさん撮影(*´ω`*)
C6Uvq6iVMAABA5L.jpg

ポンさん撮影(*´▽`*)
C6VFGdIU0AEjOk8.jpg

ジャスさん・ZINさん・ポンさん・れぼさん、お疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

主催フォローを団員達・友達が上手に動いてくれたのでw
スムーズに!?Gラヴィ主催が出来ました(●´ω`●)

ご参加頂いた方々、友達、団員の皆さん、ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

また、たまーーにやっているのを見かけたら遊びに来てくださいね(*´ω`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク