Reiさん主催Gラヴィに参加~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日はインして何をしようかなぁ~(*´▽`*)
…と周りをウロウロしているとw

ポンさんがGラヴィを探しながらウロウロしていたのでw
覗きに行ったり…[電柱]*゚ー゚)ノヤァ♪

れぼさんもGラヴィをやりたいって言ってたのでw

今日も主催の流れかなぁ~(-。-)y-゜゜゜
と煙草を吸っているとw

Reiさん「主催しようか💛」

o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

みんなで、喜びましたw
d(゚∀゚d) グゥ(o'∀'人) アリガトヾ(*'∀`*)ノワーイ ヽ(≧▽≦)ナイス

Reiさん、ありがとー(*´▽`*)ノ

早速、みんなで宣伝をしに行きwブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

Reiさん主催のGラヴィがスタート!!(*´▽`*)ノ

団員達や友達でPTが組めていたのでw

私は、ReiさんとReiさんのお友達と戦闘に行くことになりました(*´ω`*)ヨロシクネ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170310213558

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170310222409

途中Reiさんが落ちちゃったりw←足がコードに引っかかったらしい…(´・ω・`)

支援が足りない時などは団員がやってくれたり、支援の出来る友達を呼んでくれたりとw

みんな、思いやりのある行動をとってくれて嬉しかった(●´ω`●)

支えあってGラヴィがスムーズに出来てるなぁ~って毎回思いますね~(*´ω`*)

今回も沢山の支援・戦闘・放置・友達・団員の方々、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

そして、Reiさん、主催お疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ
ありがとね~(*´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク