狂ラヴィやらGラヴィなら…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

インすると、早速狂ラヴィのお誘いチャがありました…(´・ω・`)

4本目までのg撃やGg撃は貯まったのですがw

もし、5本目作るとしたらg撃が足りないかなって思っていたので早速参加しに行きました(/・ω・)/

ジャスさん・れぼさん・めるさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170311194130

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170311202127

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170311202239

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170311204345

少しg撃を稼いだ後は、みんなでGラヴィにε=ε=(* ̄ー)ノノw

ジャスさん・ポンさん・れぼさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170311213910

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170311231749
ポンさん、いたわり団飯待ち…(´・ω・`)w

最近、ポンさんが大剣でれぼさんが笛のパターンが多いんですよね(*´ω`*)

みんな自分のメイン武器以外を練習し始めた感じ(●´ω`●)

ZINさん・ポンさん・れぼさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170311235712

最近、ライトで行くことが多かったのでw
ZINさんにライトをしてもらって、私は久々にハンマを担ぎましたw

極ノ型で行きましたが、Gラヴィは嵐ノ型の方が向いているように思えたけどw

これも慣れなのかな…(;´・ω・)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170312000714

今日もラヴィ三昧の1日でした~(∩´∀`)∩

皆さん、ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

おやすみ~(´ぅω・`)ネムイ

では、今日はこの辺で~ ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

題目の件

狂ラヴィやらGラヴィ【なら】…
なら!?(。"ω"。)w
手違いでなければ、オイラの余計なお世話ですが…(。0m0。)
天撃3倍ですがやる事多いですなぁ…(白目)

Re:

【なら】…(・ω・`)w

【やら】の間違い…( ˙-˙ )

hiiさん、おはようございます〜(*´∇`*)

コメントありがとうね〜|( ̄3 ̄)|

イベント多いですね(>_<)しかも一週間しかないやつとかあるしw

自分の一番やりたいことをやろう|( ̄3 ̄)|

またね〜♪(´ε` )

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
48位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク