お友達のGラヴィ主催をお手伝い(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

前日にお友達から初のGラヴィ主催をやりたいのでw
色々とお手伝いをしてほしいと相談がありました(●´ω`●)

Reiさん・私の主催時にも顔を出してくれていてw
支援や主PT・戦闘不足時にうまく動いてくれる方でしてね(*´ω`*)

快く承諾!!…(-。-)y-゜゜゜

9時半集合で10時ぐらいには開始したいとのことw←(´ぅω・`)ネムイ

9時20分頃現地に行くと(/・ω・)/

昨日団チャで声をかけておいたせいもあってww
既に団員達も来てくれてました(*´▽`*)アリガト…めるさん寝坊(´・ω・`)w

日曜日だったせいもあり、支援・戦闘員ともに宣伝をすることなく32人集まってくれました~(*´▽`*)ノ

団員達で1PT組めてたりしたので、私は主催者と友達・野良の方々と一緒に戦闘にε=ε=(* ̄ー)ノノw

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170312110710
マグマの中、変な格好をする主催…(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170312121619
BCで踊る主催…(´・ω・`)

お昼過ぎまで主催してくれましたね(*´ω`*)
初主催、本当にお疲れさまでした(●´ω`●)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170312122246
皆さんもお疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

お手伝いに来てくれた団員の皆さんも、ありがとう(*´▽`*)ノ

その後は、白ナルガがいきなり来ているではありませんか!!(*´▽`*)

早速行って、秒殺(´・ω・`)v

こりゃあかんやつだわ~ってなったので、片手装備を更新することに(∩´∀`)∩

途中で強化素材が無くなったので、辿ザザミ800をぼっちPTで行ったりして片手装備を作ってましたw

やっぱり時間がかかりますね~(>_<)

みなもと飲んでもこの時間(´・ω・`)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170312164836

完成した装備で白ナルガを少し練習して今日は寝ました~(´ぅω・`)ネムイ

いつか、白ナルガを討伐出来ること夢見て…(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
38位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク