弱白ナルガ来ました(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

やっとこさw
弱白ナルガが来てくれましたね~(*´▽`*)ノ

弱白ナルガに行く前にw
天廊日替わり報酬が天技指南書だったのでじっちゃんに会ってきましたw
C6-bsrMUwAAngkM.jpg
じっちゃん、おひさ~(*´▽`*)ノ

その後はすぐに団員達と弱白ナルガ鬼連戦ですね(*´ω`*)

よちさん・ジャスさん・れぼさん・私で💛
C69Mu-pU4AAwcD6.jpg
今日もアフロが輝いていますね…(´・ω・`)

C69sxv6VAAAIkQe.jpg

C680tAMWwAIJS4T.jpg

良かった…(●´ω`●)
弱白ナルガなら余裕で倒せましたよ~(∩´∀`)∩

弱白ナルガで少し練習しつつ、強白ナルガにも徐々に慣れていきたいですね(*´ω`*)

みんなと鬼連戦した甲斐があってw
C6-IPmBV0AE6r7P.jpg
初日で51個ぉー(∩´∀`)∩

みんな連戦に付き合ってくれてありがとう(*´▽`*)ノ

お疲れさまでしたm(_ _"m)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
30位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク