辿異イベ良いね…(∩´∀`)∩

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

メンテ後は何をすれば良いのやら…アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ

辿異武器のイベント…[電柱]д ̄) チラッ
性能めっちゃ良さそう…(; ・`д・´)
スキル枠+1だし、最終強化すれば攻撃力も高いし…武器スロもシジルと珠選べるしね…ヾ(´ー`* )ノウレシイ
【追記】大剣、ハンマがスキル枠+1で太刀、弓は閃転強化でした(>_<)…すみません(;´Д`A

ってなことで、ジャスさん、ポンさんと辿異イベザザミ200に行ってきました…(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
CztpEk4UQAEX996.jpg
ポンさんとの合体攻撃がうまくいき楽勝ぉ~(-ω-)/←そんな攻撃ありませんけど…

その後は夜シクレが紅組確定で私も紅組だったので、楽しみにシクレ魂数を気にしていました…検証の皆さん毎回本当にお疲れ様です…オチャドーゾ(*'-')_旦~

お!出た…22時~24時シクレは30たますぃ~(´;ω;`)ウゥゥ
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。…取りあえず暴れてみるw

暴れても魂数を変更してくれなかったので、仕方なく歌迎戦へ…(´・ω・`)
CzuSRZHUcAAAdtO.jpg
既に歌迎戦飽きてきた図…(´・ω・`)

そんなこんなで辿異武器イベ4種と歌迎戦をして遊んでました~(*^-^*)
ジャスさん、ポンさん、ありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイ マタネー





応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク