団員達と弱白ナルガ連戦(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日も弱白ナルガで素材確保ですね~(*´▽`*)ノ

精錬も出来ちゃうので、沢山確保しておきたいところ…(´・ω・`)

メンマさん・すとーさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170317214421
何か久々にお二人とクエに行ったんですけど…上手(´・ω・`)

ポンさん・ナミさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170317225014
ナミさんとも久々にクエに行ったんですけど…上手(´・ω・`)w

片手・極ノ型、面白いですね~(∩´∀`)∩

白ナルガを機に片手を好きになる人がもっと増えそうですね(●´ω`●)

今日も沢山連戦した後は、少し休憩がてらw

ソロで極征4種を1回ずつ消化w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170317231639
痩せた!?(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170317232114
次の形態にいくときですね、もう駄目だ!!って顔、演技!?(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170317232523
ツァーリさん、おひさ…(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170317232706
(´・ω・`)

次に半分忘れていたイベントに行って来ましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170317235653
辿異武器「暴乱ヲ鎮圧ス」シリーズですね(*´▽`*)ノ

よく性能を見ると結構強くてw
作りやすいので良いですね~(∩´∀`)∩

橙のオーブx10で1武器なので
40個集めれば取りあえず4種類の武器が作れますね(*´ω`*)

サブAも達成して橙のオーブ平均2個×20回ティガ=40個…(´・ω・`)

20回ティガ…(´・ω・`)ネヨウ

おやすみ~(´ぅω・`)ネムイ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク