Vita区でGラヴィ…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日はお昼の12時からお友達のカレンさんがVita区でGラヴィを主催する!!
ってことになっていたので、ワクワクイン(/・ω・)/

カレンさんが主催すると初めて聞いたとき、すげぇー!!∑o(*'o'*)o

ってなりましたね…私もいつかはVita区で主催をやってみたいって思ってたので(>_<)w

早速、張り切ってお手伝いに行って来ましたよ~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

12時に行ったときはカレンさん、カレンさんの友達、団員のれぼさん、私の4人…(´・ω・`)w

私はPS4・PS3・PS Vitaでプレイをしていて、PS3とPS Vitaは回線速度が遅かったり色々と苦戦しながらGラヴィをやっていた楽しい思い出があります(●´ω`●)

そんなこんな色々なことがありながらの今回カレンさん主催のVita区Gラヴィ…(´・ω・`)

私の心の中で…w

Gラヴィが開始出来る24人まで宣伝したる!!w

って決めて宣伝に行ってました…ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

いや~(-。-)y-゜゜゜←もっと宣伝に行って来なさい!!

1時間経っても集まらんのぉ~(-。-)y-゜゜゜…ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)タバコスッテルバアイジャナイヨ

その間にみやさんが来てくれたり、カレンさんの周りの方々が動いてくれたりとみんなで協力・団結しながら諦めずに頑張りましたw

スタートしてから、約1時間半ぐらい経った時のことでしょうか!?

やっと24人以上集まりましたね~(∩´∀`)∩…(o_ _)oパタ

1回戦目は全く支援の方がいなかったので、みやさん支援主でついていきましたw

れぼさんも支援に来てくれてね(*´ω`*)v
20170319_e097b.jpg
Vitaで支援…めっちゃ忙しかったけど楽しかった~(*´▽`*)

スコアも100万越え~(∩´∀`)∩

途中、Vitaだからなのか!?何なのかわかりませんが、支援と戦闘の間でラグが発生したりと全員で苦戦しながらやってたけど、これはこれで楽しかった~(*´ω`*)w

2回戦目は戦闘に行かせていただきました(o*。_。)oペコッ

戦闘の方が慣れているので、Vitaでも何となくこなすことが出来た(´・ω・`)v

…32人が全員Vita…何か不思議な感じがしましたね~(*´▽`*)ノ

時間は凄くかかりましたが、あっと言う間に終わったって感じw

カレンさん、本当に主催お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

そして今回参加して頂いた方々、カレンさんのお友達、私の友達等々w
本当にありがとう(*´▽`*)ノ、そしてお疲れ様w

明日も同じ時間でカレンさんが主催をしてくれるので、行くね~(*´ω`*)

Vita区のGラヴィが終わってからはw

団員達といつも通り遊んでましたよw

ジャスさん・ポンさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170319185202
1区番人なので、片手で行ってみたりw

弱白ナルガで素材を集めたりとw

れぼさん・めるさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170319203948

夜になるとポンさんが狂ラヴィがやりたいということだったのでw

団員や友達に声をかけてみましたw

するとw
友達のMomoさんが来てくれてたり(*´ω`*)アリガト
ポンさんが友達のマルコさんを呼んでくれたりして(*´▽`*)アリガトー

団員・友達で6人になったので、開催場所を2つに分けて私は両方のダミー役(人数調整)をやりました(*´ω`*)w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170319220354

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170319233646
剥ぎリタ…(´・ω・`)w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170319233335

友達のマルコさん・Momoさん!!
団員のポンさん・れぼさん(私が寝た後のダミー役)・めるさん・肉さん!!

狂ラヴィ開催のために集まってくれてありがとう(*´▽`*)ノ

またやりましょう(●´ω`●)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク