Vita区でGラヴィ2日目…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もカレンさんがVita区でGラヴィを主催してくれるので遊びに行って来ましたよ(*´▽`*)ノ

今日は昨日よりも少し集まりが良くてw
1時間ぐらいで24人以上集まったみたい(*´ω`*)

宣伝途中に全チャでVita区で開催するんですか!?的な質問があったりw
凄く嬉しかったですね~(∩´∀`)∩
20170320_9a00e.jpg

団員みんなで戦闘の方で頑張って来ましたw
20170320_6ac95.jpg

1回戦で終了しましたがw
2日間のVita区でGラヴィ…良い思い出になりました~(∩´∀`)∩

カレンさん、参加して頂いた方々ありがとう(*´▽`*)ノ

その後はw
広域飯を食べたりw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170320111039

弱白ナルガで素材確保ですね(●´ω`●)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170320155220

そのままZINさんと野良Gラヴィの旅に出てみましたw

1回目に飛んだところにたま5世さんがいてw
一緒に参加出来るかなぁ~って思ってたら椅子取り負けた…(´・ω・`)v

2回目に飛んだところにはガンさんとMomoさんがいて w
今度はZINさんと私ともに椅子取り勝てたんですね…(´・ω・`)b

そんでもってw
4人で戦闘PTを組んで行って来ましたよ~(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170320164942

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170320171156
再出時なのでおkですね…(´-ω-)ウム

少し休憩をはさみ(´ぅω・`)ネムイ

今度はコアさんの1区番人お手伝い依頼が来たのでw
笛サポとして参加ε=ε=(* ̄ー)ノノw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170320192515
みんなの死闘を見守るアヒル…(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170320192540
第2形態なんて気にしないアヒル(*´ω`*)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170320192938
何か光るものを見つけてしまって夢中のアヒル(●´ω`●)

1区番人をアヒルで倒した後はw

たま5世さんからw
お友達が主催しているGラヴィに誘われていたので速攻ジャンプ(/・ω・)/ヤァ

3回ぐらいやったかな(´ぅω・`)ネムイ
たま5世さん、お誘いありがとうございました~(∩´∀`)∩

写真撮るの忘れてた(>_<)w
また、いつでも気軽に誘ってくださいね(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は宣伝ありがとうございました
Gillさんたちのバックアップで開催できたと言っても過言ではありません。また一緒に楽しめれば幸いです、それでは。

Re:

カレンさん

こんばんは~(。・ω・。)ノ

コメントありがとう(*´▽`*)ノ

いえいえw主催者がいてくれてこそですよ~(*´ω`*)

気軽にいつでも誘ってください~(∩´∀`)∩
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
38位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク