辿ティガさん登場~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

やっとこさメンテ後の記事に突入w

今週は祭りと辿ティガがメインになるのかな(*´▽`*)ノ

早速、デイリーモスで200魂を稼ぎw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170322182308

試しにソロで辿ティガの様子を見に行ってきました[電柱]д ̄) チラッ

もっち200ですね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170322183955
辿ティガ200の第一印象は弱く感じました~(∩´∀`)∩

止血玉さえちゃんと持っていけばおkですね(*´▽`*)

200でこれなら400・600・800でも行けそうに感じたのでw

団員達みんなで鬼連戦スタート~!!

コアさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170322191026
コアさん、最近太刀にはまってるみたい(´・ω・`)w

コアさん・ナミさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170322192832
ナミさん、白ナルガ以降片手の時が多い(´・ω・`)w

肉さん・ナミさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170322194300
肉さんはいつも通り肉団子双ですね(*´ω`*)

ジャスさん・肉さん・ナミさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170322204639
ジャスさんは棍大好き(*´▽`*)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170322221346

肉さん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170322230521

こんな感じで今日は200~800を順番に貼って辿ティガを頑張ってました~(∩´∀`)∩

たまーに乙ったりしてますがw
辿異種の中では1番弱いような印象を受けましたね(*´ω`*)

ある程度素材確保するまで頑張らないと!!ですね(●´ω`●)

皆さん、今日もお疲れ様でした~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク