デイリーはモスっとね…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

年末年始は仕事忙しいですね~(>_<)←暇なら暇でぶーぶー言う人
イン時間が若干減ってしまうので今回の祭りはあまり稼げない…(´;ω;`)ウゥゥ
それと祭りと迎撃戦が同時ってどういうこっちゃぁーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ムッキー!!

こういう祭りの時は迷わずデイリーモスをモスっと終わらせてきました…(´・ω・`)←モスっとってどういう表現ですか
Czt9q7cVIAAszId.jpg
ZINさんラスタもっと働けぇ~ヾ(*`Д´*)ノ"

その後は、また夜シクレが紅組確定だったので、祈る… (○ `人´ ○) タノンマスー!
祈りが通じたのか…40魂…ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)ォィォィ

少しでも稼がんといかん…ってことで団員達と頑張ってきましたブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノCzuiTM8UkAAmmJt.jpg
ZINさん、ジャスさん、私で💛

その後も眠い目をこすりながら(´ぅω・`)ネムイ…まだまだこれからだぁ~((((*。>ω<)ノ Go Go♪…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 
CzuzdSPUQAADFj5.jpg
ZINさん、コアさん、私で💛 毎回、コアさんの写真写りが悪いのは気のせい…!?

そんなこんなで魂を少し稼いだ日でした~(*^-^*)b
ZINさん、ジャスさん、コアさん、シクレお疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイ マタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジルさん~^^

初コメさせて頂きます
いつも訪問ありがとうございます
ブログは開設したばかりなのですね^^
とても初々しいです♪
ジルさんは団長さんとして奮闘ぶりがとても伝わってくる素敵なブログだと思います
これからも無理せず長く更新していって下さいね
楽しみに読ませて頂きます
それからリンクさせてもらってもよろしいですか?

Re: No title

トモタンさん、初めまして~(*'▽')

コメントありがとです~(o*。_。)oペコッ

トモタンさんのブログも毎回楽しみに見させて頂いておりますw
リンクおkです~、こちらこそよろしくです(*'ω'*)

あ、ジルではなく、ギル(Gill)と読みます…(; ・`д・´)w
よろしくお願いします~w

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク