みんなでクエ回し~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日インするとw(/・ω・)/トォ

何やら肉さんが集めたい素材があるみたいでw

お手伝いをしに行ってみましたε=ε=(* ̄ー)ノノ

行きたいモンスはゴアさんらしくw

私もこの間ソロで行ってたけどまだ少し在庫確保したかったので丁度良かったのよね(´・ω・`)

何か、集中が必要な武器種だとゴア防具が活躍しちゃってね(*´ω`*)

ポンさんも手伝いに来てくれて(●´ω`●)アリガト

ポンさん・肉さん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170325142509
肉さんは尾が欲しくて、私は角が欲しい…(; ・`д・´)w

各自武器を変更しながら自分の欲しい部位を破壊するために頑張ってました~(*´▽`*)w

何戦かして、肉さんが欲しい素材は集まったみたいで良かった(●´ω`●)

お次はよちさんが辿ヒプの鳴管が1つ欲しいのでそっちにw

よちさん・ポンさん・肉さん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170325170800
たまに寝ちゃう肉さんを殴り起こしながら連戦…(´・ω・`)w

流石に鳴管なので、すぐには出ませんでしたが←よちさん以外はすぐ出てたw

こちらも4~5戦ぐらいでよちさんにも出たみたいなので良かった~(●´ω`●)

次は~(*´▽`*)

ポンさん・肉さん・私の3人が行きたがっていた辿フルへw

あ、行く前に団飯で広域化ご飯を食べましたよ~(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170325180725
鹿さんも調理が出来るんだ~(∩´∀`)∩

あ、今回もよちさん失敗してたね(´・ω・`)b
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170325183412
こちらも何戦か行った後に私が辿レウス600を依頼しました(-ω-)/

何か、600の翼だけ素材が少なくてね(*´ω`*)w

みんなに手伝ってもらいました(o*。_。)oアリガト

ポンさん・れぼさん・肉さん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170325203126
そんなこんなしているとw

夜シクレの時間になりw
今回は99魂のゼルでした~(∩´∀`)∩

みんな本気で稼ぎたかったらしくw
ソロ時短でHRを各自回しました(*´▽`*)

ソロでも常に団チャで会話をしながらやっているのでw
眠かったけど、頑張れた(´・ω・`)v
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170325224322

今日も皆さん、色々とありがとね~(*´▽`*)ノ

おやすみ~(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク