久々に野良へ…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日はこの間の日曜日の記事になりまするw

そう祭り真っ最中の日曜日朝シクレ!!

朝6時前に起きるためにw
昨日5時55分に目覚ましをかけて寝たんですね(´・ω・`)v

そして、5時55分の目覚ましで起きて(´・ω・`)b

目覚ましを消して寝ましたよ…ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

2回目起きたら7時でしたのよ…(´・ω・`)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170326071616
すぐに蛇さん・アクアさん・メンマさんのPTに入れて貰って少しだけ頑張って来ましたw

朝シクレお疲れ様~(*´▽`*)ノ←1時間しかしてない人w

朝シクレ終了後はみんな少し休んでいたのでw

久しぶりに野良へ行ってみましたε=ε=(* ̄ー)ノノ

野良1回目 辿レウス800(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170326105508
2戦目ぐらいから弓の進化武器で不退の方が入ってきたんですよねw

めっちゃ討伐時間が短くなりましたのよ(´・ω・`)w

私も弓を担いでますが、下手なので触れないでおこう(´・ω・`)

野良2回目 辿エスピ800だったかなw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170326134609
棘竜の刺胞嚢集めですねw

でも背中と腹破壊難しい~(∩´∀`)∩

野良で遊んでいると昼シクレの時間になりw

ジャスさん・肉さん・メンマさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170326143034

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170326150455
ドド弱いので、穴に入ってみたり…(´・ω・`)w

団員4人で回せたので、辛い連戦も楽しく出来ました(*´ω`*)

ありがとう(*´▽`*)ノオツカレサマ

その後はまた野良へ戻りw

野良3回目 また辿エスピ800w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170326203150
毒になってるけど、吸血で回復~(∩´∀`)∩

野良の皆さん、ありがとうございました~(o*。_。)o

そんなこんなしているとw

もう夜シクレの時間になったw

ポンさん・肉さん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170326225532
ポンさんが肉さんとお肉を一緒に焼いてました(; ・`д・´)b

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170326231903
レウスに会うまでに何回登山したことか…(´・ω・`)

最後の方はReiさんも来てくれてねw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170326234354

皆さん、今日も色々とありがとう(*´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルさ~ん
おひさです^^お元気そうでなによりです
団もだいぶ立派になられたようですね
たまには野良もいいですよねー
私も普段は団活メインですがみなさん放置の時は
たまに野良にも行きます
昔は野良メインでやってたので楽しさは十分知っています
まったく知らない方達と狩りに行くのも刺激になって
いろいろ勉強にもなりますよね

Re: No title

トモタンさ~ん

お久しぶりです~(*´▽`*)ノ

良い団員達に囲まれていつも楽しんでますよー(●´ω`●)

昔は団員も少なく、ほぼ野良で暮らしてましたw

MHには、野良・ソロ・団員・友達等々、様々な楽しみ方があるのが良いですよね(*´ω`*)

コメントありがとね、またねー(-ω-)/
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク