団員達とGラヴィへ…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もインしてGラヴィですね~(*´▽`*)ノ

れぼさん・Reiさんと一緒に野良Gラヴィへ潜入…ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

無事に3人とも椅子取りに勝ち( ̄ー ̄)v

れぼさん・Reiさん・野良さん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170331211153

その後は、ポンさんも加わりw

ポンさん・れぼさん・Reiさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170331214610
ポンさん…最近笛もはまってるみたいw

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170331224418
Gラヴィは色々と難しいこともありますがw

各自が頑張って上手に立ち回れたときはとても面白いですね~(∩´∀`)∩

2と4フェーズでラヴィが回り終わるまでに殻を破壊し←Reiさんの活躍w

大スタンが取れた後のスタンを確実にこなし←れぼさん・ポンさんの活躍w

ポンさんがタイミングの良い笛を吹いてくれてねw

最近ライトをやっていて動き方は確定しないなって思いましたねw

最初の1フェーズで全体の火力を把握しw

その後各フェーズで部位を最大限に破壊しながら再出を狙っていく感じですねw

打と笛はある程度行動が決まっていますが、

全体のPTが不退・進化武器全員所持なんてことになってくるとw

斬とガンナーの経験と動きが重要になってきますね~(*´ω`*)

ま、そんなことを言っても難しいんですけどね~(∩´∀`)∩w

ま、他人に迷惑をかけずに楽しくやっていくことが1番ですね(●´ω`●)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170331225415
5フェーズ再出で、元気が有り余って3人遊んでいる図…(´・ω・`)w

れぼさん・ポンさん・Reiさん、お疲れさまでしたm(_ _"m)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク