エスピばっかりの日…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日はメンテ後の記事になりまする(´・ω・`)

インして今週は何か来てるのかなぁ~とか色々公式HPで見てましたw

今週は祭り以外…何もない感じ…(´・ω・`)w

何もないのでw

支援装備を大剣からライトに変えてみようと思いw

まずは、ジルバなんとかって言うG技巧武器を作ってみることにしましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170412211140
モンスは弱いのでサクサク狩れますが…w

素材が確定ではないので(>_<)w

15回ぐらいでやっと作成できる10個が集まりました(*´ω`*)v

装備の方も作るんなら、最新のやつが良いよねってことでw

ネットで色々調べているとw

何なら「採走珠G」があると良い感じに組めるらしい…(; ・`д・´)

やっぱり生産素材持ってないわ…(; ・`д・´)w

しかも現在配信されてないので手に入らない…(´・ω・`)w←配信されてました(*´▽`*)b

諦めて少し古いライト支援装備を作りました(*´ω`*)w

ゆっくり「採走珠G」が手に入るクエが配信されるのを待ちましょ(●´ω`●)

そんなこんなしているとw

夜シクレの時間になったのでw

ジャスさん・Reiさん・こあさん・私で💛 行って来ました(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170412224246

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170412225104
乙をしてBCで寝ている図…(´・ω・`)w

この後こあさんも来て一緒に寝てます…(´・ω・`)w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170412230741
倒した後は在庫が少ない「微咲花」の採取ですね~(*´▽`*)

今はあまり使用することが無くなってきましたがw

昔は「微咲花」だけを採取によく通ってましたねw

その大変だった記憶があるのでここでのクエの時は癖でここに採取に来てしまいますw

2時間みっぴりシクレをこなしw寝ました(´ぅω・`)ネムイ

皆さん、シクレお疲れさまでしたm(_ _"m)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク