特別猟団部屋を目指して…(-ω-)/

冷たい視線を送ってみる…(-_-)ジィーーー
Cz3tYNIVIAAyZWG.jpg
迎撃戦全部見直しなさいよ!!w

ってなことで…
こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

祭りのたますぃ~よりも先に迎撃戦40エリア獲得!!
特別猟団部屋が出来ることを目標に団員一同頑張っております…(∩´∀`)∩

インするとまだ団員達は少なく、2~3人で放置の方々も…...オチャドーゾ(*'-')_旦~ユックリヤスンデネ!
取りあえずソロで行くかぁ~ってことで行ってきました…(*'ω'*)
Cz38QF-UQAA5Bu3.jpg
これ迎撃戦なので、拠点フィールドなのですが…クアルちゃんが上の所まで飛んできましたwΣΣ(゚д゚lll)
こんなことあるんですね…はじめてでした(*'ω'*)b

そんな出来事に驚いていたら、団員達もちらほらインしてきて…(*^-^*)
この日も早速、団員達と迎撃戦を連戦…連戦…鬼連戦w

めるさん・誰これさん狩衛士さん・私で💛
Cz4LIJNUcAAS2AM.jpg

その後もポンさん・めるさん・私で💛
Cz4kThZUcAE_3Oy.jpg
3人とも格好良く写ってますね~(∩´∀`)∩…私が1番ですが(●´ω`●)ゞエヘヘ…(#)∀`)エヘヘ ←ナグラレテル!

あとは土曜日夜のお楽しみシクレを待つことに…( ̄ー ̄)
土曜日の夜ということもあり、団員達も多く、みんなで22時からのシクレを楽しみにしていました(*'ω'*)b

22時から始まらず結局23時まで迎撃戦・休憩・放置等しながら、団チャでヽ(*´∀`)<ワイワイガヤガヤ♪>(´∀`*)ノ
そこに肉さんのシクレ一報が…オォ!(* '∀'人) (*´д`*)ぉ♪ (ノ*´Д`)ノ!オォ
1時間待ったんだし、99魂でしょ!?と勝手に決めつけて…(-。-)y-゜゜゜

肉さん「24たましい…」(つд⊂) ゴシゴシ (;゚ Д゚) (つд⊂)ゴシゴシ… (;゚ Д゚)ぇ …!?
肉さんの言うことだから嘘だ!!ヒドイ
本当に信じられませんでした…サラニヒドイ

団チャも1回止まって…少し経ってからみんなで…工エェ(*´Д`*)ェエ工っとなり、アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ …みんな壊れてましたw

そんな低いシクレだったので、徐々に団員達もオフに…(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´:;.:... (:;.:... w
私も日曜日の朝シクレのために少し迎撃戦をやって寝ました…(-.-)zzz
みんな、楽しい時間をありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイ マタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク