シクレ・辿フルイベ等~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日は休みでしたが色々とやることがありw

インできたのは午後のシクレが始まる少し前でした(/・ω・)/ヨォ

早速、ジャスさん・〇〇〇〇スさんとシクレのイナガミを連戦!!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170416140851
Gでもみんなで行けば楽しくサクサク討伐出来ますね(∩´∀`)∩

その後は土日限定時限クエの辿フル800に行くことにw

極柔皮が確定で1個出る感じですね(●´ω`●)

800で少し時間もかかるのに確定で1個…(´・ω・`)

あまり美味しいクエじゃないのかな!?(´・ω・`)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170416163902
肉さん、最近大剣にはまっています(´・ω・`)w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170416170753
途中かられぼさんも来てくれました~(*´▽`*)ノ

時限が終了し休憩時間中に肉さんがいたずらをしてきたので(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170416190549
頭にランスが刺さってる感じ…(´・ω・`)

これは仕返しをしなくてはいかん…(´・ω・`)b
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170416192042
鹿の頭を踏みつけるアヒル(´・ω・`)v

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170416192708
巻き添えを喰らうお友達の桜花さん…(´・ω・`)v

そんなこんなしているとw

鹿さん(肉さん)が帰ってきて辿レウス800に行きたいと言っていたのでw

ジャスさんも来てくれて少し連戦w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170416215203
ガードが出来ると大剣極ノ型、おもしろーい(∩´∀`)∩

すぐ22時からのシクレになってしまいw

団員達でG級でも良かったのですがw

今回はみんなHR時短ソロで稼ぎたいということでw

ジャスさんと初回1回だけ様子見に行きました…(´・ω・`)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170416221121
その後は苦手なソロで頑張って行って来ました~ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

ま、今回も団チャでわいわい会話があるのでw

2時間もあっという間に終了し稼げましたね(●´ω`●)

皆さん、お疲れさまでしたm(_ _"m)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鹿じゃない、エルぺだぁぁぁぁぁ!!
緑アフロには神の使いの鹿とMH史上最も可愛いエルぺの違いも分からないのですか(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
みんなエルぺを大事にね(´・ω・`)

Re:

エルペは大事にするけど…肉さんがかぶると鹿になります…(´・ω・`)
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク