メンテ前最終日は…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日の記事はメンテ前日の記事になりまする…(´・ω・`)(4/18)

昔からメンテ前日はやり残したことが無いかチェックをする日だけれども…(´・ω・`)←やり残しがあってもやらない時も多々あるw

最近はそのチェックとログインブーストを使用して辿異種に行くのも恒例になりつつあります~(∩´∀`)∩

辿異種実装時の4体は強すぎますからね…(´・ω・`)←出来るだけ楽して狩ろう隊w

そんな気持ちでインすると…(/・ω・)/ヨォ

団員みんなも辿異種やっている方々が多いー(*´▽`*)ノ

最初は蛇さんが辿ヴァシムに行くというのでついていきました(*´▽`*)オジャマシマス
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170418201135
尾切り出来ましたが喰われちゃった(´・ω・`)w

蛇さんが少し休憩に入ってw

お次はナミさんが行きたいと言っていた辿ザザミですね~(*´▽`*)ノ

ヤド破壊メインで壊れたら爪もついでに~って感じで頑張る!!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170418205415
カメラ目線…(´・ω・`)v

途中からZINさんも参加してくれたー(*´▽`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170418212357

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170418220848
やっぱり辿ザザミ800とかになると強いですね(´・ω・`)

これログインブースト使用して丁度良い感じになる(´・ω・`)w

結構な数の辿ザザミを連戦することができ、素材も確保出来ました(*´ω`*)

その後は蛇さんが復活しw

4人で辿レウス800へε=ε=(* ̄ー)ノノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170418231718
辿ザザミ800から辿レウスに行くとめっちゃ辿レウス弱く感じちゃう(´・ω・`)v←ログインブースト使用しているのを忘れてますヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)w

大変大変って言いながらも辿異種の強さは丁度良く感じて、4人でPTを組み部位破壊を目指しながらやってると時間が経つのも早いし楽しいですね~(●´ω`●)ノ

今日はみんなで辿異種を頑張った日でしたー(*´▽`*)ノオツカレサマ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク