剣斧交流会に参加してみた(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日の記事は4/21になります~(*´▽`*)ノ

そうですwそうなんですw今日はw

お友達のhiiさんが剣斧実装1年ということで交流会を開いてくれた日ですー(∩´∀`)∩

はい!!わたくし!!

剣斧使えません!!(; ・`д・´)b

実装時に剣斧も秘伝ぐらいは作るべって思って集中の秘伝を作ってから触ってませんのよ~(∩´∀`)∩

でも、剣斧交流会だから剣斧で参加しなくちゃ…(´・ω・`)アタリマエヨネ

取りあえず昔に秘伝集めの時に使った武器と大剣装備を剣斧に変えて適当に珠を詰め込んで参加しに行って来ました~ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

最大25人前後の方々が来てくれててw

その中にはブログやツイッター仲間ではあるけれどw

まだMHF内で会ったことが無かった方々にも会うことが出来たりw

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました(*´ω`*)v

みんなで記念写真!!
C98UMGPUAAAXYiV.jpg
主催をしてくれたhiiさん!!(●´ω`●)オツカレサマ

hiiさんの沢山のお友達の方々、楽しい時間をありがとうございました(o*。_。)oペコッ

その後はまたジャスさん・ZINさんとGシャガル頭破壊(´・ω・`)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170421232531

では、今日はこの辺で~ ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節は、参加して頂きありがとうございました(。pω`。)
なかなか、一緒にクエストに行ったり、お話する時間がなくて
少しばかり後悔しております…
また、いつかお時間があえば遊びましょうね(。bω`。)

Re:

hiiさん、こんばんは~(。・ω・。)ノ

コメントありがとう(*´▽`*)ノ
沢山の方々に会えただけでも大満足ですよ~(*´ω`*)

また、遊びましょうね!!
主催お疲れさまでしたー(o*。_。)oペコッ



プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク