早朝シクレ…(-_ゞゴシゴシ

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!…朝のシクレ時間だ!!… (つ∀-)オヤスミー

ってなことで、おはようございます~ぁぃ(。・ω・。)ノ

昨日の夜、遅くまで夜シクレを楽しみにしてて…「24たましい」ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー←しつこい!!
夜更かしをしてしまったので、朝起きるのが辛いぃ~(>_<)w

しか~し、団員達もそれは同じこと…(*・ω・)(*-ω-)ウム♪
頑張って(´ぅω・`)ネムイ、インしてみると…w
蛇さん、ジャスさん、ナミさんがいる…[電柱]=゚▽゚)ノ ヤァ♪
昔から蛇さん、ジャスさんは朝に強い…流石です(; ・`д・´)

早速、朝シクレ頑張ってきました~スタタタタッ((((*。>ω<)ノ

蛇さん、ジャスさん、ナミさん、私で💛
Cz6OvAUUUAABQI6.jpg
ミニかにさん8匹の討伐なので、手分けをして効率よく倒していきましたぁ~(*'ω'*)b
討伐後、写真を撮るために、復帰玉を使用して集合w みんなありがと♪

ジャスさんが上がった後も、まだ終了まで時間があったので3人で連戦w♪

蛇さん、ナミさん、私で作戦会議💛
Cz6f5lwUoAAP0YC.jpg

何とかみんな寝落ちせずに、最後までシクレ完走~(*´▽`*)♪
インして1人だったら、2度寝していたでしょう…( ̄ー ̄)v←最低です!!
ミニかに8匹討伐99魂なので、沢山稼ぐことが出来ました~w

蛇さん、ジャスさん、ナミさん、ありがとね~(。・ω・。)ノ、そして早朝からお疲れ様💛

それでは、放置してお布団に入ります~ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ【布団】←やっぱり最低!!
おやすみ~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー









応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク