久々に導き頑張りました(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今週は水・木・金とイン時間も遅くw
シャガルさん等メインでやっていたので導きに行ってなかったのよね(´・ω・`)サンバイダカライカナイト

一応在庫を調べてみるとw

水曜日に配信されていた在庫が少ない…(´・ω・`)w

今日はもう土曜日…(´・ω・`)v

ま、いっかってなことでw

今日入手出来る1%素材を求めて頑張って来ましたーε=ε=(* ̄ー)ノノ

まずは何と言っても初配信の「尾晶蠍の絶結晶」ですよね!!

この素材とは相性も悪くw

秘伝を作るときに腕作成はしないようにしていたぐらい手に入らないのですw

一気に集めるために鬼連戦スタートw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170422122135
ライトで行ってみたりw

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170422123941
弓で行ってみたりねw…出来る限り尾を狙いましょう(∩´∀`)∩

結局、火事場で3時間やって「尾晶蠍の絶結晶」が20個ぐらい…(´・ω・`)w

ま、少し増えたしw飽きてきたしw

残っている導きへ順番に何戦かずつで行くことにしましたw

ねじれちゃった双角ですね~(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170422152218
いつも角破壊はハンマでやっていたので、弓だとどうなのかなって思ってたけどすぐ壊れたw

兇逆鱗ですねー(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170422154436
レウスさんがバク転披露…(´・ω・`)

その後は少し休憩がてらGヒジキ討伐で辿異武器が作れちゃうクエに行って来ましたw

一応4種の武器を作れる状態にしておきたいので4種類のクエを各5回ずつですね(´・ω・`)オオイ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170422160512

集め終わった後はw

再び導きクエに戻りましたw

濃緑殻…(´・ω・`)ツカレテキタ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170422162930

紅針…(´・ω・`)…紅針
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170422164817

やっとこw

今日(4/22)配信されている導きの1%素材確保終了ー(∩´∀`)∩

その後は手に入りにくいシャガルさんの逆鱗集めー(*´▽`*)ノ

サブA達成させて終わらせる感じですね!!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170422180545
眠そうですね…(´・ω・`)w

シャガルさんの逆鱗…噂では聞いてましたが出ませんね~(=゚ω゚)ノ

今日はずっと導きやらシャガルさんやらで連戦してたのでw

寝る前はみんなで支店黒に行ってきたよー(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170423001218
皆さんお上手なので私は適当にやっても鎖確定~(∩´∀`)∩

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170423004711
Reiさんが来てくれたので何もしなくても鎖確定~(∩´∀`)∩

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170423012019
最後の方はポンさんも大剣玲瓏を担いできてくれたりね(*´ω`*)

何回見ても大剣玲瓏格好良いです~(∩´∀`)∩

ポンさん・Reiさん・〇〇〇〇スさん、ありがとねー(*´▽`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク