導きクエと新しい仲間…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日も(4/23)休みだったので、在庫が少ない1%素材を求めて導きに行って来ましたよ(∩´∀`)∩

グレートハートですね(*´▽`*)

これは頭破壊が難しいと言われてるクエですねw

出た当初はランスでつんつんしてましたがw

今は弓か片手で行っております~(=゚ω゚)ノ

火力も昔よりは上がっているのでPT内で相談し、1人ホストで入りその方が頭を攻撃するスタイルでやってましたねー(-ω-)/

個人的には片手が1番やりやすかったと思います(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170423143752
団員それぞれ1%素材の在庫数に目標を決めてw

みんなが目標数達成出来たら次のクエに行く感じで頑張ることにw

お次は暗玉…(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170423150814
マストが頭破壊だったので、ハンマの肉さんが珍しく活躍…(´・ω・`) w

兇逆鱗ですねー(*´▽`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170423154627
今回も頭破壊マストで2人がハンマだったので、私は適当に尾切りしてました(´・ω・`)

鉤爪…(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170423162324
風に飛ばされて飛んでいくので記念写真…(´・ω・`)w

そんなこんなで導きクエを連戦しているとw

れぼさんから新しい仲間が入るかもって団チャ連絡が入りましたー(∩´∀`)∩

ナンパ師れぼさん…(´・ω・`)

早速会いに行って来ました~ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

新しく仲間に加わってくれたw

NoeLyさん(ノエリー)とまろんさんですー(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170423190526
まだまだ始めたばかりですが、MHシリーズをやっていた経験もありw

2人ともお上手でしたー(*´▽`*)ノ

団員全員優しく・思いやりのある方々なのでw

何でも気軽に団チャで相談・クエのお誘いしてね(●´ω`●)b

NoeLyさん・まろんさん、入団ありがとです💛

これから、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

その後は蛇さんからシャガル頭破壊のお手伝い依頼が団チャで流れたので行って来ました(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170423203646

そんでもって、その後はw

Gラヴィをやっている団員達もいたのでw

そちらにお邪魔してきました~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

今回はライト2人とハンマ2人というPT構成でw

部位破壊出来るし、スタンもとれるしこのPT構成でも充分ですね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170423225304
ナミさんが不退じゃないのに、5Pの結晶破壊で結晶を壊して来ました~(∩´∀`)∩

凄く嬉しかった(●´ω`●)

個人的な感想ですが、不退なしの方が結晶破壊に時間がかかるのでw

ラスト5Pの結晶破壊は非不退の方が難しいと思っています(´・ω・`)

途中で結晶のビリビリや爆発とか来ちゃうしねー(/・ω・)/

不退ならその前に結晶破壊出来ちゃうから楽…(´・ω・`)

Gラヴィも含め、楽しんでいる団員達がいるのでw

嬉しい限りでございます~(∩´∀`)∩

今日も皆さん、色々なクエに一緒に行ってくれてありがとうです(*´ω`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネ-
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク