迎撃戦もやらなくちゃ…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

辿ヒジキに行っているのでw

迎撃戦が疎かに…(´・ω・`)w

現在のエリアを一応確認してみると(4/28・迎撃戦3日目)

[電柱]д ̄) チラッ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170428202528
もう40エリアいってる~(=゚ω゚)ノ

わたくしはというと…[電柱]д ̄) チラッ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170428202538
個人迎撃戦ポイント…0(´・ω・`)v

0なのにもう40エリアいってるという…(´・ω・`)←駄目な団長の例w

団員の皆さん、ありがとう(o*。_。)o(o*。_。)o(o*。_。)o

休みの日に頑張ります…(´・ω・`)w

今日は取りあえず辿ヒジキへw

セバさんに声をかけてw

2人で辿ヒジキと支店黒をやりました~(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170428205839
セバさん…弓のG進化武器(´・ω・`)クダサイ

最近弓のG進化武器100の方とご一緒する機会が多くなってきたんですよねw

そして…弓強いと毎回実感させてくれます(´・ω・`)

私の進化武器の計画が変わるぐらい弓が作りたくなってきてます(;´・ω・)w

弓は5本目か6本目に作ろうかな~(-ω-)/

その後は少し休憩をしてw

ソロでムシャクシャクエに行ってみましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170428223428
武器・装備が貸し出しなんですね…(´・ω・`)

研石を持っていかなかったのでかなり時間がかかっちゃいましたw

戻るとみやさんが来てくれててw

2人でムシャムシャクエに行って来ましたー(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170428231648
ここでもみやさんに尾を切ってもらう…(´・ω・`)vアリガト

その後は2人で辿ヒジキ200・400を3回ずつw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170428233943
またみやさんが尾切り(´・ω・`)w

ラストはセバさんも来てくれましたー(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170429001010

辿ヒジキ3日目でようやく回避の仕方がわかってきてw

乙率も低下しましたー(*´▽`*)ノ

でも1つだけまだ喰らってしまう攻撃がありまするw

棘を喰らった後に地面からの雷が付きまとう…(; ・`д・´)

回避しながら回復をしてますがw

これ付きまといすぎじゃないの~(´・ω・`)?!ってな感じw

もう少し練習が必要ですね~(∩´∀`)∩

今日も、皆さん楽しい時間をありがとうございました(o*。_。)o

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク