極みオウガ&極みナルガ…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日は休みだったのでw

団員達とゆっくりのんびり会話をしながら辿ヒジキさんに通ってましたε=ε=(* ̄ー)ノノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170429150525

途中かられぼさんも来てくれてね(*´ω`*)アリガト
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170429161843
弓だと乙はしなくなりましたがw

ハンマで行くとたまに乙しちゃいます(´・ω・`)b

まだまだ練習が必要ですねw

その後は団員達とGラヴィへw

PT挙手に負けて各自放置をしたり…(´・ω・`)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170429214413

PT挙手に勝って団員達と戦闘に行ったり遊んでました(●´ω`●)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170430000209
Gラヴィ終了後はw

祈歌期間なので、極みオウガと極みナルガにも挑戦!!

極みオウガはクリア経験のあるReiさんに装備だのw武器だのw

指示を頂きながら練習…(´・ω・`)w

1つのミスが乙に繋がるので大変だけど…面白いー(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170430010950
1乙記載がありますが…わたくしです(´・ω・`)スミマセンw

何度もポンさんに助けて貰いました…(´・ω・`)v
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170430011019
最初に極みオウガが実装されたときは…w

私には無理や!!(; ・`д・´)って感じでしたがw

団員達が上手なのと強いのでクリア出来ちゃいました~(=゚ω゚)ノ

しかもマサキさんが動画を撮ってくれてたのです(*´▽`*)v

極みオウガ団員PTこちら↓マサキさん撮影(*´ω`*)
極みオウガいけたんなら、極みナルガもいけるんじゃないの!?…(´・ω・`)

ってな感じでw

そのまま極みナルガも討伐してきました~(=゚ω゚)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170430030441
極みオウガを倒した後だと極みナルガは弱く感じましたが…(´・ω・`)

実際はお強いですのよね…(´・ω・`)w

こちらの動画はポンさんが撮っていてくれたのです(*´ω`*)

極みナルガ団員PTこちら↓ポンさん撮影(*´ω`*)
極みオウガ・極みナルガ、とっても楽しかった(*´ω`*)

野良ではなく、団員達でクリア出来たことやw

楽しく討伐出来たことに大変感謝ですね(*'ω'*)

ポンさん・Reiさん・マサキさん、ありがとうございました!!(*´▽`*)オツカレサマ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク