今日は迎撃戦よ…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日も(4/30記事)休みなので結構時間がある…(´・ω・`)v

やることは決まっておりますw

まだ1回も行っていない迎撃戦ですね(´・ω・`)

インして取りあえずソロでスタートw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170430114405
誰と闘っているんだ…(´・ω・`)w

途中からポンさんが来てくれた(*´▽`*)アリガト
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170430141049

団員達もインして多くなってきたのでw

2PTに分かれて迎撃戦を連戦w

ケオが出たら団チャ連絡をし4人で行けるようにしてねw

私はZINさんとまろんさんが加わってくれて連戦!!アリガト-
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170430155829

ポンさんの貼りを待つ時間w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170430160132
まろんさん、アヒルがお気に入り(*´ω`*)

やっとこw

ケオも出始めました~(∩´∀`)∩

ポンさん・まろんさん・マサキさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170430170148

ポンさん・れぼさん・はまなかさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170430181730

迎撃戦もある程度稼げたのでw

Gラヴィにも参戦(*´▽`*)ノ

蛇さんが野良で頑張っていたのでポンさんとそこへ飛びましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170430210159

久々に蛇さんとGラヴィをやりましたー(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170430213104

蛇さんが落ちた後は、みやさんがインしてきたのでw

ZINさん・みやさん・私で再度迎撃戦ですねー!!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170430222552

その後は寝るまで少し時間があったのでw

ソロで極征4体を各1回ずつ消化しておきました(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170430234515

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170430235002

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170430235340

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170430235649

今日も団員の皆さん、色々とありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク