起きなくては…( ゚Д゚)ネムイー

2度寝からのぉ~、おはようございます~ぁぃ(。・ω・。)ノ

日曜日朝シクレ後、布団の中でもごもごしていました…1番幸せな時間(*'ω'*)v
しか~し、折角の日曜日なのでMHFをやらなくては…(´・ω・`)←やらなくても普通に起きてください!

う~んと…( ̄-  ̄ ) ンー

現在、持っていない秘伝は、苦手なランス・ガンス・へびぃ・弓だったので…(´・ω・`)
最近は弓を担いで紙デイリー等こつこつと通っていたんですよね(*'ω'*)v
苦手な武器種も本気で色々試してみると以外と楽しかったりするしね~💛

そして、やっと弓秘伝5部位分の紙がこの間集まっちゃってて…(´・ω・`)v
MHF全般の知識が乏しいので…←聞いてもすぐ忘れるタイプ
ZINさん、ポンさんに何秘伝が良いのぉ~(*'ω'*)?とか…
弓の必須スキルは~?とか色々聞いておきました…φ(`д´)メモメモ←メモしてもメモした場所を忘れるタイプ

その都度、優しく教えてくれます…いつもありがとー(*'ω'*)♪

そして、連射の弓秘伝5部位作りましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

昼のシクレまで時間があったので、装備でも新調しようと思い武器屋にこもる…。
今は色々な方々が装備をネットに出してくれててそれを参考に少し自分なりに変えてみたりして遊んでますw
あとシュミとか出来るやつも凄い(*'ω'*)b、皆さん凄いですよね♪、頭良すぎです♪
私の脳味噌と交換しませんか(*'ω'*)?←100%しません!!

で、今回もネットでパク参考にして少しいじって、弓秘伝装備を新調💛
6珠新しく作ったら素材が不足したので、素材補充と試し撃ちにエスピ亜種に行ってきました…ε=(o゜―゜)o
Cz7xJ4BUoAAcCTC.jpg
慣れてないので、火事場でたまに乙しながら連戦…(>_<)w
0ラスタ…(´・ω・`)、PS低くても火力が強すぎて倒しちゃう…(´・ω・`)←装備新調より先にPSあげてください!!

そんなこんなしてたら、昼シクレの時間に…(´・ω・`)
昼はグレンだったので、コアさんと一緒に頑張ってきました~(*'ω'*)b

コアさん、私で💛
Cz8Ddz_VQAAUIlj.jpg
新調した弓装備で…(*'ω'*)v

2時間連戦の中、寒かったのでひなたぼっこ💛
Cz8SVzJUkAAGRAr.jpg
暖かいね~💛ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ラーメンの話など、色々会話しながらやってたので2時間もあっという間に終了w←ラーメンの話が気になります
コアさん、2時間連戦お疲れ様、ありがとね~(。・ω・。)ノ

その後は、まだ40エリアいっていない迎撃戦を夜シクレまで頑張ってw夜シクレに突入…ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
しかも、ゼナぁ~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪、みんなでゼナに行くゼナ~!!←無視してください!!
団員達と2PTに分かれて頑張りました…(*'ω'*)b

ポンさん、ナミさん、私で💛
Cz97oNdUsAAkUWj.jpg

皆さん、夜シクレお疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ
自分自身のやりたいことを最優先で頑張りながら、祭り・迎撃戦も頑張っていきましょー(*'ω'*)b

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー







応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク