無双&双頭襲撃戦…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

インしてみると(/・ω・)/ヨォ

ポンさんとれぼさんが金ジョーの外装券が欲しいということでw

金ジョー行って来ました~ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

〇〇〇〇スさんも来てくれてねー(*´▽`*)アリガトー
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170502214551

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170502214612
金ジョーも昔にかなり苦戦した記憶がありますがw

今はほんとみんなの火力が強いので倒せちゃいますね(´・ω・`)

無事に外装券も手に入ったみたいで良かったです(●´ω`●)

その後は〇〇〇〇ス・みやさんが月下取得がまだだったみたいなのでw

極みオウガへ(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170502223612

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170502223631
〇〇〇〇ス・みやさん…普通にお上手なのでw

普通に称号が取れちゃった感じ(*´▽`*)オメデト-w

その後は〇〇〇〇スさんのために極みナルガにも行って来ましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170502225213
こちらも普通に討伐出来たー(∩´∀`)∩

ポンさん・〇〇〇〇スさん・みやさん、お疲れさまでした~m(_ _"m)

その後は最近全く会っていないじっちゃんに会いに行ったりw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170502232740
じっちゃん元気そうだね~(∩´∀`)∩

今度はれぼさんが月下所得のために極みオウガ挑戦!!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170503012650
れぼさん、かなりソロで練習してたのでw

無事倒せて良かった…(*´ω`*)オメデトー!!

Reiさんがその時の様子を動画で撮ってくれてたのよね(●´ω`●)
極み系のクエストはほんと面白いですね(*´ω`*)

クリア出来た方が良いのだけれど…(´・ω・`)

私はみんなで装備や武器を整えて挑戦しw

あーでもないこーでもないみたいな雰囲気が大好きですねー(∩´∀`)∩

今日も団員の皆さん、楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク