ヘビィの紙集め始めました…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

約1週間前の出来事…(´・ω・`)

ランスの紙集めがほぼ終わりに近づいてきたのでw

次に全く持っていない秘伝と言えば…w

ガンス又はヘビィなのよね…(´・ω・`)

どちらもあまりやったことがないので、めっちゃ下手糞…(´・ω・`)v

ってなことでw

悩んだけど…次の秘伝はヘビィを目指すことにしました~(∩´∀`)∩

でも、デイリーで集める感じw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170505175424
ヘビィ…スゲー!!(´・ω・`)w装備古いっすw

これも大好き…(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170505175128
トォー(/・ω・)/…空中回避みたいな感じなのかなw

ヘビィのデイリーを楽しんだ後はw

ぽんさん・れぼさん・ReiさんとGラヴィ野良へ参戦ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

戦闘待ち時間に気合を入れて~(∩´∀`)∩
20170506_5c575.jpg
私の気合を受け入れてもらえず…出発…(´・ω・`)

連戦しているうちにZINさんも来てくれましたー(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170505163748
Gラヴィも気合のお陰で無事終了!!

広場で少しぼーーーとしているとw

団員のインデックスさんから遷悠ナルガのお手伝い依頼が来ましたw

友達と2人で頑張っているけれど強すぎて苦戦中とのことw

ZINさんと一緒にお手伝いに行って来ました~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

ZINさんと不退で行って速攻倒しても意味が無いのでw

インデックスさんと友達が戦闘メインで楽しめるように私は笛を担ぎましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170505205532
隠れてみんなの闘いを見守るアヒル…(´・ω・`)b

インデックスさーん、またいつでもお手伝い依頼してね~(*´▽`*)ノ

いつもアヒルで手伝いをしにいきますよー(∩´∀`)∩

その後は少し雑用をして寝ました~(´ぅω・`)ネムイ

では、今日もこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク