今日もGラヴィですよー(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もインして遊んでいるとw

昨日主催してくれた方から今日も主催するのでw

遊びに来てねって個チャを頂きました(*´▽`*)v

20時30分からということなのでw

それまでにデイリーや夕食は済ませておこうと思いw

やってきましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170507111233
今日もヘビィのデイリー3回ですね(*´▽`*)

この間と装備や武器が違います…(´・ω・`)v

これから少しでも楽しくヘビィが出来るように新調しました~(∩´∀`)∩

そんなこんなしていると20時30分になったのでw

主催地へ飛びましたー(/・ω・)/トォ

沢山の団員達も来てくれたので早速記念撮影(ぽんさん撮影)w
C_OYj_NU0AARW5j.jpg
肉さんとマーセさんは同じ匂いがする…(´・ω・`)w、れぼさん寝てるしw

その後は戦闘連戦ですね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170507210119
よちさんハンマ練習中(*´▽`*)b

5P再出で寝てたり(´ぅω・`)ネムイ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170507162837
れぼさん・Reiさん・私で仲良く睡眠w

[電柱]д ̄) チラッ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170507140701
Reiさんを隠し撮りしたり~(∩´∀`)∩

みやさん・マーセさんと戦闘w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170507225512
久々にみやさんとGラヴィに行った~(*´▽`*)ノ

昨日と今日の2日間、Gラヴィとても楽しかったです~(∩´∀`)∩

主催・支援・放置・団員の方々、ありがとうございましたm(_ _"m)オツカレサマ!!

こんな感じの写真も良いですね~(●´ω`●)れぼさん撮影!!w
C_OkcXvU0AA3xE-.jpg
私が写っていたので採用…(´・ω・`)b

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク