ランス装備新調…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日は(5/9記事)メンテ前ということでw

ケオさんが出ていたり、もう少しで出そうな団員のお誘いが多かったのよね(´・ω・`)v
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170509230417
マーセさんのケオに連れてってもらったり(*´▽`*)アリガトー

38さんが出ているのでそっちにも行ってみたり(●´ω`●)アリガトーw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170510000020
38さんのケオが終わった後にみやさんや私もケオが出たので少し連戦することも出来ましたー(∩´∀`)∩

あとメンテ前に1つだけやっておきたいことがあったんですよね(´・ω・`)w

それはランス初秘伝を作成し、装備新調すること…(´・ω・`)b

一気に紙にするために工房でボタンを連打しているとストップがかかり(; ・`д・´)

どうせ~(-。-)y-゜゜゜お金が足りないぐらいだろうと思っていたらw

必要な勲数を間違っていました(/・ω・)/ヨォ

勲序と勲中が50個ずつ足りないことが判明…(・`ω・´)キリッ

もう眠かったけど…(´ぅω・`)ネムイ

メンテ前までにやると決めていたのでw

優先クエに行って来ましたーブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170509232824
まずは、デイリー勲で少し稼ぎw

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170509235258

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170510004621
ドスガレさんとゴゴさんで足りない勲を集めきりました~(=゚ω゚)ノ

そんでもってw

最初に装備新調したのがこちら↓
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170510010319
劇物が入っているので、麻痺ランスとか担ぐときにはこれって感じw

巧撃と吸血が入っているバージョンも欲しいので明日にでも考えてみます(´ぅω・`)ネムイ

そろそろ寝ようかと最後のメンテ前色々最終チェックしているとw

1区2区番人が残っていることに気づいちゃいました(´・_・`)

夜中でしたが…団チャで誘ってみるとぽんさんが来てくれて(*´▽`*)ノアリガトー

ぽんさんと1区・2区番人連戦(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170510012944

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170510015134
最近の天廊はサボり気味なのでw

久々の番人に大苦戦…(/ω\)w

2区番人の方は残り0秒討伐達成!!

戦闘をギリギリまで楽しんで倒す戦術ですね…ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

今日は番人倒してすぐ寝ました~(´ぅω・`)ネムイ

あ、今日もw

極みオウガをみんなで沢山練習しましたー(*´▽`*)ノ

でも、今回は月下称号が間に合わなかった方々もいる感じw!!

今度極みオウガが来たらまたとことん!!w

一緒にチャレンジしましょー(*´▽`*)ノ

倒すまでやろー(*´ω`*)b

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク