新しいお友達…(*'ω'*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

インしてw、迎撃戦を少し連戦し終えた後、肉さんから変撃や状態異常強化がどうのこうのって質問がありw
あーじゃいこうじゃいってチャで適当に説明をしてました…(-。-)y-゜゜゜←テキトウヒドイ!
肉さんは今双の状態異常攻撃に興味を持ち始めたらしい…(´・ω・`)

装備を確認してみようと、肉さんとこに飛んでみる…トォー(/・ω・)/
すると…4人部屋で会ったことのないお二人が…[電柱]д ̄) チラッ、コンバンハー♪

肉さんのお友達らしく、スラアクののむすけさん💛、弓のNo9さん💛
2人とも強いモンスにはまだあまり行けてないって言ってたけど今自分自身の出来る最高の装備をちゃんと作っていましたね…素晴らしい(*'ω'*)b、スキル構成も素敵でした💛

そんでもってwお二人と肉さんでクエに行くことに…(*'ω'*)v←もう肉さんの装備のことはどうでも良くなってる

のむすけさん、No9さん、肉さん、私で💛 ヤマクライに行ってきました…(*'ω'*)b
C0CpwMAUsAA3IER.jpg
肉さんが自分の装備の話題にならなかったので出発する前にいじけている図( ̄ー ̄)b

ヤマクライ1回討伐すると、すぐ夜シクレの時間になりw二人とも同じ紅だったので、家の団員達と回すことに…(*'ω'*)b

のむすけさん、No9さん、ジャスさん、私で💛
C0C3e7dVIAAAQ5.jpg
まだまだシクレ連戦~o(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!←弱い敵だと強気!

のむすけさん、No9さん、ポンさん、私で💛
C0DGXJTUQAEGMuh.jpg
2時間たっぷり回すことが出来ました~(*'ω'*)

のむすけさん、No9さん、シクレまでついてきてくれてありがとねー(。・ω・。)ノ
友登録もして、その後お別れしました…(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタアソボウネー♪

ジャスさん、ポンさんもシクレお疲れ様~💛

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こないだはどうもお世話になりました!

おかげで魂ウマウマ(´~`)

アンテナなどのリンクは利用されてないんですね、その辺の巡回はしてるのですが(あまりその辺くわしくない

のむすけ師匠のもとでがんばってスキル構成考えてます!

これからも素敵なブログをがんばってくださいー!ありがとうございましたー!

Re: No title

No9さん、こんばんは~(。・ω・。)ノ

コメントありがとね~(*'ω'*)

アンテナ?リンク?…それ美味しいですかwヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)ォィォィ
今1つ1つ勉強しながらやってるとこなのぉ~(*´▽`*)

こちらこそ、魂沢山稼ぐことが出来たよ~、ありがとね~w
またお時間のあるときに遊びましょー(-ω-)/

またねーヾ(・д・。)バイバイ
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク