辿異種色々~(*´ω`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もインして取りあえず、デイリーモスへ(´・ω・`)200タイセツw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170513203016
今週は仕事も忙しく、あまり通常で稼ぐことが出来ないのでデイリーはモスに通っております(´・ω・`)v

その後は夜シクレまで辿異種回しをすることにw

最初は私の希望で辿ヴァシム3回(´・ω・`)

まだまだ袋が欲しいのですー(∩´∀`)∩

よちさん・肉さん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170513211740
2回戦目からはウルさんも来てくれてね(*´ω`*)アリガトー

今度は肉さんのご希望で辿ザザミ800(; ・`д・´)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170513215722
討伐後、元気になって攻撃しまくる肉さん…(´・ω・`)w

辿ヴァシムと辿ザザミが終わるころにはシクレも判明してました(´・ω・`)シャガルw

団員達と相談したところw

逆鱗目当てで魂も稼ぎたいってなことでw

各自ソロ時短でHR帯のシャガルさんを頑張ることに決定!!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170513222341
私も出来る限り逆鱗が欲しかったのでw

尾切りし落とし物をしてから倒してましたw

結局、2時間で逆鱗2個ゲット~(´・ω・`)w

その後は眠かったのですがw

Reiさんが辿ドド募集している…[電柱]д ̄) チラッ

行かなくっちゃ…ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノソザイホシイw

ぽんさん・Reiさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170514001850

途中からウルさんも参加~(*´▽`*)ノ アリガトー
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170514005403
最近写真のズームの仕方を覚えた…(´・ω・`)v

少し連戦してこの日は寝ました~(´ぅω・`)ネムイ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク