入魂しなくちゃ…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日は(5/14記事)日曜日ということで仕事が休み(´・ω・`)v

ってなことでw

必ず朝シクレは起きると決めて昨日就寝…(˘ω˘)💤

5時55分に気合で起きましたー(∩´∀`)∩←目覚まし有w

しかも、朝シクレはゴゴ99魂ー(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170514062135
開始早々Bダッシュでエリアに入るといつもぶら下がっている…(´・ω・`)

眠い時にいつもぶら下がりスタートだと少し(~_~メ)ムカッとするのでw

どうしたもんかと少し考えてみる…w

たしか…w

エリアに入った時にぶら下がっていなくて正面先に落ちてその後ぶら下がるっていうパターンの時もあるのですよね(´・ω・`)

そっちの方がぶら下がる前に倒せるし討伐も少しだけ早く(~_~メ)ムカッってならないのでw

何が違うのか色々試しているとw

これ、エリアに入る時間が関係しているんですね(´・ω・`)

BCから最初のエリアに3~5秒ぐらい遅く入ると必ずモンスが正面で落ちてその後ぶら下がるパターンでスタートするのね…(∩´∀`)∩

そんな感じで落ちてきたら攻撃で討伐するパターンでサクサクいけました(*´▽`*)ノ

朝シクレ後は少し休憩をしてw

今日も辿ヴァシムの袋集めですw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170514105532
ソロの時は★1と★2を交互に頑張るw

ウルさんが来てくれたので★3と★4を頑張るw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170514115101

その後はウルさん・みやさんと料理をし(肉さんいないわね)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170514133352

辿ヒジキ連戦~(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170514134446
まだたまに乙しちゃいますね…(´・ω・`)w

辿異種をやっているといつの間にか昼シクレの時間になりw

肉さん・ウルさん・みやさんとシクレ連戦~(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170514141843
ウルさん・みやさんが休憩後はマサキさんとマーセさんとも一緒にシクレを回せました~(*´ω`*)アリガトー

あっという間に昼シクレも終わりw

またまた辿異種クエ回しをしてましたw

ウルさん・マーセさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170514182134
辿ヴァシムが凍ったよ~(∩´∀`)∩

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170514200117
マーセさん良い感じに日焼けしてるわね(´・ω・`)w

夕食後、シクレまでそこそこ時間があったのでw

勲数を調整するためにヘビィの優先へw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170514212853
ボーボボ~(*´▽`*)ノ

本日最後の夜シクレはデュラでしたねw

Gが優先とかぶっていましたがw

HR帯ソロ火事場時短でみんな各自頑張りました~(´ぅω・`)ネムイ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170514223310
今回の祭りは全然入魂出来ていなかったけどw

1日の休みだけで2万5千以上稼げたので良かったですー(∩´∀`)∩

今日も皆さん、ありがとでしたー(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

おはようございます。
まーしーです。

昨日は、急なご相談にも関わらず、ご対応大変ありがとうございました<(_ _)>(感謝)
また改めて御礼のお時間を頂戴したいと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。


Re:

ま-し-さん、おはようございまーす(*´Д`)

また時間のあるときに、ゆっくりお話ししましょう(*´▽`*)ノ

一人でも多くの方がGラヴィを楽しく感じてくれて、
そしてMHFを楽しんでくれたら最高ですよね(*´ω`*)

私の少ない知識とノウハウをフル活用してお手伝いさせていただきまーす(∩´∀`)∩

コメントありがとう、またね(●´ω`●)

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク