Gラヴィと新しい仲間(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ


5/20日記ということでw


まだまだプレで撃3倍週間は続いております(´・ω・`)コウシンマニアワナイ


今日は休みだったので、出来る限りGラヴィでございますw


早速れぼさんとこに飛んでみるとw


お友達のMomoさんがいて、一緒にGラヴィに行っているということだったのでw


まぜてもらいましたー(o・ω・)人(・ω・o)オヒサー


Momoさん・れぼさん・マサキさん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170520142412

大剣最高~ (∩´∀`)∩


その後直江さんとも久々にお会い出来たのでw


一緒にGラヴィやってきました(○゚ェ゚)ノ (*´ェ`)ノオヒサ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170520152444

Gラヴィベテランのお二人なのでw


私がサボっていても90撃獲得出来ました… (´・ω・`)bアリガト


Gラヴィ戦闘の方々は支援さんが頑張って尾破壊するまで


広場で待機なので、その時にぽんさんが2枚ほど写真を撮ってくれましたw

 

ぽんさん撮影①(ぽんさん・こあさん・ウルさん・みやさんで)

DARiSZSVwAAK51y.jpg

アヒル…両方とも可愛いですね(*´ω`*)


ぽんさん撮影②

DASaXRIUIAErSMy.jpg

みんなで踊ってみたり~(∩´∀`)∩


その後は少し休憩をして、Gラヴィを再びやっているとw


こあさんから新しい仲間が増えるかも!?って団茶連絡があったのでw


会いに行ってきましたε=ε=(* ̄ー)ノノ


がっぴーさんですね~(∩´∀`)∩ヨロシク~


丁度G級試験みたいだったのでw


れぼさん・こあさん・がっぴさん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170520160146

G級昇格おめでとう(*´▽`*)ノ


G級になったので棍やスラアクが扱えるようになったらしくw


そのあとはスラアク生産素材をとりに行ってきましたw

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170520163112

回復フォロー出来るアヒル…(´・ω・`)v


がっぴさん、これからのG級生活満喫してくださいね(*´ω`*)


団員みんなとても優しく、MH知識も豊富ですので、


困ったときは何でも気軽に相談してね(*´ω`*)b


その後はまたGラヴィに戻って連戦!!


ぽんさん・マサキさん・野良さん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170521001950


ぽんさん・みやさん・マサキさん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170521003820

5P再出で休息 (●´ω`●)


今日も沢山の皆さん、楽しい時間をありがとうございましたw


では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク