今日もGラヴィディ…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ


今日も(5/21日記)Gラヴィ三昧ですね~(*´▽`*)


沢山頑張ったので、ダイジェスト版w


ぽんさん・れぼさん・Reiさん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170521124946

5P再出で寝る…(´・ω・`)w


Momoさん・ジャスさん・ウルさん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170521104332

Momoさんまたお会い出来て良かったね(*´ω`*)


ジャスさん・ぽんさん・ウルさん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170521161257

ジャスさんが棍・ウルさんがハンマだったのでw試しに燦然ライト2構成w


その後、椅子取り待機をしているとw


お友達のたま5世さんを発見…[電柱]д ̄) チラッ


丁度1人野良募集しようと思っていたのでw


誘ってみると一緒にクエに行ってくれるとのことw


しかも武器は何でも良いって言ってくれてね(*´ω`*)アリガト


ライトの貼り主をお願いしちゃいました(●´ω`●)


たま5世さん・Reiさん・ウルさん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170521185916

私は笛で行かせていただきました(*´ω`*)


1P終了時、危険な視線を感じる…(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170521190035

後ろにバラをくわえたwたま5世さんがいるぅーΣ(゚Д゚;エーッ! エッ( ゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


たま5世さん、楽しい時間をありがとでしたー(*´▽`*)ノ


今日の夜からまたたま5世さんのお友達がGラヴィの主催してくれるのでw


また夜にお会いしようということでバイバイしましたー(*´ω`*)


その後、少し休憩をはさみw


たま5世さんの友達が主催するGラヴィに顔を出していると(*´ω`*)w


友達のまーしーさんから個チャが入ったので


無理矢理ココ!チャをしてw


Gラヴィに呼んじゃいました…(´・ω・`)v


まーしーさんの友達のsakuraさんも来てくれて皆さんにご挨拶w


また友達の輪が広がりましたwありがとう(*´▽`*)ノ


友達が開催してくれるGラヴィで皆さんとの楽しい時間!!


本当に今日もありがとうございました(*´ω`*)


そして、皆さんお疲れ様(*- -)(* _ _)ペコリ


では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク