メンテ前最終日…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日はメンテ前最終日の火曜日…(´・ω・`)←ブログ更新が間に合わなくなってきてるw
毎回メンテ前最終日に、ちゃんとイベントを終わらせてあるか、報酬素材の貰い忘れがないか等々確認する日…(´・ω・`)

今週の自分のやるべきことは…

① イベントの辿異武器4種作成素材確保…終わってるぅ~(*'ω'*)ノ

② 祭り入魂数、毎回15000魂以上(自分自身のみで掲げてい目標)…終わってますよぉ~(*´▽`*)ノ

③ 極征4体最低1回ずつ討伐…終わってないけど無視(´・ω・`)w

④ 迎撃戦、40エリア獲得に貢献する…現在火曜日で39エリア!!… (゚Д゚;)

やっぱり、祭りと迎撃戦を両方こなすのは無理やぁ~ジタバタo(> ロロ<)oジタバタ

ってなことで、40エリア獲得のためにラスト頑張ってきましたーε=ε=ε= ヾ(*。>ω<)ノ

ジャスさん、ルナさん、私で💛
C0HkeE9VIAASaF1.jpg
写真に格好良く写ろうとして、ジャンプスタンプをモンスのいない所で披露する図…(´・ω・`)

40エリア達成まで、ノンストップで行くでぇー!!
ビニルさん、ルナさん、私で💛
C0H5ELbUcAE2LpB.jpg

40エリアまで頑張りました…(*'ω'*)b
ジャスさん、ビニルさん、ルナさん、連戦ありがとねー(。・ω・。)ノ

その後は祭りもある程度まで稼がないと…(´・ω・`)
ってなことでw、こっちも連戦(*'ω'*)、この日の夜シクレは紅組ティガ66魂だったかな…w

ジャスさん、ポンさん、コアさん、私で💛
C0IKOs0UcAAy6n2.jpg
何か…ポンさんの写真写りが日に日に上手になってきてるんですけどw…Σ(=゚ω゚=;)!!

ティガは火事場でモドリ玉使用したりしてやれば、かなり稼げますね~(*'ω'*)
ティガとの闘いというよりも夜シクレは寝落ちとの闘い!!ですねw

皆さんのお陰で結構稼ぐことが出来ました(*'ω'*)w
ジャスさん、ポンさん、コアさん、シクレ連戦ありがとね~(。・ω・。)ノ
肉さん、残り時間少ないのに頑張ってインしてソロで稼いでいましたね…(*'ω'*)bありがとね!!

皆さん、迎撃戦、シクレ等お疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ
では、今日はこの辺で~ ヾ(・д・。)バイバイマタネー


応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク