メンテ前日…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日はメンテ前日(5/23日記)になりまする(´・ω・`)

撃玉3倍最後ということでw

今日もインしてGラヴィを少しやって寝る感じですね~(*´▽`*)ノ

インして団員達の様子を探ってみると…[電柱]д ̄) チラッw

ソロでGラヴィやクエを行ってたりw

団員4人でGラヴィに行ってたりしている感じw

私もGラヴィ大討伐の全チャが流れたのでw

適当に飛んでみるとw

お友達のO‘zさん・testaさん・カレンさんがいらっしゃる…[電柱]д ̄) チラッ

挨拶を交わしてみるとw

お一人様空きがあるみたいw

早速、まぜてもらいましたぁー(∩´∀`)∩ヨロシクネ

O‘zさん・testaさん・カレンさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170523195335
2回目はここのGラヴィでの椅子取りに負けちゃったのでw

他の所に飛んで4人で2回戦目を行きましたw

そこで3回目をやろうとしたらw

私だけが椅子取りの負けるという…(´・ω・`)v

この日は何だか回線が遅かったのよね…(´・ω・`)イイワケ

3人にお礼を言ってその場から他の所に飛びましたw

O‘zさん・testaさん・カレンさん、ありがとうございました(●´ω`●)

その後はあまりうまくGラヴィ参加とはいかずw

ウロチョロしているとw

団員のGラヴィ情報が流れてきたので即飛び(/・ω・)/ヨォ

ぽんさん・ウルさん・マサキさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170523214659

ぽんさん・セバさん・マサキさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170523232231
団員達や友達同士でGラヴィ情報を共有出来るって有難いことですね ( -人-)アリガト

皆さんのお陰で最後までGラヴィを頑張ることが出来ました(*´ω`*)

おやすみなさ~い(´ぅω・`)ネムイ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク