1鯖と2鯖統合~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

やっとこ5/24日記に突入~ε=ε=(* ̄ー)ノノw

今日は1鯖と2鯖が統合する日ですね(●´ω`●)

2鯖の皆さん、宜しくお願いしますー(*´▽`*)ノ

メインキャラでインしてみるとw

団内で統合やサブキャラ等の話題に…(´・ω・`)

なにやらサブのHRを2以上にしないとw

色々なワールドに行けないっぽいぽい(´・ω・`)!?

ってなことを教えて貰ったのでw

育てる気はないけれどもw

HR2だけはしておくかなってことになりました(●´ω`●)

今は4回クエに行っただけでHR2になるみたい(*´▽`*)

でも、装備や武器は何もしていないし弱いのでw

れぼさんとウルさんを道ずれにしました(´・ω・`)v

まだサブ同士で会ったことがないので場所だけ決めてオフw

各自決めた場所にサブキャラでインして集合w

みんな初回装備&武器で新鮮~(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170524212859
全員HR1だぞー(∩´∀`)∩

キークエってやつをこなすのでw

ザムザですね(´・ω・`)オヒサ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170524212549
攻撃がはじかれるはじかれる…(´・ω・`)w

クックも行ってみましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170524213057
みんな弱いので必死…教官が1番強いんじゃない!?(´・ω・`)w

キークエのオルグをクリアすればHR2になるぞー(∩´∀`)∩

みんなで骨ハンマを担いで行ってみたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170524214421
最初から切れ味が落ちてるんですね(´・ω・`)w

ハンマ地ノ型なのかなw

スタンプはなくてぐるぐる回ってましたw

皆さんの凄く弱い攻撃が功を奏し討伐w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170524214850
私が教官っぽくなってますが、違います(´・ω・`)w

やっとHR2になりましたー(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170524214934

HR2になるとラスタ・パートナーと契約出来たり(´・ω・`)v
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170524214944

狩人珠を入手出来るようになるんですね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170524214955
昔に絶対通ってきている道のはずなのに全く覚えてなくてw

ギルドマスターからのお知らせを見た時に少し感動しちゃいました(/ω\)

今年で10周年を迎えるMHF、色々言われてたりするけれどw

HR帯にはHR帯の面白さがありw

G級にはG級の面白さがあることを実感しました(●´ω`●)

凄く弱いお二人ともありがとうございましたm(_ _"m)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク